詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏が謎

レス3
    (トピ主0
    🙂
    名無し
    恋愛
    私には付き合って1年半ほどの彼氏がいます。 彼氏は私の事をとても大切にしてくれ、「裏切るようなことは絶対しない」「私と以外結婚考えれない」などと言ってくれます。 ですが、携帯はあまり見せたがらず、女の子からは常に連絡が来るようで来るもの拒まずという感じです。そこに関してはプライバシーもありますし、束縛し過ぎてはいけないと思い強くは言っていませんが、前に一度喧嘩になったので、“お互い相手が嫌な気持ちになることはしない”という約束はしました。 しかしついこの間、パスワードが変わっていたことが気になり彼氏の携帯を勝手に見てしまいました。(パスワードは指入力の際ちらっと見えたので覚えていました。) するとそこには、バイト先の先輩に「もうすぐ卒業なので、最後に会いたいなと思って、、」というようなLINEのやりとりがありました。 これがただ単にもう会えないから会っておきたいだけなのか、下心があるのかは分からないのですが、以前異性と2人で会うことはしないとお互い当然のように話しをしたいたのに彼の方から会おうと言っていたのが衝撃でした。 本当に大切な先輩で、どうしても最後に話しがしたいのなら先に言ってくれればいいものを、隠すように連絡を取っていたのが悲しかったです。 私に一途で友達にも彼女大好きと公言する彼と、女性に気を持たせるような態度をとる彼の両方がおり、二重人格のように思えてきました。今はただ訳が分からなくなっております。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、彼はどういうつもりで誘ったのか、彼女大好きと公言してても他の女性を誘う心境が分かれば教えていただきたいです。

ランキング

レス

どこが謎ですか?

🐤
    レオ
    よく居る言葉と行動が違う!ってだけの人ですよ。 一番よく居るタイプじゃないでしょうか。 そして男性の本音は行動に現れますからね。 女性からの連絡は頻繁、来る者拒まず、また彼から誘って会いたがってる女性も居たり・・と。 >「裏切るようなことは絶対しない」「私と以外結婚考えれない」 それにこんな事を平気で言えるタイプなんですよ。 つまり、彼の言葉は薄っぺらく、重みが無いのです。 男性の見る目を養う事ですね。 ぺらぺらと耳障りの良い事を言う男は要注意です。

二重人格?

💤
    いや、典型的。
    何だか二重人格と言うとミステリアスな感じですねぇ。 単に「誰にでも良く思われたい」ってタイプの男性なのかもしれませんし。 此れが浮気心あるのか、単に他の女の子達とも仲良くしたいだけなのか分かりませんが。 トピ主さんに先輩の事言えばまた喧嘩になると思ったので黙って居るのでは? 其の先輩に下心あるか無いかはレスする人達も分からないですよ。 彼にしてみたらトピ主さんは知らない方がトピ主さんが幸せでいれると思っているのですよ。 単に浮気男としても謎って程でも無い。浮気男なら典型的。 また女友達が沢山欲しいって言う男性でも謎って程ででもなく典型的。 まあどちらも彼女には「裏切らない。君が大事。」とは言うのだろうなあ。 この言葉を純粋に信じるか、男なんて、と邪気を持って信じるかなのですが。 ま、純粋に信じていた方が幸せなのかもしれませんね。 トピ主さんも認めているように女の子から頻繁に連絡来る男性なら、其れが心地良いと思って居る男性なのでしょうね。 其の先輩に限らずこれからもそう言う事(他の女の子と会う)頻繁にあると思って居なきゃ、此の手の男性と付き合って行くの大変では? ただ単に仲良しの友人同士でもあくまで異性ですから、何かの切っ掛けで…と言うのもあり得る訳ですので、そんなの絶対嫌と言うなら女性から頻繁に連絡来るような男性と付き合わなければ良いだけの話なのかもね。

あえてそんな事を言うのは裏切る気のある人間だけです

🙂
    ぐま
    「裏切るようなことは絶対しない」 裏切る気のない人間はそもそもこんな言葉を口に出す事すら思いつかないんですよ。 人間というのは後ろめたい事があればあるほどそれを隠そうと逆に多弁になるものです。来るもの拒まずで周囲に女性を侍らせつつ必要以上に一途である事をアピールしまくるなんてのはその典型じゃないですかね。