詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

700万の車が欲しい

レス223
    (トピ主4
    🙂
    たまちゃん
    話題
    30代後半の既婚男性です。
    1つ上の妻と結婚4年目。
    共働きで子ども居ません。おそらく今後も夫婦2人です。

妻の仕事上の関係で、徒歩通勤圏内の都内賃貸に住んでます。
    妻の会社から補助ありますが、それでも自己負担は18万円です。
    家賃+共益費は妻、その他生活費全般は私。
    別財布で生活してます。

私は結婚前から乗っていた13年落ちの車から
    新車へ買い換えようと思っています。
    総額は700万位の国産車です。
    久しぶりに気に入った車を見つけたので即決しました。

ところが契約の手前で妻が大反対。
    支払いは私名義の口座からですが、これで結婚後に貯めた貯金はなくなります。
    ただし、個人的に結婚前の貯金は持ってますし
    妻管理の貯金もあるはずです。

700万も使って馬鹿じゃないの?が、妻の言い分です。
    私はまた貯めればいいし、これが仕事や生活のモチベーションになるので
    全然無駄遣いとは思いません。

妻は10回ハワイに行けるといいますが、
    私はハワイ旅行よりも、この車の方が全然満たされます。
    妻が通勤で苦労しないように、家賃20万近くの家に住んでるのだから、
    私の車程度ならいいじゃないかと思います。
    妻はそれとこれと話が違うと。余計に怒ってしまいました。

妻を無視して買う訳にもいかないので
    何か妙案等ありましたら、お願いします。
    ちなみに、車を買わない選択肢はありません。
    もう。ボロボロで限界です。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  223
    次へ 最後尾へ
    全て表示

あなたのお金で買うしかありませんね。しかし・・

🐶
    エス
    「私名義の口座からですが、 これで結婚後に貯めた貯金はなくなります・・」

と言うことは、このお金は夫婦共有のものですから、あなたの一存で使うわけにいきません。まして使い切ってしまうのは論外です。

「個人的に結婚前の貯金は持ってますし・・」

ならば、このお金を使う前提で考えなくてはいけませんね。

ただし別財布だろうが結婚前の貯金であろうが、その余裕の有無で夫婦の人生計画は大きく変化します。
     子供やマイホーム計画、大病を患った場合の生活資金、老後の資金・・等など、家計からどの程度の貯金をしなくてはいけないかが大きく変わりますよね。個人固有でも貯金があれば家計の予備が少なくても破綻することはありませんが、固有の資産が少なければその分の余裕を作る必用があります。あなたが自分個人の貯金を使った場合でも、結果的には家計を切り詰めなくてはいけません。夫婦で使えるお金も少なくなりますよ。

あなた個人のお金はあなた個人のものですが、結果的には家計に波及する資産です。法的には勝手にしていい権利がありますが、道義的には勝手にしていいものではありません。

夫婦を続けるつもりならば、夫婦でよ~く話し合って下さいね。

あなたには、結婚前の貯金を自由に使う権利がありますが・・
     奥さんには、身勝手な経済感覚をもつ人との婚姻関係にサジを投げる権利がありますよ。

お忘れなく!

駐車場代が高そう

🙂
    ハワイアンズ
    "700万も使って馬鹿じゃないの?が、妻の言い分です。"とのことで、明確にしておくことがある。

そもそも車の購入自体を認めない訳ではなくて、高額だから大反対していると理解してよろしいですか。
    金銭価値観の状況から察するには、残念ながら妙案は考え付きません。妻の考えや状況を説得の理由や言い訳にしたりすると、それこそ"妻はそれとこれと話が違う"と反発を招くだけなんですよね。

私ならば、言われるように"馬鹿"なんで買っちゃうことに。

支払い方法を考える

美園
    気に入った車ってなかなか巡り会えないから、トピ主さんの気持ちは分かります
    しかし家庭生活を営む上で、難色を示す奥様の言い分も分かります

ですから、支払い方法を色々考えてみてはいかがでしょうか?
    今は現金一括払いよりも、五年後の下取り価格を差し引いてローンを組むやり方が殆どだと聞きます
    ですからご自分の結婚前の貯金を少し頭金にして、更に五年後の下取り価格を引いて、それに対してローンを組む

五年後は車が気に入れば買い取ってもいいし、返却してもいい

奥様と交渉してみてはいかがでしょうか?

