詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

酔っ払ってバーのママにキスを迫る彼氏

レス9
    (トピ主1
    🙂
    mina
    恋愛
    私と彼はよく飲み屋を回って楽しむことが多いです。 昨日は3軒目に、40代後半位のママが一人で経営する小さなバーに行きました。隣に座っていた男性(56歳と仰っていました)が既に酔っ払っていて絡まれ、戸惑いましたが彼とママと4人で話している内に盛り上がり、1時間以上経っていました。 ママの前職の話になり、国際線のCAさんだった事がわかりました。すると、彼が食いつきママを褒め始めました(可愛い、美人など)。最初は私も一緒に褒めていたのですが(実際素敵な方で本心でした)、彼がママにキスしたい、という発言をしました。私の存在を忘れたように、ママの方を向き小声で「唇の感触を確かめたい」と言ってました。ママは流していたのですが(ママは初孫が出来ます)、私は苦笑いするしかなく、我慢していましたが耐えられず彼と店を出ました。 千鳥足で会話も成立しない位酔っ払っていて、次のバーに行く~と騒いでいましたが、このまま電車にも乗せられず、近くのカラオケで水を飲ませました。熟睡してしまい起こしても起きなかったので、その日はカラオケに泊まりました。 彼は謝ってくれたのですが、バーの途中から記憶がないらしく、介抱させてごめん・仕事なのにごめん・おじさんと絡んでごめん、でママの事は何もありませんでした。 私はこれに怒ってるんだよと話すと「ごめん、違うねん、寂しかってん…」と私が一番だと言うのです。 彼がそこまで呑んでいるのに気付かなかった私にも非はあります。普段は優しく愛情も感じるだけに、こんなことで、とは思うのですが、一緒にいるのに別の女性にキスを迫るのを見て、私は眼中にないのに「結婚したい」「今までで一番」って言える人なのかと今は彼を信じられません。 その日酔っ払う前でしたが旅行も予約しました。正直楽しめるかわかりません。別れたいとまで思ってしまいます。これは皆さんなら許せますか?

ランキング

レス

私なら別れます

🐤
    ふむ
    ママにキスを迫ることに関しては、この際どうでもいい。記憶をなくすほどアルコールを飲むこと、そしてアルコールで正体不明になると女性と関係を持ちたがること、下品になること、これらの点において、信頼できないのでわかれますね。 彼女と一緒なのにそんなに酔っ払ってしまったら、他の酔っ払いに絡まれても彼女を守れませんし、記憶を無くすほど外で飲むひとは、何をしでかすかわかりませんから、正直言って、関わりたくありません。 彼は、トピ主以外の人とも飲むことがあるはず、外で何やってるかわからない男性は嫌ですね。酔っ払って友人と風俗とかにも行きそうだし。酒と女にだらしない男は嫌ですね。 ひとの彼氏をボロクソに言ってごめんね。

別れたほうがいいと思います

🙂
    みかん
    許す許さないの問題ではなく、酒癖の悪い人をパートナーにすると悲惨な人生をおくることになります。 知りたければネットで検索してください。 彼女と一緒にいながら記憶をなくすまで飲み、他の女性にセクハラまがいの要求をする人とは、絶対に結婚してはいけません。 不幸になりたいとか、ご両親を泣かせたいとかなら別ですが。 一度のことで、などと考えるのは甘いですよ。 付き合っている間に確かめることが非常に難しいポイントなのに付き合っているだけでそのような状態を見せることが大問題ですし、2度目は結婚してからになるかもしれません。 そのときは、子供がいても自分が無職でもすぐに離婚できますか? 躊躇わず離婚できる人でないなら、転落していくだけでしょう。 本当に、付き合っている間にわかってよかったです。

そこまで節操なく泥酔する酒癖は無理だわ

🙂
    藁子
    酒癖って、その人の本質が出ますね。 あくまで、私個人の意見ですが、 一緒に飲んでる相手によって、お酒の量をセーブ出来ないようなミットもない飲み方をする人、配慮出来ない人は嫌ですね。 同性に絡むのはまぁ仕方ないとして、異性に絡むのは最悪だと思います。 それもキスとか、無いわ。 何が「寂しかった」だ、ふざけるな、です。 まさに彼はとんでもない醜態を晒したわけで。私ならママに迫ってる時点で帰りますね。 もちろん、お別れです。 トピ主様はとても優しいです。 今後、この彼とどうするかは、トピ主様が良く考えて結論を出してください。 他に良いところもたくさんある彼なんでしょうし。 ただね、この彼は泥酔したら知らないところで同じこと、もしくはもっと酷いことをすると可能性があると言うこと。 泥酔するまで飲まない事を約束させることが最低条件です。 それとね、間違ったらダメなのは、全てがお酒のせいではないこと。 記憶を無くしたのはお酒のせいですが、他人に絡んだり、店のママに迫ったりは、彼が自覚して行動してるんです、それをお酒で忘れてるだけ。 普段ストッパーがかかっている意識が、お酒でストッパーが効かなくなっただけなんですよ。 お酒を飲んでる時の彼が本当の彼だと思っても良いぐらいです。

