詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 既婚 子持ち SNS上で知り合った異性と遊ぶ
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

既婚 子持ち SNS上で知り合った異性と遊ぶ

レス8
    (トピ主0
    🐷
    シューイチ
    恋愛
    こんにちは。
    早速ですが、皆様にお伺い致します。
    私は現在、結婚5年目で子供が2人(5歳と3歳)がおります。
    私が34歳、妻が28歳、私の収入のみで妻は専業主婦として生活しております。
    妻は趣味でアプリのゲーム(音ゲー)にハマっており、最近ではSNS上で知り合った共通の趣味の方と月に2~3度ダーツバーやカラオケに遊びに行っているようです。ただ、その方はどうやら異性のようです。
    そのように遊びに行くのは、だいたい夕方頃~終電で家には帰ってくるので、男女の関係は無いと信じたいのですが、いかんせん現場を見ている訳では無いので一抹の不安はあります。
    ちなみに、その遊ぶお金は生活費から捻出しているそうで、「生活費が足らんから、出掛ける金が無い。」と言い出しており、プラスα要求されています。そこで、私とほぼ家庭環境が同じ状況の方にお伺いしたいのですが、このまま変わらず制限を設けず生活費を増やし自由に妻には遊びに行ってもらうのがいいものか、ある程度の制限をした方がいいのか悩んでおります。一般論として皆様のお考えをお聞かせ頂けますでしょうか。何卒、よろしくお願い致します。

ランキング

レス

制限したほうがいい

🙂
    おたま
    40代既婚男性です。

奥さんに専業主婦させているのなら、ある程度制限したほうがいいです。時間だけはたっぷりあるので、よくない遊びを覚えてからでは万事遅いですよ。

何もないと信じたいようですが、ラブホなら2時間あれば楽しめますからね。その点も疑っておいたほうがいいです。

1ヶ月に2回も3回も異性と遊びにいく時間があるならもっと家の事をしろと強く言うべきですね。今まで渡していたお金で生活できていたんですから、専業主婦の遊びの為にお金を多く渡す必要は一切ありません。

それよりも。

🐤
    レオ
    5歳と3歳のお子さんはどうしてるのですか?
    子供を放って夕方から終電まで遊びに行く?
    ゲームにはまっているのなら日中もお子さんを放置してゲームに没頭してるのが容易に推測されますが・・。

当然、異性にちやほやされて独身気分が楽しくて仕方ないだけでしょうね。
    既に特定の男性と不倫をしてる可能性もあるでしょう。

そしてお小遣いを増やしてくれ!と・・。

で、主さんもそれを増やしたら良いですか?・・と。

どうしようもない親ですよ。
    夫婦ともにね。

何やってるんだ!が正しい反応ではないでしょうか。

浮ついた母親と、存在の薄い父親

😠
    スプーン
    まだ幼いお子さん達を置いて、
    夕方から深夜まで、外で遊びまわる母親。
    ここで問うまでもなく、間違っていますよね。

遊びに出かけるためのお金を渡せば、
    より遊びが激しくなるでしょうし、
    生活費を増やさなければ、
    これからグングン成長していくお子さん達の食費を削ったりして遊ぶお金を確保するなど、
    生活にしわ寄せが生じる可能性は高いですね。

それより何より!
    異性と肉体関係が無ければ(嘘かもしれないし、
    これから先に関係を深めるかもしれない)、
    奥さんが遊び回る事を許すのですか?

私も既婚者ですが、子供達を置いて頻繁に遊びに出かけるなんて事を夫が許すとは思えません。
    そんな事したことも無いし、我が子より異性が良いなんて思いもしませんが。

トピ主さんがすべきは生活費を増やすのではなく、奥さんの夜遊びをやめさせる事ではないですか。

有り得ない。

🙂
    あかね
    小さい子供が居る専業主婦が、ネットの異性友達と終電まで遊びに行くから金くれですって?
    有り得ないです!

ただの友達じゃなくて、異性の友達ですよ?
    終電だったら不純異性交遊(笑)は余裕でしょ?
    なんで、男女の関係が無いと思えるのか、むしろそっちの理由を知りたいです。

私はトピ主さんのお嫁さんと同じ専業主婦ですが、夫の事が大好きなので、夫のお金で異性の友達と終電まで遊びに行くような真似、絶対に出来ません。

多分ですけど、トピ主さんの奥さんは『自分のお小遣いを稼ぐ為にバイトやパートをするね!』と言って、浮気をするタイプの人間なんでしょうね...

