詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • もやもや(信頼してるから遊び行っても連絡しなくても平気ですか?)
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

もやもや(信頼してるから遊び行っても連絡しなくても平気ですか?)

レス1
    (トピ主0
    🙂
    トピ主
    恋愛
    御覧頂きありがとうございます! 文章に書き起こすのは苦手なため乱雑で申し訳ありません。 本題に入ります、彼女とのことで悩んでいます。彼女とお付き合いして3か月ほど経ちました。 お互い一人暮らしで距離は2時間半ほど、たいした喧嘩もなくお互いの家に行ったり仲良く過ごしていました。 彼女は付き合う前から休日は絶対友達と過ごしているような悪く言えば"寂しがりや"な性格でした。付き合っている今も変わらず、平気で朝帰りや、終電で帰るは当たり前な生活を送っています。 毎回終電で帰ってるけど毎回はどーなの?毎回朝になって連絡返すけどどーなの?なんて聞くと別に何もやましいことしてるわけじゃないしよくない?って返すんです、頭ではわかってますけど納得しかねたので、じゃあおれも同じことするよ?ってきくと、いいよって言います。彼女は信頼したら100%信じて別に女の子とも遊んでも気にしない。って言います。 でも僕自身は信頼はしてるけど異性と遊ばれるのは抵抗があります。 そして先日、彼女が友達と深夜まで遊んでいて、また喧嘩になりました。最近毎回なってます。 彼女は、毎回遊ぶたびにこうなるなら別れるのも正解かもしれない、と。いまは好きかどうかもわからないし、遊ぶときにケータイ鳴ったときうざいって思ったとも言われました。 逆の立場なら確かにな、とも思うけど、だけど心配が勝って連絡しちゃうんです。 そもそも価値観の相違で付き合うべきではないのか、受け入れて付き合うのか、アドバイス頂きたいです。 また、どうやってこのもやもやを対処してますか?そもそも信頼してるから遊び行っても連絡しなくても平気ですか? みなさんのルールなどがあれば参考にしたいので教えていただきたいです! ありがとうございました。

ランキング

レス

まだ3カ月でそれじゃあ

ショコラ
    こういうのって相性です。 その辺の感覚が合わないとまず、うまくいきません。 気にするほう(この場合あなた)が一方的に我慢することになるから。 信頼ってね、双方が同じ温度でしてないと噛み合わないですよ。 >好きかどうかもわからないし、遊ぶときにケータイ鳴ったときうざいって思ったとも言われました。 こんなことまで言われてるんだし、考えたら。 それでも好きだからってすがるなら、あなたが我慢するしかないです。 嫌だ、おかしいと訴えたって彼女は変わる気ないんだから。