結婚前の貯金で買えば?

🙂
    かんな
    車が必要なのはいいとしても700万円!
    必要なのでしょうか?
    その半額でも私は高いと思ってしまいます。

うちは夫婦とも車を持っていますが、私が総額150万、主人が170万のものを乗り倒しています。
    ですから半額の350万でも破格というか、一生そんな金額の車は買いません。
    車がないと生活できない田舎暮らしですが。

結婚後の貯金は、別財布だとしても夫婦共通の財産でもあります。
    奥さんも700万円の何かを結婚後の貯金から購入するなら公平ですね。

ここはトピ主さんの結婚前の貯金で買いましょう。
    それならトピ主さん個人の財産です。
    めでたし、めでたし。

別に買ったっていいじゃん

🙂
    まま
    駄目の理由がわからない

ただし、一括払いの3年ごとに
    車検と同時に(前に)

新車を購入できる
    稼ぎがあり

新車にでれば

買ってもいいよ。

がんばってください!

🐷
    おやつ
    車を選ぶ、買うときの高揚感、何ものにも替え難いですよね! うちも国産ミニバンに買い替え検討中なので、予算は違い過ぎますが、分かりますよ。

バカじゃないってお怒りになる奥様も分かりますが。なかなか即決できるほど気に入る車ってない、って思います。一度乗り出したら、また10年以上とか、大事に乗られるかもしれないし。
    トピ主様主体ではなく、この車に奥様を乗せたい! 奥様とこの空間を分かち合いたい! この車で奥様とあんなところこんなところに行きたい! って、奥様ありきの角度から説得できないですかね?

共同貯蓄口座を作る

🐤
    ハワイより車
     夫婦の、貯蓄用口座は無いんでしょうか?
     例えば、マイホーム・老後・何かあった時の貯蓄として、お互い毎月〇万円はこの口座に入れるとかです。基本、手を付けない貯蓄。

きっと、これが無いから問題なんですよね?
     「あなたの貯蓄がゼロになるって、どういうつもりよ。何かあった時、どうするのよ。車で好きに使っても、妻がしっかり貯蓄しているから別にいいやって思っているでしょ。」という感じでしょうか?

結婚前のお金は自分のお金で構いませんけど、結婚後のお金は微妙…。
     だって、奥様がマンション購入を考えた時、夫だって〇千万円位の貯蓄あるだろうと思っていたのに、スッカラカンなんて、冗談じゃないし。

奥様、しっかり貯めているタイプ?もしかして、あるだけ使うタイプ?「あるはずです」って、ちょっと怖いけど…。

私も、あなたと同じように、ハワイ10回なんかより車がいいです。お気持ち分かります。700万円だって、いいと思う。

きちんと共同の貯蓄口座を作ったらどうですか?とりあえず今は、そこに例えば300万円や500万円ずつ入金する。
     これからも、決まった額を入金。この残りは好きにしていいという決まりなら、別に文句言われないと思います。

また、奥様運転は?
     運転するのはあなただけだとしても、二人で買い物に行ったりドライブする事だってありますよね?奥様の具合が悪ければ、病院にだって乗せていきませんか?
     だったら、この貯蓄口座から、例えば200万円や300万円(庶民の国産車の額)を出してもらうのはどうですか?

後の、贅沢分の額は、自分でなんとかする。

中古を狙う

🙂
    50代の既婚男
    私も気に入った車があれば欲しくなるので、気持ちはわかります。
    ただ、生活がかかってくるとそうもいかないとも思います。
    過去には高級車と言われる部類の車に乗ってましたが、今は軽自動車です。
    夫婦二人なら十分な性能です。今では気に入って乗ってます。
    30代後半とのこと。50代・・・60代・・・と、先のことも考え始めておいたほうがいいと思います。30代後半で貯金がなくなることに不安はないですか。
    収入に不安がなければいいのかもしれませんが。

家賃20万近くでも、それによって通勤が便利なら体も楽で時間をお金で買ったことになり、家賃が高いことに対しての見返りはあると思います。
    20万が妥当かどうかは別として。
    対して車は・・・。700万の高額車という自己満足で、基本、車は金食い虫ですからねぇ・・・。車に興味のない人にとっては無駄でしかないと思います。
    同じく、数百万の絵画でも興味のない人にとっては無駄だと思うでしょう。
    そういうものです。

