詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

相手家族との関係

レス3
    (トピ主1
    🙂
    あお
    恋愛
    トピ失礼します 4ヶ月程付き合っていた23歳長男彼氏の一人暮らし先に泊まりにきてと言われ何度か宿泊していたのですが ある日彼氏を仕事に送り出し、泊まっていたお礼に掃除をしていたところ 彼母がインターフォンを鳴らし怒鳴り込んできて『出て行きなさい!!!こんな同棲ごっこをさせるために1人暮らしさせてるんじゃない!別れなさい!悪いけど反対させてもらいます。一人娘さんと聞いていたからいい子だと思っていたのにこんな子だとは思わなかった。前の子とおんなじじゃない。早く出て行きなさい。もう関わらないで。』 と言われ怖くなって、別れます彼に伝えますといい出て行こうとしたところ、何故かもったいないといわれ最後には 『長男だから介護はフィフティーフィフティーでおねがいします。息子を好きになってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。このことは内緒で』といわれました。 詳細は分かりませんが、前の彼女とは最後に次会おうとしたら警察を呼びますと言われて別れたそうです。 しかし彼氏に今後泊まりに行けないことを伝えようとしたとき彼氏が感づいたみたいで結果、説明しても 『なんですぐに教えてくれないんだ。俺は信用ならないのか。俺の親だから俺が1番わかっている。すぐに別れますって言ったみたいだけどなんで言えるのか。俺のこと好きじゃないのか。』といわれました。 彼氏自体、中高と修学旅行に行っていない。高校は奨学金利用。親の車と自分の車のローン、車検両方彼氏もち。実家暮らしのときは実家に入れるお金+親にお金を貸していた。弟の修学旅行費を出す。弟に就職祝いで7万渡す。自分の晩ご飯はお金がなくコロッケ1個かラーメン1個のときもあり。 親の一件から不安になりいろいろ深い話をしようとしても勝手に俺の気持ちを決めつけて感情をぶつけてくるなとのことです。 この彼氏との未来が見えないためご助言をいただきたいです、

ランキング

レス

別れるのみ

🙂
    みるく
    刺激しないように、でも前の彼女とやらと同じような感じでしか別れられないかもしれないですね。 ひたすら「もう好きじゃなくなった。これ以上関わろうとするなら警察呼びます」と言い続けるしかないかも。 そして周りに良く話をしておくことです。友人や、親にも根回ししておいた方が良いかも。 とにかく周りにも良く相談して何としても逃げ切りましょう。

トピ主さん

遅すぎた春
    私も見えてきませんよ。トピ主さんとその彼の未来が。確かに親孝行の彼ではありますが彼の母親もキツそうな感じですよね。  無事にその彼と別れられるのなら分かれた方がいいかも知れませんね。トピ主将来のためには。

レスありがとうございます

🙂
    あお
    レスありがとうございます。 やっぱり別れるしかないのでしょうか その後マッチングアプリに登録していたことも分かりました。最初はともだちに写真を貸してくれといわれたから。つぎに問い詰めると別れたかったから。といわれました。 好きならなんで信じてくれないんだ。毎日毎日不安なのはわかるが度が過ぎてる。俺の気持ちを勝手に決められて感情をぶつけられて限界。ともいわれました。