詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

MR 遠距離 歳の差のある彼氏

レス1
    (トピ主0
    🐤
    kaka
    恋愛
    MRの仕事をしている彼氏34歳と遠距離中です。わたしは24です。旅行先で出会いました。 プライベート携帯はあまり見ないようで 連絡頻度はかなり低めです。 本人曰く、SNSがかなり苦手でらしいです。 会社の携帯はiPhoneだけどプライベート携帯は ガラケーです。今のとこ ガラケーについては疑ってません、 名前でSNSの検索をしましたが まったくでてきませんでした、 (週に1-2回電話をします。 メールは電話のあとのお礼から少し続くくらいです。電話はあちらからかかってくる時に出るだけで、こちらからの電話にはでません笑 電話したいと伝えればあいた時間にかけてくれる感じです) もともと連絡をとるのは苦手で いままでもそれが原因で彼女と 別れることが多かったと 自分の悪いところだ、と言っていました。 ただ、 私も頻繁に連絡が欲しいタイプではないので すが、そこまで不満ではないのですが、 遠距離なので会えるのも月1です。 (新幹線で1時間ほどの距離で 彼が会いにきてくれています) あまり彼氏感がありません。 付き合いたてなので 彼のことはそこまで知りません。 これから知っていけばいいと思っていましたが 知る時間すらあまりないという感じです そこで質問なのですが MRのお仕事はやはり激務なんでしょうか、、 週末は連絡をくれますが 平日はほとんど返事が来ないです、 知らない時間が多いぶん疑ってしまいます。 年齢も離れていて 私の理解が足りないのかなと思ったり、 できるだけ疑ったりせず理解していきたいです。 30代にもなれば連絡頻度なんてこんなもんなのか、 疑ってもいいものなのか、 周りに相談しても 絶対結婚してる! 地方の彼女でしょ!と 否定的な意見ばかりで疑いは膨らむばかりです、 MRの知り合いや経験がある方でも ない方でもどなたでも大丈夫です。 ご意見おねがいします。

ランキング

レス

MRがどうのこうのというよりそういう性格だと思う

🙂
    そういう性格
    仕事はあまり関係ないと思います。 多分、そういう性格なんです。 他に趣味とかあるのかな? わからないけど、彼の中での彼女という物の優先順位が基本低いんだと思います。 だから、 >>週に1-2回電話をします。 メールは電話のあとのお礼から少し続くくらいです。電話はあちらからかかってくる時に出るだけで、こちらからの電話にはでません笑 電話したいと伝えればあいた時間にかけてくれる感じです >>遠距離なので会えるのも月1です これくらいの付き合いが彼にとってはベストなんだと思います。 それを主さんが寂しいと思うか、思わないかで他と比べようがないと思いますよ。 だって電車の中でもちょっとしたLINEの返信はできますし、時間を作る事ってできると思うので。 それに忙しいのに連絡をしてくれるのは彼なりに主さんを大事に思っているんだろうし、好きなんだと思います。 >>もともと連絡をとるのは苦手でいままでもそれが原因で彼女と別れることが多かったと自分の悪いところだ、と言っていました。 本人はそれを変える気はないのだから、あとは主さんがそれに合わせられるかなのかな?と思います。 正直、付き合いたてってドキドキして楽しくて、いろんな事を知っていくのが楽しいんですよね。 私なら別れる事になってもぶつかって彼に自分の希望も伝えます。 だって付き合うってお互いが平等でないといけないのに自分だけ我慢するなんて嫌だから。 でも、彼が自分のペースでないとだめだというのであれば合わないんだなって別れると思います。 主さんは彼を信じて愛し続けられますか?