車で700万使うよりハワイに10回行くほうがいいという人もいるのです。
    どういうことにお金を使って満足感を得られるかは人それぞれです。

で、どうしても欲しいなら中古車はどうですか?。
    新車にこだわらず、3年落ちくらいなら程度のいい中古車が見つかるのではないでしょうか。値落ち率は車種にもよるでしょうけど、数百万は安く買えて、あと10年以上は乗れるでしょう。

ところで13年落ちで限界?ボロボロって・・・。どんな使い方をされてるのでしょうか?。1万キロ/年の走行としても13万km。きちんとメンテしておけば、その程度では限界とは思えないですけど・・・。

人生って1回だけ

🐧
    カエルのリンちゃん
    車 好きなのでしょ?
    13年間乗ってきた愛車・・という事は、20代半ばからの付き合いですよね?     良いと思いますよ。  
    人には楽しみ=趣味が必要です。  だからこそ頑張れるんだ!

・・・10回ハワイか・・・ 悲しい妻ですね。
    貴方の心を何も知らない。  解ろうともしていない・・

ごめんね。  もしかして、貴方が若い頃に年上妻と結婚しましたか?
    そのまんま、妻の言いなりとか?
    妻を無視じゃなくて、貴方が無視されているのに気が付いてほしい。

人生は1回だけなんだよ! 好きに生きなよ・行きなよ・活きたら!?
    別れたくないのは妻の方では? 

もったいない人生 送らないでください。   ガンバ!!!

ほしいと必要は違う

💤
    おば
    ほしいと必要は違いますから 

奥様が必要と感じる車の値段は幾らぐらいなのか聞いてみましたか?

その金額と、700万の差額は、結婚前こじんのの貯金から出すのが妥当では?

マネーリテラシー

🙂
    マイ
    うちの夫が大の車好きで、事業が好調だった10年前に高級スポーツカー買ったんですが、そのあと景気が悪くなり泣く泣く売りに。それからというもの、いつかは高級スポーツカーを買うと言い続け、現在買える経済状況にはなりましたが、今買わなくても高級スポーツカーは逃げていきません。まずは自分たちの老後を考え、しっかり資産を増やしてから、ということにしています。わたしは夫の子供からの夢だった高級スポーツカーのことは散々聞いていたので、別に買って良いと思っています。でも、そういう堅実なところを見ると、さらに信用度が高くなり、その時はお互い納得した上で喜んで買えるだろうと思いました。

主様、どうか欲しい思いを執拗に伝えてください。でも自分から、『今は買わない。けど、老後のことを考えて見当がついたら買ってもいいか』と、奥さんに話してみて下さい。その際にプランを提示。(うちの夫はそこがすごくて、とにかく絶対不利益にならないことを考えてきます。) 
    不安になるような経済状況でローン組んで買うのは、資産を増やすどころか、毎月の負債を抱えるだけ。(だからって一括で払うのを推奨しませんが) 車は資産ではありません。新車を買ったら、売る時はどうしても新車以下の価格でしか売れません。しかし方法はあります。でもそれは自分で見つけて下さい。

応援します!

🙂
    ルンバ
    夢のあるたまちゃん、現実的なたまちゃん妻。

丁度、買換え時に、
    そこまで惚れ込む車に出逢っちゃったんですね。
    個人的には、
    『 馬鹿だから買っちゃった! 』って言って欲しいですが、

結婚前の貯金が分かんないけど、賃貸だったら資産もないし、
    買っちゃったら、何かあった時は、その車で生活する事になりますね。
    子供一人育てる事思ったら安い買い物なんですけどね。

>私はまた貯めればいいし、これが仕事や生活のモチベーションになるので
    全然無駄遣いとは思いません。

私も同じ様な考え方なので共倒れ案と思ってお聞きください。
    車を買う代わりにハワイに行くお金も稼いでハワイにも連れて行く。
    妻の言い分も一緒に叶えちゃったら良いんじゃない?
    連れて行くからって交渉してみたら?

