詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • ダメンズに引っかかって抜け出せません。助けてください。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ダメンズに引っかかって抜け出せません。助けてください。

レス77
    (トピ主7
    🍴
    むう
    恋愛
    私…21歳 彼…23歳 ともに大学生です。 私と彼はよく彼の家で遊んだりお泊りしたりする仲で、体の関係ももっています。 ですが彼はとても問題のある男で、他にも何人かの女の子と体の関係をもっています。私を含め誰とも付き合っていません。 この前も、春休みなので私が彼の家に一週間ほどお泊りしていたのですが、私が帰ったその夜に今度は別の女を何日間も泊まらせていました。 このようなことは今に始まったことではなく、他の女に「会いたい」とか「電話したい」とか言うような人です。 また、私には親友がいたのですが親友は彼のことが好きになってしまい、そのせいで仲が悪くなり今絶縁状態です。 元々私と彼と親友で遊びに行ったり飲みに行ったり頻繁に遊んていたのですが、もうそれも今後無理なのかなと思っています。 親友も頑固な人で、いくら周りが彼のことを忠告してもやめません。むしろもっと好きになってる?みたいです、、 私は早く彼と離れるべきだとは思っているのですが彼といると安心するし楽しいし、彼はいろんな才能を持っているので参考になる(頼る)ことも多く、中々離れられず、どうしたらいいのかわからず困っています。 どうしたら彼から抜け出せますか? こんな人、早く縁を切った方がいいですよね…?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  77
    次へ 最後尾へ
    全て表示

安心できてないじゃん。

🐱
    アリス
    それでも安心してるといなら何が悩みなの? 別に結婚するわけでもなし、 楽しけりゃそのままでいいんじゃないですか? 独占したいなら彼の家に転がり込めばいいじゃないですか。

他の女とも身体の関係のある男

😨
    香織
    その他の女の子たちも別の男と関係している可能性高いですよ。 変な病気もらったらどうするの? すぐに別れましょう!

好きにしたら

🐤
    はな
    自分を安売りするってこういうことなんだなと思いました。 他の女に会いたいとか、女性の前で言う。そしてあなたも彼女ではない なんとかフレンドの1人。親に話せますか?上手く利用されて。 あなたが本当に好きな人や尊敬する男性に会った時にこの過去を後悔 するでしょう。 そんな人間といて安心するって何ですかね?粗末に扱われる自分が 好きなのか、自分に自信がないから大勢の1人でいいのか。 どちらにしろ、周囲からはお似合いのレベルだと思われていると 思います。自分の価値を下げてます。 早く目が覚めるといいですね!

言えるのは・・

🐶
    ハヤシ
    病気と妊娠に気を付ける事!ですね。 目が覚めるまで続けるしか仕方ないのでは? どこまでの才能がある男性なのか知りませんが、おそらく旧帝大、理数系!みたいな彼でしょうか?

やめなよ!そんな男!

😨
    後悔先に立たず
    まだ21歳なんでしょ?だったら…そんな男やめなよ! 23歳だし、タダしたい年齢なだけなんて思ったら大間違い。そう言う人って年取っても変わんない。 変な病気もだけど、間違って妊娠したりしても彼は関係無いって言うと思う。 親友も彼としちゃったのかな?うわー私だったら、その友達も無理だわ。友達の彼氏を好きになるなんて、あり得ない!更に友達より男が大事?まじ無いです。気持ち悪い。

「たった一人の女」人になる

💤
    nemui
    トピ主さんが大勢いる彼の「女」から、「たった一人の女」になればいいのです 「たった一人の女」とは 「彼は近づいてくる女性なら誰でもよい男で、自分は愛されていない」 と事実を認め、不毛な彼との関係を断って距離を置ける女性です

何を言ってるのかな

🐱
    stella☆
    >親友も頑固な人で、いくら周りが彼のことを忠告してもやめません。 >むしろもっと好きになってる?みたいです、、 あなたもね。 >彼といると安心するし楽しいし 安心するし、楽しいならこんなトピ立てないと思うの。 しっかりして!親が泣くよ!

