タイトルのことについて、旦那に、気にしすぎだと言われました。私はとても非常識な行動だと思うのですが…
私は海外在住で現地人と結婚し子供が3人います。
うちに友達2家族とシンママ家族を招待しました。子供は10人くらい居ました。
しばらくして旦那が子供達にテレビをつけたらしく、子供達はお菓子を食べながらソファで座って大人しくテレビを見ていたまではよいのですが。。
私が見に行くと旦那が嬉しそうに女の子9歳の隣にまるで自分の子のように肩を組んで座っていました。
私はびっくりして女の子にイヤじゃないって聞いたのって言ったら、イヤじゃないって言ったと自慢気に言いました。
イヤじゃないって言えないだけじゃない?とも思いましたが、とりあえずスルーしてしまいました。
しかし、友達が帰った後よく考えみると、よく知らないおじさんに急に肩を組まれたりしたら、えー?ってパニックになるんじゃないかと思って、失礼だったんじゃないかとか、、
その女の子はシンママの子供で、きっとパパが近くにいたら、その子にそんな行為は絶対にしなかったはずです。
これは気にしすぎじゃないですよね?
ご意見ください。よろしくお願いします。
トピ内ID:7259154598