詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

元嫁との子供さんが癌になりました。

レス3
    (トピ主0
    🐱
    ゆき
    恋愛
    彼氏の子供が小児癌になりました。 はじめまして、長文になると思います、宜しくお願いします。 彼氏にはもと奥様の間に2人の子供がいます、 私達は付き合ってまだ、1ヶ月程です。 お互い42歳です。 先日もと奥様より彼に、 子供の事で話があると連絡があり2人で会って話してきたみたいです。 話の内容は、彼の小学生の子供さんが小児癌になったという事、 一先ずこれから入院や抗癌剤治療をしていくの事。 今は頭の中の整理がつかない、出来る限り子供のサポートをしていきたい。 と言う彼。 私はどうすれば良いのでしょうか、、 落ち着いたまた連絡すると彼は言ってくれてますが、正直今は私の事なんか考える隙間なんて無いのは分かっています、 ただ待つしかないのでしょうか。 私は彼を愛してますが、夫婦寄りを戻せば子供さんのサポートに全力を注いであげれるので、私から復縁を進めてあげた方がいいのでしょうか。 自分の事を忘れられそうな気持ち。 彼からの、愛情が無くなってしまうんじゃという不安。 子供さんの事を考えてあげれば私は身を引いた方がよいのかもという葛藤。 私にも子供がいてるので、もと奥様の不安な気持ち、子供さんの気持ち、彼氏の気持ちがわかり、色々な気持ちが混ざり合ってます。 今は大人しく私はじっとしてればいいのでしょうか?彼の連絡を待って彼が望むとおりにしてあげればいいのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

ランキング

レス

今はそっとしておく。

カーマイン
    今は、連絡があるまで待った方がいいかもしれません。連絡次第で、ひとつずつ決断した方がいいと思います。彼氏さんも忙しい時期と思います。急ぎすぎると混乱を招きます。

ん?

ダージリン
    彼が元嫁さんとの復縁を望んでいるのですか? 元嫁だって彼氏いるかもしれないのに。 付き合ってまだ1ヶ月。 しばらく待ってみて放置されるようなら元嫁関係なく、お別れでいいのでは。 冷たいようだけど、彼の事情にただの彼女に過ぎないあなたが振り回される事ないんですよ。

お互いフリーになって、今は出来る事に全力を尽くそう

🙂
    あらかんです
    彼は今、貴女のことを考える余裕が無いです。 彼は今後、子供と一緒に居る中で元妻と復縁を考えるかも知れません。 でも貴女がそれを妨害することは、結局彼を失うことに繋がります。 こういう時は、神様が今の二人は結ばれる時期ではないと言った、と思って 秋(とき)を待ちましょう。 もしかしたら彼を待つ間に、もっと良い人が貴女の前に現れるかも知れません。それはそういう運命だったと。 物事は藻掻いても駄目なときは、これは道ではなかったと後から思えるようなことが起きます。 自分の道はこちらだったと思うような事は、まさかこんな事が有り得るのだろうかと思うような事が、スルスルと繋がって事が成就します。 不思議なことです。 彼とご縁があれば、二人はまた未来に繋がって行きます。