レスします

🙂
    なな
    もう少し真面目に生きなさい。 学費を出しているトピ主の親は泣いている。 人生を捨てたらダメだよ。 生きる力をつけて就職を勝ち取りなさい

意味が分からない

ノア
    >親友も頑固な人で、いくら周りが彼のことを忠告してもやめません それはトピ主も同じでしょう。 「ダメンズに引っかかって」と言いますが、彼がそういう人だと分かった上で付き合っているのだから、傍から見ればトピ主も全く同類です。彼がどんな人間であれ、その彼との関係を続けているのはトピ主自身の意志であり、トピ主の問題。彼を批判するのは完全なお門違い。 男から言わせればトピ主は被害者でも何でもなく、トピ主自身の意志で「大勢の中の一人」に成り下がった女です。「それでいい女」としか。 まともな男性は、トピ主には近づかないでしょうね。

トピ主です

🙂
    むう
    たくさんのご意見ありがとうございます。 みなさんの意見を聞いて考えたことです↓ ・楽しかったらこのままでいいのでは?→今までは彼の女関係は目を瞑って彼と接していたのですが、最近私の後輩や彼の大学の後輩にまで手を出していることを知ってしまい、嫉妬?してしまっています。 ・親のことを考えるとすごく申し訳ない気持ちになります…。ですが離れ方がわかりません。依存してることは分かってるのですが、どうしても彼に会いに行ってしまいます。 ・多分彼の後輩とも関係をもっていると思います。 ・避妊は絶対する主義の彼なのですが、確かに病気のことを考えると怖いです…。 ・彼は普通の私立の大学です。でもいろんな知識を持っています。 そうですね、私も親友と同じ、周りに止められてるのにやめられないんです…。 依存体質なので、離れたい!と思っても「彼は心の拠り所だから…」と思ってしまいます…。

連絡を絶つ

あめ
    彼から抜け出すのは、本気なら簡単です。 彼との連絡手段を全て遮断してください。受信拒否、アドレスなどの消去、物理的にも会わないように心がける。 たったこれだけです。 時間が経てば忘れられます。

レスします

🙂
    ととんと
    トピ主さん、心の拠り所って、その男に完全に執着してるってことですか? 複数の女と寝てるなら、性病の心配したほうがいいです。それとトピ主さんの妊娠検査も。 そういう体の関係を気にしない人もいるのでしょうが、私は嫌悪感しかないので、自分の身の回りにトピ主さんがいたら、心配よりもトピ主さんと絶縁すると思います。 その男も汚らわしいし、トピ主さんも又汚(けが)れてる。 ダメンズに引っかかって助けて下さいと書かれているので、正直に書きました。 私の言葉もアドバイスとして真摯に受けてください。

あなたにその気が無いから

😑
    ムー
    厳しいとを言いますが、離れたいと思っているのに離れられないのではなく、あなたには離れる気がないのだから、ここでなにを言われても耳に届きませんよね レスしてくれている皆さんの意見にも"でもでもだって" で流してるし あなたが飽きるまで続けるしか無いのでは?

その安心は、勘違い

🙂
    とるめんた
    この間ネットで読みましたけど、 彼といて安心する のは、その時間は彼が他の女と会っていないことがはっきりするから、安心するのだそうです。 その通りだよね。 その安心、勘違いですよ。

利用しようとするから利用される

🐤
    おかき
    彼から才能や自分の役に立つこと(立ちそうなこと)を得ようとするからその対価を払っているだけです。 だけど、自分が思うほどに 彼からたくさんのことを得られていますか? 友達を失くして プライドを失くして 貴重な若い時間を失くして ビョーキとかもらったら 健康すらも失くしますよ!怖い怖い! 利益があると思い込んでても 実際は失うことばかり。 そこに気づいたら、自分のために離れられます。 早く気づいて。

