詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

遠距離恋愛について

レス1
    (トピ主0
    🙂
    ビビドン
    恋愛
    はじめまして。悩みがありまして、相談させていただきます。 今あまりにもモヤモヤしすぎて、誤字や日本語がおかしかったりするかもしれませんが、ご了承ください。 僕はネットで知り合った女性と付き合って今1ヶ月くらいになります。 その彼女をAと仮定しますね。 Aさんは日頃他の男と通話しながら、ゲームしています。 Aさんにいつも僕も誘ってと言いましたが、その時だけわかったといいます。 一応そのゲームが終わったら通話はさせてくれますが、優先順位がそのゲームする男が優先になっています。理由はその男性とあまりできないし、ビビドンくんはいつでも話せるじゃんと言っていました。 今日はバレンタインデーですが、なにも言わないし、サプライズでプレゼントしてくれるのかな?と思いましたが、僕の住所は知らないんですよね。 彼女の誕生日は張り切って、ペアネックレスやディズニーホテル、ディズニーなどいろんなサプライズを準備していましたが、日頃全然優先してくれないし、LINEの頻度も低く(モバイルゲームとPCゲームしてるから)て、こっちが馬鹿らしくなってしまいます。 Aは嫉妬してくれますが、嫉妬の割にはなぜ優先してくれないのか疑問です。 Aが前こういったことがあります。ビビドンくんは絶対好きに居てくれるから安心すると・・・僕自身も毎日のように好きだとか早く会いたいねと送っているのでそこは安心しています。 Aの行動にいつも振り回され、モヤモヤな感じで嫌な気持ちにもさせられて、自分は何してんだろ、付き合うってなんだろ、恋人ってなんだろと思ってて、接し方がわからなくなっています。 みなさんはこんなダラダラした関係ってどう思いますでしょうか? ちなみにお互い大学生です。

ランキング

レス

いやいやそれって

うさぎ
    ネットで知り合った女性とつきあって1カ月。 それ、実際に会ったことあるんですか? 何をもって「つきあっている」と言えるのかな。 正直、彼女さんはあなたを大事な彼氏とは全く思っていないと思います。 なんでも言う事聞いてくれる異性っていうだけ。 私の事好きみたいだし、暇な時は疑似恋愛ごっこもできて楽しいしって。 その関係がラクで気分がいいんでしょうから口では適当なことをなんとでも言ってくるでしょうが、バレンタインに何も行動しようとしないあたりで気づきましょうよ。 認めたくないかもしれないですけど。 嫉妬なんて要は自分のファンが自分だけを見てくれないのは嫌とかって言ってるようなもん。 丸め込まれちゃ駄目だよ。。 もっとあなたを大切に思ってくれる女性と恋愛したほうがいいですよ。