許したげてぇ

🙂
    ぷぴ
    おばさんから言わせれば、そのくらい許したげて!っと。 彼も謝っているし、当分悪酔いしないんじゃない? 私も酒飲みだから、失態は数知れず。 貴女もお酒好きでしょう? きっとお互い様が、あるわよ。

それが彼の

🐤
    ICHICO
    素です。 その彼とは別れた方がいいとおもいますよ。 バーだったからまだしも、これが一般女性に対しての出来事でしたらどうなの? キスさせろ 唇の感触を確かめたい いくら泥酔していたからってセクハラ以外のなにものでもないですよ。 今回はトピ主様が介抱したから事なきを得たけれど、これが会社の飲み会とか同窓会とかでトピ主様のいないところで繰り広げられたことだったらどうなっていたのだろうか。 友達と飲んでいて、盛り上がりすぎた挙句にほかの女性とどこかに流れ込むとかあったらどうするの? >これは皆さんなら許せますか? うーむ、わたしなら「気持ち悪い人」認定して別れます。 酔ってキスを迫る人って時々いますよね。 気持ち悪いです。 それが自分の彼氏だったら・・・・・無理だー。

許せませんね

🙂
    かなかな
    私も許せません。 ひとまず早急に旅行はキャンセルしましょう。 冷静になって考える時間が必要でしょう? トピ主さんが別れたい、と思うのも当然です。 「お酒のせいだから」は甘えであり、理由にはなりません。 記憶を無くすまで、周りに迷惑をかけるまでにお酒を飲む。 それを選ぶのが彼の性格なら、飲んだ状態の彼もまた彼の性格の一部です。 お酒のせいだからと別に考えるのでは無く、 飲んだ状態の彼も、彼の性格と考えるべきです。

別れれば?

🐱
    アリス
    キスだけでなく、全体的にだらしない。 でも魅力的な女性を見かけると酒の勢いで迫る。 浮気の可能性高そう。 言い訳が、寂しかった。 隣に彼女がいて? 何を言ってるんだ?

トピ主です。ありがとうございます

🙂
    mina
    レスありがとうございます。 2/12に約束がありこれからどうしたいか話す予定です。 思い返すと疑いから始まった付き合いでした。 過去が一定の期間をかけて進展していった恋愛だけだったので、グイグイ関係を進めていく彼に対し遊び人で、私は一時の相手なんじゃないかと疑う気持ちがありました。 10ヶ月の付き合いの中で、 ・いつも穏やかで居心地が良い ・相手の立場にたった発言、行動ができる ・新卒から同じ所に勤めていて収入も安定している ・トラブル時も相手(お店の人など)を責めずに冷静に話し合うことができる ・家族とも仲が良い ・一人暮らし歴があり、家事が出来る ・私の誕生日等一生懸命喜ばせようとしてくれる など(まだまだ書ききれない)、良いところを見てきて、私の疑いの気持ちも無くなっていました。 そんな中、初めて彼のそんな姿をみて、積み重なってきたものが、サーっと冷めているのに気付いてはいました。それでも、即別れる決断が出来ないあたり、相当好きだったんだなと… 「寂しかったねん…」と言っていたことについては、私も信頼出来るまで時間がかかったし、もっと愛情表現出来たのかなと思います。でも今はそれも言い訳にしか聞こえません… 仮に結婚して子供が出来たとして、寂しいって感じることは絶対あると思うし、浮気されると思います。 酔ってて悪気はなかったと思うし、一時の感情でああいう行動をしたと思います。だからこそ、直しようがないのかなとも…。 実際彼の職場は飲み会が多く、「嫌だったら止めて欲しい」と言われたことがあります。 私は職場や友人との付き合いも大事だと思ってるので、ただ飲みに行くだけなのになんで止めろと言うのだろうと思っていたのですが、全てが合致しました。 モヤモヤしてましたが、整理が出来ました。明日彼が好きだから伸ばしてた髪でも切りに行こうと思います。ありがとうございます。

厳しすぎないかな…

🐴
    uma
    バーでのこと、きっかけは、彼氏さんあなたに焼きもち妬かせたかったんだと思う。酩酊してやりすぎちゃったんだね。あなたもただ苦笑いしてないで、優しく、でもしっかり注意しなきゃダメなところだよ。彼女なんだから。 彼はやらかしたな、てめっちゃ反省してることでしょう。気まずくて、わざと記憶ないふりしてるかもね。 飲み会に行くの「嫌だったら止めて欲しい」ってのも深い意味はなく、あなたに行かないでって言われたくて甘えてるんでしょう。 あなたの中で、疑いから始まったとのこと。それゆえにマイナス面に対して敏感になりすぎて、今回の失態があなたの中では「ほら、やっぱり!」と、なってしまったんでしょうね。 信頼を積み重ねつつもどこかで、ボロを出さないかずっと疑いの目で静観していたのでしょう。 まるで準備していたかのように、彼が失敗したとたんサーっと冷めてしまうところ、彼氏からしたらすごい悲しいだろうなあ…。 だから彼はあなたと付き合っているのに、なぜか寂しく感じるときがあるんだと思います。 もし自分がそんな付き合い方されていたらどう? そして、たった一回の失敗で、全てを結論付けられて、当て付けのように髪まで切られて。 今回は、これからはもう泥酔するまで飲まない、って約束できるなら許してあげて、このことは終わり、でいいと思うけどな。