依存先として利用しとく

🙂
    ののの
    他の女子もホイホイ来ちゃうって 何かしら魅力ある男性なんでしょうね。 現実なんかとことん無視して、 依存先として機能してるうちは、別にいいんじゃないでしょうか。 実害(病気や妊娠)が出たら、その時はスッキリ 「こんなもんに依存してたなんて恥ずかしい」と思えるかもですし。 でも今のメンタルのままだと その彼を断ち切っても、また次の依存先を探してしまいそう。 人間誰しも、何かに依存してると思うんですけど もっと安全な依存先が見つかるといいですね。男じゃなくて。

好きにすればいい

🍴
    ねぎぼうず
    別にあなたがどうなろうと、誰も困りません。

恋は盲目

🐶
    みかん
    抜け出す方法…ないでしょう! 私もそんな時期あったな~って懐かしくなりました。 彼が相手をしてくれている間は、 きっとあなたは彼からは離れられないと思いますよ。 あなたに他に好きな人ができたり、 彼に突き放されて初めて離れられるでしょうね。 あとは強い意志を持てたら。 1つ言っておきますが、 いくら彼のことを好きだろうが幸せにはなれません。 絶対に。 そして、体の関係を持っているとありますが、 ご自分の身体はご自分で守ってくださいね? 何かあってからでは遅いですよ。 素敵な恋ができますように…

レスします

てんやわんや
    問題のある男とわかっていながら抜け出せないんでしょう? 残念ですがその時点であなたも彼と同レベル 悪縁は完全に断ち切らないと良縁はやってきません もしこの先素敵な男性との出会いがあったとしても 今のままのあなたでは 幸せを得る事はできません あなたはこれまでの自分の行いに胸を張れますか? だらだらと続けば続く程あなたの人間としての格も 女性としての格も下がっていきますよ 1日も早く抜け出すことです 連絡も断ちLINEもブロック 会っても目も合わせず赤の他人に戻るくらいでないと きっとこの先も続くでしょうね 自分を大事にできない人間は誰からも大事にされませんよ

依存みたいな開き直りに注意

🎂
    砂糖
    あなたが縁を切らなくても、そのうち相手から捨てます。 次々に若くて可愛い女の子達が現れて、1年後とか5年後とか10年後とかいつまでもは、相手をしてくれないでしょうから。 いろんな女の子が喜んで集まってくる、妊娠や病気の責任は取らないであろう、人気のある悪い男の子。 でも自分と過ごしている時は、独占できる女の子の気分になれる。 おかしな優越感を安心すると勘違いして、心地良いだけです。 便利で手軽で安い女の子は、嫉妬がどうこう言える立場ではありません。 そんな女の子でいる限り、誠実で優しいイケメンとは縁がないですよ。 道徳的にも物理的にも不潔では、まともなお友達もいなくなるでしょう。 悲劇のヒロインにすらなれない、喜劇のモブキャラのままで良いの?

彼の性分を承知で付き合ってるんだからオンリーワンにはなれない

😨
    スライム
    率直に言うと、彼もトピ主も、、、 気持ち悪い! 不特定多数の女性と関係を持ってる彼。 それを承知で関係を続けるトピ主。 気持ち悪いよ。 だって極論、数時間前に他の女を触りまくった手で触られてるんだよ? 唇も色々な女性と絡み合ってる唇だよ? いやいや、過去形ならまだしも、現在進行形でそんな事してる男性と関係を続ける、私なら自分で自分が汚く感じます。 まぁ溺れてても、彼に飽きられたら終わりますから、それまで続けたら? 体の関係以外にトピ主によっぽど魅力的なところが無い限り、飽きられるのは時間の問題だと思うので。 しかしオンリーワンになれない関係は、トピ主も病むだけだけ。 いずれ彼の取り巻きだけじゃなく、彼にも憎しみがわくと思いますよ。

