やり直したいって気持ちと可能性0だから忘れようという気持ちで葛藤しています。皆さんの率直な意見お聞かせください!
喧嘩するだけで全てのSNS(LINEも含む)をブロックしてくる彼だったのですが、私からLINEで別れようと伝えたらLINEだけブロックされました。
2週間後くらいにDMで復縁できるかもと期待していまうからその気がないならブロックして欲しい、私からはもう連絡しないと伝えました。もう連絡しないと伝えたのは、いつも彼の携帯に連絡をしつこくしてしまうからです。
彼からの返事は「期待には応えられない」でした。
冷静でなかった私は「私からブロックすればよかったんだね」と返しアカウント削除しました。
今冷静になるとやり直せたかもと思ってしまいます。
でも、復縁出来っこないんです笑
・LINE以外全ての連絡を消した。(彼からはブロックされている)
・遠距離
・別れるのは3回目
別れた原因は私が精神的病気を診断されたんですけど、向き合ってくれなかったことです。この言い方だと彼が悪く聞こえてしまいますが、私が悪いです。
復縁してすぐのデートの日、Hしたいと言われましたが会うのも久々でそういう気分になれなかったので謝って、次ねと断りました。
次のデートの話をされた時、私が交通費2万円ほど負担して欲しいと言われので断りました。
前のデートから1週間も経っていませんでしたし、私はバイトできない学生だったので…
このことから喧嘩→病気判明→ちゃんと話したいと伝えたのですが、彼からは話したくないと言われ…で私から別れました。
これらの理由から出来ないと思っています
復縁は無理だから忘れようとしていますが中々上手くいきません。ネットに書いてあることはあらかた試しました。
この状況では復縁は無理ですよね…
私にできることはありますか…
トピ内ID:3247119232