詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

こんな海外アニメ知りませんか?

レス0
    (トピ主0
    😉
    dehehe.
    話題
    ある海外のアニメを探しています! たまたま出てきたストーリーを少し観ただけなので詳しいキャラクターや物語の構成は分からないのですが、覚えている限りだと 金髪で少し伸ばしっぱなしの髪 ニット帽 細身 裾を引きずるダボっとしたズボンを履いてる (これは勘違いかもですがカーキ色だったかも?) 余り活発な方ではない という様な男の子のキャラクターがいたなぁという記憶があります。 それと別にもう1人男の子のキャラクターがいた覚えがあってその子の外見は 黒髪で短髪 金髪の子より背が高い 細マッチョ 多分彼女?がいる そんな感じの男の子だった気がします。 2人はちょっと仲が悪い?みたいな設定だったと思います。 その時に観た(何話かは分からないですが)話の内容としては その2人の男の子がキスの仕方?あるいは女の子の口説き方?みたいな話題でちょっと揉めてて 本当はするつもりじゃなかったのにうっかりキスしちゃう。みたいなエピソードだったと思います。 ちょっとbl的な描写がその2人にはたびたびあって(けど大人向けってな感じのアニメではなかったはず)それが海外の腐女子にちょっぴりウケてた様な気がします。 どーーーしても知りたくて結構色んなところで聞きましたが未だにわかる方がいません...! もうこの際なんでもいいのでちょっとでもコレに似てたり当てはまる海外アニメは全部教えていただきたいです...!! 新しいアニメってわけではなさそうです。 それと多分出てくる2人は高校生?いずれにしても学生だったと思います。 本当に思い出せなくてモヤモヤしてます! どうか皆様の力をお借りしたいです!!!

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。