たまちゃんが行きたく無くても、車好きでいい車に乗ってる殿方は、
    車の手入れと同時に比較的マメな方が多いです。
    買ってからの維持費もお忘れなく。
    検討を祈ります。

高級車

🙂
    a
    ベンツでも高級車に入りますね、国産なら、最高級車でしょう。内装から全て贅沢のはず。乗り心地、騒音対策も最高でしょう。が、貯金がなくなる家計なら、身に合わない買い物。270万くらいのにして、貯金を励み「別口座で」その車を買う様に努力。毎年、新車は出ますし、数年まっても良いでしょう?

同意なしで、結婚後の貯金を全部使うのは論外

🐱
    チカ
    まず、奥様が賛成していないのに結婚後の貯金を使うのは論外です。そして、その車は奥様も使用するのでしょうか?だったら、奥様も車自体を買い替えるのは賛成だということを前提に、通常買い替える金額が250万として、250万は結婚後の貯金から払い、差額の450万はあなたの結婚前の貯金から全て払いましょう。

自分の結婚前の貯金は使いたくないとか甘いです。

子供が、

🙂
    果実の星の住民
    お母さんにゲーム機をねだるときのように、

”誓約書”を書けば良いのでは?

例えば、
    ”〇年以内に年収を××××万円まで上げる”
    とか…、
    で、それを守れなかったら車を売却する。
    なんてね。
    他にも、
    ”〇年に10回以上ハワイ旅行へ連れて行く”
    っていうのも良いかもしれませんよ。

様は、主様が700万円をつかっていられた満足感を奥様にも与えれば良いのです。

もっと突っ込めば主様は700万円で愉しみを得ますが、
    奥さんはひょっとしたら”節約”しなければならないかもしれませんからね。

ちなみに総額700万円の車ですが維持費はちゃんと考慮してますか?

まぁ、2シーターのスポーツカーじゃない限り、レジャー以外の使い方もできますので、そちらも奥様へプレゼンなさったら良いと思いますよ。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

今は我慢する

🐱
      ルミ子
      今回は安い車買って。

その車がボロボロになる頃には700万貯まっているのでは。

買うなら保険を

💡
      かなやん
      貯金が1000万あり残金が余るなら買います。
      地震や災害保険はきちんとかけておきましょう。
      奥様には、「君がこの車で運転する所を写真に撮りたいなー」とでも言えば少しは考えてくれるのでは。まあ絶対運転はさせませんけどね。
      欲しい車に乗ることが一番いいでしょうね

価値観は人それぞれだから

🙂
      KM
      700万の車ですか、買えるならいいんじゃないですか。

価値観は人それぞれだし奥さんにしてみれば軽でも一緒ってとこなんでしょうね。
      安全性とか前面に出しても所詮納得はしないと思いますよ。
      多少揉めるのも覚悟で買ってしまってはどうですか?
      そのうち忘れますよ。

自分のお金で買う

🙂
      アキケン
      1.結婚前の貯金で購入する
      2.ローンを組んで自分の給料で払う

どちらかですね

まずは

🙂
      ハロー
      まずは感情抜きで確認。
      生活費の分担は決まっていて、別財布との事。結婚後の共有財産に主さんの口座のお金が含まれるか、ですが、お互いに協力してお互いに働ける状況を作り出している訳ですから、お互いの口座のお金はお互いのモノという事としているか、なのですが。
      (二人の給料から貯めている貯金があると はっきりするのですが。)
      主さんの口座のお金が共有財産かどうか
      (イコール、奥様の口座のお金もそうなり
       ます)
      共有財産ではなく個人のモノとしてましたか?

私は主さん応援派
      です(笑)。結婚前の貯金も使うくらい覚悟したうえで、また13年乗るんだから、と
      なんとか説得して夢をかなえて欲しいです。片道1時間の通勤だと往復2時間24日間通うと48時間(2日間)運転席に座ってるんですよね、毎月。(笑)

半分は自分の貯金から

🐤
      匿子
      家賃のことを指摘して自分も!!となると、お互いに浪費を加速させる危険があるので避けてほうがいいですよ。

奥様が例えば400万くらいの新車なら許せるのであれば、400万は共同資産から、残りは個人資産の結婚前の貯金から出すのはいかが?
      きっと、ご夫婦揃ってそれなりの収入なのかと思いますので、700万位一括でお支払いくださいませ!

