詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

もう会わない方が良いですか?

レス5
    (トピ主0
    あめ
    恋愛
    マッチングアプリで幼なじみを見かけました。 自己紹介の内容から未婚独身の記載と真剣に結婚を見据えてお相手を探しているようなので実際に会う事に。 幼なじみは小学生の頃に引っ越して以来の再会であまり私の事は覚えていないようでしたが、会わなかった間の話をお互いにしました。 彼女はいつからいないのと聞いていましたが、会ってから話すと言われ聞いた所、奥さんと離婚したばかり小さい子供もいる、不倫ではないけど奥さんが韓国人で出産を期に帰国してから日本に帰ってこなかった事で離婚。円満に離婚したと言っていました。 私は驚いてしまい話を合わせてどんな奥さん?子供は元気?と聞いてしまい、結婚式の話や写真を見せてもらったり、笑顔で子供の写真を見せてこの子の為には父親としての責任は果たしたいと言っている幼なじみを見てしまい、聞くんじゃなかったと後悔。 会ったのは昼で次も会う約束をして夕方に解散するつもりでしたが、もう一軒だけ付き合ってと言われ呑んで帰る事に。幼なじみも奥さんと子供に離れられて寂しかったのか酔っているのか気安く体を触ってきたり甘える様に私の肩に頭を乗せてきたり帰りたくない、もっと居たいと言われましたが終電までには帰ると決めて呑みました。 駅の改札まで送ってくれて、途中向こうから手を繋いできたり改札前で後ろから抱きしめられたり、身体目的で会ったのかとモヤモヤが残る再会でした。 すぐに家に行ってもよかったんだけどね、と気安い内容が来てお付き合いした人じゃないと家には招かないと送ったらしっかりしてるねとの返事。 次の日から頻繁にLINEがきて、呼び捨てで呼び合いたい、話したい人にはすぐに返す、などの内容で日にちが近くなったら私から連絡する事にしました。 もし仮に私と幼なじみが付き合う事になっても別れた奥さんや子供の話が出たら辛いです。 お付き合いした人や旦那さんに前妻と子供がいる方は最初どんな気持ちでしたか?

ランキング

レス

そもそも無理でしょう。

🐤
    レオ
    付き合ってもない段階でも「聞くんじゃなかった」などと思う主さんならそういう過去がある人とは無理ですよ。 それに真剣に交際したいのなら相手の過去はある程度聞いておかないと、ある日突然、実は子供が居る!なんて知る方が困りますからね。 それとは別に、その男性はアプリで遊ぶ人を探してるだけだろうと思いますよ。 やめておいた方が良さそうですね。

もう会わない方がいいと思います

😉
    40代女性
    一度結婚した余裕なのか、彼は軽い感じがしますね。 主さんが一人暮らしなのを知って、どうにか家に行ってヤリタイという態度が透けて見えます。 幼馴染とはいえ、簡単に気を許さないように。

それが嫌なら

🐱
    めあ
    最初から付き合わないほうがいいんじゃないでしょうか。 少なくとも子供に対して責任を果たしたいと言うのなら、養育費も払うつもりなんでしょうし、当然元奥さんとも連絡を取る事になりますから。 すでにもう気になってるというか、好きな気持ちが主様にあるように感じたのですがどうですか? そこまで気持ちはないよ、というのならもう切った方がいいかと思います。 いくら元奥さんが子供を引き取ったといっても、子供からしたら父親に変わりはないですからね。 それが割り切れない人は子持ちとは付き合わないほうが良いです。

向いてない

🐶
    オーブン
    バツイチ子持ちとつきあう度量があなたにはないと思うのでやめておいたほうがいいと思う。 そういった男性とつきあえ幸せになれる女性というのは >笑顔で子供の写真を見せてこの子の為には父親としての責任は果たしたいと言っている幼なじみを見てしまい、聞くんじゃなかったと後悔 こうは思いませんよね。 「いいお父さんなんだな」と微笑ましく思いこそすれ。 もちろん結婚時の生活や元奥さん、家族に嫉妬の感情を抱くこともあるでしょうけどそれは「いいお父さん」というのは認めた上での話。 だったら何、子供はいるんだけど何してるか知らないよ、もう関係ないしさ、とでも言われたほうが嬉しかったの? いやいや、そんな人間、怖くて恋愛するのもイヤじゃないですか? 1人で寂しいから身体の関係を持ちたいというのは男の性としてあると思います。 あなたが許せばズルズルいくでしょう。 でも結婚を見据えての相手を探しているなら、そこは時間をかけたほうがいいですよ、ホント。 じゃないとせっかくの幼馴染が辛い記憶の残る関係性になってしまう可能性大だと思います。 ただとにかく。 あなたにバツイチ子持ちは向いてない。それは言いたいです。

だめです!

🙂
    50代既婚
    老婆心ながら口出しをしますと、やめた方がいい臭いしかしない。 貴方のことを知りたいと好意を持っているような行動には思えません。離婚して直ぐに真剣なお相手をさがすだなんてことはあり得ません。最悪、離婚は嘘でしょう。騙されてはいけない、こんな男性には腹が立ちます。 悩むだけ無駄、他をあたった方が賢明です。