詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気した彼氏

レス32
    (トピ主4
    😢
    りんごのき
    恋愛
    付き合って5年になる浮気した彼氏を許して付き合っています。

四ヶ月ほど前、彼氏の浮気が発覚し、それも就職活動中で月に一回しか会えていない期間1年間にわたり浮気されており、一線ももちろん超えていますし、なんなら心の浮気もあったとのことでした。

いったん別れましたがそれでもまだ信用してもらえるように努力するといい、GPSでもなんでも付けてくれといい、誠意を見せてくれ、今は復縁しています。

しかしながら、先日、1年前に他にも一夜限りの関係の女性が2名いたことが発覚しました。体の関係以外だけでなくとも、女性とご飯に行くことなどを含めたらそれどころではない人数だと思います。そこからまた別れ話です。

復縁をすると決めて四ヶ月経ち、この四ヶ月間は本当に彼の誠心誠意が伝わってきました。

しかし、また過去のこととは言え、最低でも3名の人と関係を持っている、という事実に正直このままやっていけるのか、不安です。

本人は、経験人数を増やしたいや、初体験が私であるため、他の女性を見てみたい、また自分を認めて欲しいという承認欲求で、魔が刺してやったと話していますが、魔が刺す度をこえているともおもいます。

また、こんなことをして関係が崩れるのも分かっているのに何故そんなことをしたのか。

しかしやはり別れ話になると、今まで見たことがないぐらい号泣して、謝罪するんです。今回もそこに同情し、許してしまいました。自分も悪いとは思います。しかし彼とは結婚も考えており、また繰り返すのではないか?という不安と戦いながらも続けるのか、それとも別れるのかを決めかねています。結局は好きなんです。
    友人には落ちるところまで落ちたら、と言われました。

ご意見いただけませんか。他にも同じような体験をされた方いらっしゃいましたら、お願いします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 10  /  32
    次へ 最後尾へ
    全て表示

これね

くま
    >こんなことをして関係が崩れるのも分かっているのに何故そんなことをしたのか

関係が壊れるのは承知していると思っていていい。

何故なら浮気の多くは乗り換えの模索だから。

とりあえずトピ主さんとの関係は表面上は維持をしつつ別の女性を探す方針に切り替えたんじゃないかな?

こういうのって本来彼に別の女性がみつからない、又はトピ主さん以上の相手が見つからないなら帰ってくるんだけど、トピ主さん以上の女性がずっと見つからないという保証もないから彼としては諦めはつかない。

どこかで関係が終わるよ。

自分の幸せしか考えてない男

🙂
    ぐま
    >関係が崩れるのも分かっているのに何故そんなことをしたのか。

自分の幸せしか考えていないからです。あなたとの関係が壊れようが自分が幸せならどうでも良いのです。
    泣いてすがるのも、マニュアル通りの誠意を示すのも、結局のところは「りんごのきを使ったほう自分が幸せになれそう」だかららやっている行動です。
    はっきり言えば、あなたより自分が幸せになれそうな女性が居ればあっさりそっちへ行きますよ。

いっその事

🙂
    もっさん
    懲りない人ですね。
    彼氏さんではなく、トピ主さんの事です。

どうせ浮気するなと言ってもするのですからいっその事、浮気OKにしたらどうですか?
    その代わり、トピ主さんも浮気をしてもいい事にするのです。
    浮気をされるかも?という不安を理解させるための条件なので、実際にするかどうかはトピ主さん次第です。

そもそも

🙂
    まい
    彼自身、トピ主を本当に好きなのでしょうか?
    5年という長い歳月を共にして、その上初めての彼女でしょう?
    依存関係になってしまっているように思います。

私も初めての彼との別れを考え始めた時、本当に辛かった。
    別れてからようやく、依存していただけだと気づきました。

長い歳月のなかで積み上げてきたものを捨てるのは、怖くて不安で仕方がないです。それは、彼とこの先別れて生きることよりも、自身の都合の問題が大きかったように思います。
    「別れた後、一人きりで辛く寂しい日々を過ごしたくない」
    「彼と別れたら、この先いい人は見つからないかもしれない」
    「また一から誰かを好きになる自身がない」・・と。

本当にトピ主を好きで大切に思っているのならば、浮気はしませんよ。
    トピ主もわかっているはずです。そんなこと、彼女を失うかもしれないリスクを考えればできるはずがない。

このままダラダラと付き合っていても、そのうち上手くいかなくなります。
    でも、落ちるとこまで落ちるというのもアリだと思います。
    ただ、この先も彼のしたことを忘れることはできないでしょう。。

というかGPS付いている彼氏、夫ってどうなんだろ

🙂
    男性目線
    >復縁をすると決めて四ヶ月経ち、この四ヶ月間は本当に彼の誠心誠意が伝わってきました。

ずっと恋人や妻に誠心誠意を伝え続けるのは私なら無理です。
    途中で間違いなく疲れます。
    トピ主さんなら出来ますか?