ただし、お子さんについては奥様にも確認した方がいいかも。もし、お子さんが欲しいと奥様が内心考えているとしたら、年齢的にも不妊治療などでお金もいるし、共働きが維持できなくなる可能性もあります。何より子育てにお金がかかる!お子さんを見据えると乗る車も変わるかも(笑)

別財布先輩からのアドバイス

匿名
      価値観の相違ですよね。
      車に価値を求めるか、旅行に価値を求めるか。
      でも、価値観だけじゃなく、主さんの家庭が、700万円を車に出せる家計か
      どうかも大切じゃないですか?

わたしの感覚だと30代後半ならば、持ち家しています。
      共働きなら頭金に2000万くらいはいれて、マンションでも買う年頃でしょう。
      そのうえで700万が車に出せる家計ならいいですけれど、
      700万出したらすっからかんになるとしたら、車買っている場合じゃ
      ありません。

それに、家計っていうのは今大丈夫、だけじゃなくて、将来にわたって
      考えないといけません。
      簡単に計算すると、主さんは4年間で700万貯金したわけですが、車を
      買うといったんゼロになる。
      定年まであと20年働けば、3500万貯金できる計算ですが、車はまた買い
      替えがありますから、2回買い替えると、貯金は2000万程度まで減ります。
      もしも奥様が貯金できない人だったら、2000万円で持ち家もなく、
      老後を過ごさないといけません。かなり厳しいです。

ここで重要になってくるのは、自分の貯金だけじゃなくて、一家でどうか
      ということです。
      夫婦別財布と言って貯金もお任せだと、蓋をあけたら相手は貯金0だった
      なんてこともあるんですよ。
      細かくなくてもいいから、夫婦でお金の情報は共有しましょう。

ライフプランシミュレーションというのがネットにたくさんありますから
      自分の貯金、奥様の貯金、家計簿を一度確かめて、やってみたらいかがですか。
      まずは、700万出せる家計かどうか確かめてから、価値観の話し合いを
      しても遅くないと思いますよ。

結婚前の貯金で買いなよ

🙂
      23区
      二人暮らしなのに補助を引いて家賃18万でしょ?
      便利なとこ住んでるよね?
      交通機関は色々あるしタクシーもジャンジャン走ってるし、車必要ないよね
      家賃が贅沢だと思うなら、車にかかる駐車場代も維持費も保険も全部贅沢だよ
      妻のせいで家賃が高いって文句言ってんのに、だから自分もお金かけていいじゃんかってどんな言い分?

どうしても欲しいなら、結婚前の貯金で買うしかないでしょう
      結婚後のは個人の物だと思わないこと

奥さん医療関係者なのかな
      夜中でもすぐに駆けつけられるように徒歩圏内

で?
      トピ主はどうやって通勤してるの?
      お互いの収入と家計負担はどうなってる?
      何も書いてないから、収入の多い妻にぶら下がり、自力じゃ到底無理な都心に住んで「妻が通勤で苦労しないようここに住んであげてるのに!」って恩着せがましく文句ばっか言ってるろくでなしかと思っちゃったね

子どももいない事だし、離婚したらいいんじゃないですかね
      車があれば仕事も生活もモチベーション上がって充実するんでしょ?
      郊外の安い家賃の部屋にでも住んで、700万の車を乗り回してた方が幸せなんでしょうから

価値観を同じにするのは難しい

🙂
      みみ
      車が趣味、運転が好き、ドライブしたい。
      車が好きなら700万でも2000万でももったいなくはないと思います。
      ただの通勤、たまの買い物に利用するだけなら・洗車はGSの洗車機でたまにする程度なら、バカみたい。
      700万に反対されるということは700万は年収の1/10とかではないわけですよね。
      収入に対して高額であるなら、あとはどれだけ車に愛情をもっているかの問題です。
      価値観の違う奥様を説得するのが難しいのは、今までの状況から、車愛を感じられないからでは?衝動買いとみなされてるからでは?
      もし本当にほしいなら、1年は説得し続けられるはず。

至急買い替えが必要みたいに書いていますが、なぜ至急?
      今まで検討もしてこなかったの?
      車愛を感じません。

結婚前の貯金で買う

🙂
      tamtom
      都内の便利な場所に住んでいるなら、車は必須じゃないですよね。
      子どももいないんだし。
      つまり、トピ主の趣味の範疇ですから、独身時代のお金で買えばいいと思います。

別財布と言っても、生活費はお互い出しているのだろうし、
      将来的な老後資金まで、別々にするつもりなんですか?
      子どもなしなら、多めの老後資金が必要になりますが。

今、700万の車を買ったことで、老後資金がショートしたらどうなります?
      その分、奥様まで節約ばかりの老後を過ごさなければなりませんか?