有り得ない

渋柿
    奥さんが夜遊びする間、2人の子供さんはどうしているのですか?
    遊行費が足りないから、生活費を増やして欲しいとの要求は完全拒否でしょうね。

「子供をほったらかして、夜遊びたければ離婚か、自分で働いて遊んだら?」って言いましょう。

大体、子持ちの主婦がアプリゲームの仲間と夜遊びに出掛ける事も間違ってますし、それが、異性なら尚更あり得ません。
    浮気の第一歩にも成り兼ねません。

あなたの奥さんが、それでも夜遊びしたいなら、離婚して遊びに行って貰いましょう。

貴女の妻で有り、二人の子供の母親であると言う自覚の無い奥さんなら、
    離婚した方が賢明かもしれませんよ。

それでいいのですか。

🙂
    てんびん
    トピ主さん、分かっていますか。

奥様はあなたが働いて得たお金で、他の異性と遊んでいるのですよ。
    他の異性と遊ぶために、そのお金をもっと寄越せと言っているのです。

男女の関係にあるか否かは別にして、あなたはそれでいいのですか。
    お金を渡すということは、あなたがそれを認めるということですよ。

5歳と3歳という手の掛かる子ども二人を抱えて、家事育児をして、大変だとは思いますし、時には気晴らしも必要だと思います。

でも、それがSNSで知り合った異性と、月に何度も終電まで遊び歩くというのは違うと思いますし、そのために夫が働いて得たお金を使う、お金をもっと寄越せというのもあり得ませんよ。

逆に、トピ主さんが気晴らしをしたいとか、SNSで知り合った女性と遊びたいから生活費を減らすと言ったら、それを奥様は認めるのでしょうか。

今だって生活費が遊ぶお金に、その男性に流れているのです。
    お前が他の男と遊び歩くために働いているのではない!と、奥様を一喝しなければならないことなのではありませんか。

申し訳ないですが、通帳もトピ主さんが管理した方がいいですよ。
    家計簿もつけさせて、使途不明な生活費がないかもチェック。

それでも遊びたい、お金を寄越せと言うのであれば、離婚も視野に入れて考えてもいいことだと思います。

そして…どこにでも24時間、男女が二人きりで過ごせる場所はあるのですよ。

悠長ですね

🐶
    りんご
    ああ、トピ主さんみたいな旦那さんがいるから子持ち主婦の不倫ってなくならないんだなって思いました。
    他の方も書かれていますがそこは毅然と制限をかけなきゃ駄目だと思いますよ。

そうするとそういう女性は「専業主婦でストレスがたまってる」とか「だったらあなたも家の事をしてくれ」とか「主婦は気晴らしもできないのか」とか逆切れしてくるような気がしますが怯んではいけない。

以前、周囲で似たようなケースがありました。
    結論から言うとそこは離婚になりましたよ。
    ご主人が寛容な方で奥さんを愛していたのもあり、やはりゲームで知り合った男性とたびたび外で遊ぶのを黙認していた。
    結果、不倫です。最初こそそうでもなかったもののやがて子育ても家事もグダグダになった為親権はご主人が獲得しました。

奥さん今、母親より女になってしまってると思う。
    引き戻すのは容易ではないと思いますが、一日も早く動かないと大変なことになりますよ。

ネグレクト(育児放棄の虐待)ですよ

🙂
    きこ
    就学前の子を二人、残して、夜遊び?
    男遊びどうこう以前に、母親として破たんしてるじゃない。
    ゲーム依存になっているのかもしれませんね。
    ゲーム環境、絶ってしまえばいいじゃない。
    それくらい強引にしても良いですよ。

それで荒れたなら、心療内科に連れていく。
    児童相談所に相談でもいいわね。

問題は、妻だけでなく、夫の貴方にもあります。
    自分の不安しか訴えてない。
    子供の事は頭にないの?
    貴方が子どもを見ているにせよ、母親が夜遊びしてる事、5歳ならわかりますよ。
    教育上よくない。

離婚も視野に入れるくらいの強い態度で、実家か信用できる人と共に、きちんと話を付けましょう。