なくならするな

🙂
    既婚者
    なくならするな!

好きだから違和感無いかもですけど、端から見ると、なくならするな!あほか!

です。

私は既婚者ですが、浮気は絶対NGです。
    主様は浮気OKってことですよ要は。

浮気したら100%わかれます。
    別れないってことは許してるんですね。

浮気100%NGと言ってあるし旦那は私を大事だと思ってくれてるので浮気はしませんよ。
    彼氏はなんで浮気なんてできるのかしらね。

トピ主です。

🙂
    りんごのき
    若い時のいっときの感情だと思い、許しました。

初体験が私、他の人を知りたい経験人数を増やしたいという気持ちもあったと思います。

許すと決めたからには、信じないといけないとは思いますが、浮気は何度もするというようにまたされるのではないかと不安なのです。

自分の中でぐるぐるしているだけなのです。

同情は愛情じゃない

🐱
    toku
    彼は自分の事しか考えていないと言う事に気がつきませんか?
    私の感想は友人達と同じ“落ちる所まで落ちたら”です。
    した事に対する正しい結果を教えないと“ズルイ人間”になってしまいます。

トピ主の好きだから別れたくないという気持ちは正しい感情です、でも彼は自分の事しか愛していません。
    彼の本心をちゃんと見ていないトピ主の決断は問題を先送りにするだけです。

浮気する人は、繰り返す。

🙂
    なるようになるけどね
    その彼、また浮気すると思うよ。

浮気症は、一生治らない。
    忘れた頃にまたやらかすと思う。

妊娠していたり、子供が優先としている頃が一番しやすい。

ちょっとトピ主さんに会えないと、浮気するような彼は、
    信用は出来ないかも。

再度、月1回しか会えないとかになると、結婚前にチャンスと
    おかしな行動とりそう。

泣けばまた許してもらえるのなら、何度でも繰り返す。

4か月前、浮気している間に、相手が妊娠していたらどうするつもりだったのかな。心の浮気もあったという話なら、妊娠したらその浮気相手と結婚するつもりだった?

籍を入れるという話の前に、再度浮気で揉めそう。

たまに削除される前に、携帯のLINEとかメールを抜き打ちで
    見せてもらっては?

浮気した相手とまだ連絡とってない?

たかだか数か月で信頼は戻らないですよ。
    結婚が決まった時にでも誓約書で両家の前で浮気しない宣言でもして
    サインと拇印をさせては?
    浮気したら、慰謝料1000万支払うとか、式の費用全額持つとか。

もちろん両家顔合わせになるような時にでも、浮気して別れた話も
    全部暴露しておいて、彼が浮気する人間だということはバラしておくと、
    実際浮気した時に「本当だった」と、両家も納得するかもしれない。

浮気した証拠は、とっておくと、役に立つかもしれない。
    相手が誰か分かるのでしたら、名前とか会社勤務先とか連絡先は
    写メ撮っておくといいよ。

親族にトピ主さんのような話を聞いたら、結婚は反対するよ。

自由にしてあげたら?

🐴
    アクアブルー
    魔が「刺す」って怖いなぁ、魔が差すですよね。

思うにその彼とは離れた方がいいんじゃないですか?
    あなたのためはもちろん、彼自身の為にも。

短期間で何人も肉体関係を持ち、そのうち一人とは浮気どころか本気じゃないですか?一年も体の関係があったのに自分都合で女性をを振ったんですか?
    だましていたんですよね、女を何だと思ってるんだろう、最低です。

そもそも経験人数を増やしたいって口に出す事か?それあなたに言いますか?おかしな人だな。

あなたも気持ち悪く無いんですか?接触が多いと病気とかも無縁じゃないですよ。

5年の情はあるでしょうけど、このままあなたが許してしまう事で彼は本当の反省はしない、出来ないと思います。

彼に遊びたい、経験値を増やしたい、と思う気持ちが残っているなら彼を自由にしてあげて下さい。
    あなたの我慢の上に成り立つような関係では恋愛とは言えないでしょう?

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 10  /  32
    次へ 最後尾へ
    全て表示