自分の物は、自分のお金で買えばいいと思います。
      もちろん、奥様がハワイ旅行に行きたいのなら、自分の資金で
      友達を誘っていけばいいだけです。
      家計に響く部分から出そうとするから、問題になるのだと思います。

生活・身近な話題ランキング

その他も見る その他も見る

なぜ?

🙂
        白くま
        結婚前の貯金なら自由に使えるのに、なぜそれを使おうと思わないのですか?

自分の貯金で買う

🙂
        おっちゃん
        自分の貯金には手を付けず、結婚してから貯めたお金で買うというところが、失礼ですが、せこいと思います。ご自分の貯金で買われれば、奥様からも文句は出ないのでは

そういう人と結婚したトピ主の問題

🙂
        ホンダワラ
        700万円を車にかけたい人と、
        ハワイなり海外旅行に何十回も行けると考える人とでは、
        お金やモノへの価値観が違い過ぎます。

100%トピ主の貯金だったら良いとか悪いとかじゃなく、
        「夫婦のお金やモノへの価値観」が違い過ぎているんです。

いくら夫婦の生活がたとえ苦しくても、
        車にそこまでお金をかけても「あなたの好きなように」と言ってくれる
        妻もいるかもしれません(ないとは思いますが・・(苦笑))。

そのために妻は通勤が少し遠くはなるけど、もっと安い家賃に
        引っ越してもいい、とかなんでしょう。

そういう人と結婚するべきだったんでしょうね。

トピ主夫婦の可処分所得がいくらなのか?普段の生活費が
        どれだけなのか?が分かりませんけど、家賃20万円もの賃貸に
        住めるんだったら700万円の車だったら「安い」んじゃないの?
        とは個人的には思います。

車の貯金のほぼ全部を注ぎ込んでまで買うなんて、
        私も「バカじゃないの?」とは思います。
        でも、出て行ったお金以上に稼いでいればいいと思います。

どっちにしても、夫婦の「お金やモノに関しての価値観」が
        ここまで違うんだし、このまま夫婦生活を続けても・・・
        なんだろうね。

結婚前に貯めた貯金で買うのが筋でしょ。

🐱
        stella☆
        奥さんの同意が無しにトピ主さんだけの希望を叶えるために
        使うのなら、全て自前で賄うべきですよ。
        結婚後に貯められたのは奥さんが働いて家賃を払ってるから
        こそですよね?
        って事はその貯金はトピ主さんだけの物じゃ無いはず。
        なので奥さんの同意無しには使ってはダメでしょう。
        でもその車には奥さんを乗せることもあるでしょうから、
        奥さんと話し合って、例えば結婚後の貯金から100万だけ
        使わせてもらって、残りの600万を結婚前の貯金で賄うとかなら
        アリなんじゃ無いでしょうかね。話し合ってみてください。

資金繰りの話をして、理解は諦めて買う

🙂
        ochapi
        結婚して4年で700万貯まっているというのなら、年間200万近くは余裕があるわけですよね? 子どもを作る予定もないということなら別に支出が急増することもないでしょうから、一旦貯蓄の一部を出したところでどーってことはないでしょう。

別財布ということで、このへんの資金収支の話を奥様は理解していないのでは? まぁ、説明してしまうと「それじゃもっと家計費出せ」と言われそうな気もしますが。

奥様の言い分は「700万円の車が馬鹿」ということなので、この点についてはどう説得しても理解されることはありません。奥様の価値観では700万円の車自体がナシということですから。30後半になってからそんな価値観は変わりません。理解を得るという方向は時間の無駄です。

• 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        先頭へ 前へ
        1 30  /  223
        次へ 最後尾へ
        全て表示