詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 19歳です、一度も付き合ったことがなくて、どうすれば?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

19歳です、一度も付き合ったことがなくて、どうすれば?

レス3
    (トピ主0
    😀
    ひまり
    恋愛
    19歳女子です。 わたしは19年間彼氏が出来たことがありません。  恋愛に興味がないわけでもなく、今まで4人の人に告白したんですが、実りませんでした。 今女子大1年なんですが、バイトの若い方も既婚者の方ばかりで、色々、沢山参加しにいくするイベントにも、出会いもなく、最近合コンや、マッチングアプリなども使用し始めたのですが、好きなタイプではない、モテなそうな人からのお誘いだったり、お会いしても、わたしに興味がなくつまらなそうなばかりです。 顔は小動物みたいで、よく、女性には可愛い~男性にはモテそうと言われ、性格もめっちゃ優しい、可愛いと言われるのですが、、、 理想もそこまでは高くないと思います。 しかし、いつも好きになったり気になる人には、振り向いてもらえず、興味の全くない方々から来ていただきます、、、 周りの友達とかは両思いになり付き合ったりしてて、逆に両思いになったことないなんてすごいねっと言われました。 どうすればいいですかね?  すぐ優しくされたりすると、いいってなってしまったり、居場所を求めてて彼氏ーっていつも思ってます、、、 どなたか、アドバイスください!

ランキング

レス

同世代です

😢
    さく
    私は今月19歳になります。 私も周りからは主さんと同じような評価です。 でも、1度も彼氏は出来たことないです。 好きな人に振り向いてもらったことはあったけど、結局体を求められた次の日に、元カノと寄り戻してました。 結局喧嘩が続いてばっかりで、別れたいと思ってたところに、丁度いい私がやってきたんです。 それで1度は別れたけど、未練タラタラで、よりを戻したんです。 この事がきっかけで、元々あった、男性恐怖症は悪化しました。彼氏どころか普通に男性に接するのも、恐怖になりました。 ファーストキスの思い出が虚しいものになりました。気持ちが入ってないキスは、切ないです。 その時、早ければいいものじゃないと悟りました。 焦るのも分かるけど、惨めな思いしたいですか? 気持ちのこもってない触れ合いしたいですか? あと、ちょいちょい男性を見下してる文章が気になります。(モテなさそうだったり) 私はこんなに可愛いのに、なんで好かれないのっていうのが見え見えです。 自分の事が好きなのは素敵な事です。 私も自分の事は好きです。 でも、かといって人を見下したらダメです。 関わってくれる人に感謝の気持ちを持って接してみてはどうですか?

分母を上げていくしかない

💔
    ポイ
    勿論、コロナが終息してからですけどね。 私はこんなにやってるのに!と思うかもしれませんが 出会いの精度が悪ければ、数をこなしていくしかないですね。 出会いが多ければ、マッチングの回数も上がるし 失敗から学ぶことも多いです。 >わたしに興味がなくつまらなそうなばかりです。 興味を持ってもらえなかったということは 主さんが、相手のニーズに合っていなかったのか 会話の内容が、薄っぺらかったのか ・・・まぁ、トピ文を読んだ限りでは 人間としての深みは感じられませんね。 >どうすればいいですかね? 見た目ばかりに注力するよりも 見聞を広めて、内面も魅力ある人物になれるように頑張って下さい。 >居場所を求めてて彼氏ーっていつも思ってます、、、 他人に依存しても、結局良いように利用されて、ポイされちゃいますよ。 自立した女性にならないと、お金や他人に振り回されて終わるだけの人生しかありません。

焦らないこと

🙂
    とぅもろぅ
    わたしは25歳まで彼氏がいませんでした(笑) まあ、わたしの場合は主さんと違って、いじめ等の経験から人間不信もあって作ろうともしていなかったのですが。 それでも、ひょんなことから今の旦那と出会い、トントン拍子に結婚して妊娠して20代で2児の母になることができました。 焦ると、相手の嫌な部分とか、見ないフリをしてしまいがちです。それだと結局は騙されたり、うまくいかなかったり、我慢が爆発したり。 恋をしようと積極的に行動するのも大事ですが、まずは他者の評価とは切り離して自分を見つめ直してみては? あとは、告白する前に相手のことをよく知ることです。そして自分を知ってもらうことです。 素敵な人が見つかるといいですね。