詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

業者の人に片想い

レス3
    (トピ主0
    🐧
    もなか
    恋愛
    業者の方に片想いしました クリニックの受付事務員20代後半です 去年の夏~秋頃からきてる業者の方で 基本ドクターと話すので 私は挨拶、用件聞く程度です 去年、たまたま一度、診察終了後 ドクターと交えて話しましたが 彼女いない独身、出身地までは 分かっています あと名刺はいただきました。 ドクターやスタッフにもあの人いい人そうだから どう?って冗談ぽく言われたこともあります 年末~今年は忙しいのかあまり来られませんが 来たら笑顔で話したりお待ちいただくときも 少し話しかけたりしました。 何故か初対面からピンときて、 いつも目合わせて笑顔で話しかけてくれるので 忘れられなくて営業だと分かっていても 個人的に話してみたいなぁと思ってしまいます。 バレンタイン前に来られることは分かって いるのですが帰りがけにチョコレートや連絡先メモを渡すのはどう思いますか? (渡すにしても一瞬ドア外にでないといけないですしチョコレートは持ってたらバレバレですよね) 職場でこんな風に思ったのは初めてで、、 あくまで職場なので周りに失礼がないように…と思ったら なかなか前に進めず同スタッフ(主婦で歳上)にも相談したり巻き込めず悩んでいます… アドバイスいただけたら嬉しいです

ランキング

レス

良いのでは?

🎂
    はみぃ
    私の知人で、看護師&医療機器メーカー営業の夫婦、看護師&救急隊員の夫婦、医療事務&製薬会社営業の夫婦がいますよ。 職場で出会ったそうです。 お近づきになれると良いですね!

応援したい

夜食
    彼女いない独身とわかっているんですからアプローチしてみたらいいんじゃないですか。 2月は良い時期です。 是非チョコレートと連絡先を渡してみては。 業務的に彼が毎回話すのは基本ドクターということですし、仮にうまいこといかなくても、今後顔を合わせる時があろうと気にしなければなんとかなるでしょうし。 うまくいくといいですね!

さりげなく・・

🙂
    スローバラード
    その業者さんの来る日が判るのであれば・・ですが、 コンビニでサンドイッチと缶コーヒーを買っておいて 件の業者さんが来た時の帰り際に「(私が)食べようと思って 買ったんだけど、お腹が空いていないのでよかったら休憩の時にでも 食べてください・・」といってコンビニ袋のまま”さりげなく”渡す。 そのコンビニの袋の中に小さめのバレンタインチョコ詰めと カードを”さりげなく”入れておき、そのカードには 「今度お茶でもいかがですか・・・」とか 「・・映画でも観にいきませんか・・・」とか 文面はなんでもいいのです。”さりげなく”添えておいて 渡したらいかがでしょう。 これなら外に出なくてもお渡しできるのではないでしょうか? あくまでも”さりげなく”・・・で。