魅力的な人なのでしょうね

🙂
    can
    そうでなければ、複数の女性と関係を持つことはできません。ネット掲示板を見ていれば分ると思いますが、中年になってもなお、恋愛経験がない人も珍しくはないのです。告白しても、振られている人のなんと多いことか。しかし彼は、その若さで複数の女性と関係を持っている。魅力のない人に、女性は心も体も開かないでしょう。人と人は、いつか別れが来ます。人と人が一緒にいる時間は、思いのほか短い物です。好きな人と会えるうちは、会えるだけ会っておきましょう。体の関係だって、好きなだけ持ったらいいと思います。なんとなく彼は、イケメンのような気がするのですが。彼がイケメンだとして言うと、彼がイケメンなのは、今だけです。どんなイケメンも年を取ります。人生において、その人の一番美しい時期をたっぷり味わうくらいの気持ちでいいと思います。いつか、青春時代のいい思い出になりますよ。そう言う思い出、持ちたくても持てなかった人もいるのですからね。好きなのだから、もっとどっぷりはまったらいいと思いますよ。若いからこそできる無茶もあります。失敗してもやり直しがきく年齢です。病気と妊娠には気をつけて、もっともっと彼にはまったらいいと思います。

例えばの話

🐶
    Jack アルカリ
    性病、特に梅毒について検索して調べたらどうか? トピ主自身と、その男の周囲の女たちがいかに愚かしいかが 多少は理解できるかも知れない。

性病の勉強

三時のおやつ
    むうさん、自己肯定感が低いのでしょうね。その彼の周りにいる他の女も同じ。 そういう女性を引っ掛けるのに長けた男の子なんだろうと思います。 こういう時は自分の感情を見たらいけません。あなたの感情はある部分壊れていて、誰かにになんとかして欲しいと叫んでいます。その声に応えての彼への執着なのですから。 その彼と付き合い続けた場合にむうさんが被る現実的な損害を考えてください。 そういう野放図な生活をしていると、他のレスにあるように性病の可能性は高いです。うつされた場合にどんな診察・治療をするか、費用はいくらかかるか、将来の妊娠出産への影響、そもそも治療しても完治しない病気にかかる可能性。 それと引き換えにしますか?見合う男の子じゃないように思いますが。 しのごの悩む前に、すぐ婦人科で検査をおすすめします。結果とともに目が覚めるのでは?

男を共有しているだけの話

ゆっこ
    きついこと書きますが、 あなたは男性とただセックスしたいだけ。 だから自分から連絡してしまうのです。 そういう女性たち数名と彼を共有してるだけです。 安心するのは、あなたといる間だけは他の女性がはいってこないという だけのことだから。 あなたは彼が好きなわけではありません。 妊娠と病気にだけ気を付けて学生時代をすごしてください。 社会に出たら、世の中にはいろんな素敵な男性がたくさんいることに 気が付きます。 助けてくださいと書いてますが、誰も助けませんよ。 だって、あなたが連絡先をすべてブロックして彼と会わない だけで彼から離れることができます。

あ~あ

🙂
    ジャニ
    そりゃ離れられないわ。 だってたくさんの女性が彼を好きって言ってるんでしょ? 女性の心理で人気のある男性に惹かれるんですよね。 人が良いって言うものが良いんです。 若い時は特にそう。 そしてその中の一番になろうとします。 そのためには、自分もお金も惜しまない。 その彼が何か大失態を犯して誰からも見向きもされなくなると、トピ主さんも目が冷めます。

あなたがダメ女なんですよ

🐱
    白マスク
    彼はダメンズではないでしょう。 だって、色んな才能があって頭が良いんでしょ? 何股かけてても女にふられたり復讐もされないほどの魅力があるんですよね。 なら、ダメなのは彼ではなくてトピ主ですよ。 自分がダメ女だから、不誠実で気色悪い道徳心のない男から離れられないんです。 どうやって彼から離れたらいいか分からない? 簡単じゃないですか。小町の皆さんがアドバイスしている通り連絡とらない・メアドやラインのブロックをして消えるだけですよ? 彼は追いかけてこないでしょう、いくらでもスペア女がいるんだから。 それができないならいっそのこと物理的に離れたらいいんですよ。 田舎にでも住み込みで働きに出たらどうですか。あ、留学しちゃうのもいいですね!

いつか抜け出せますよ

めい
    若い頃にダメンズと同棲してました。 働かないし、ほかに付き合ってる女性がいるし、私はただ衣食住を提供して求められたら夜の相手になるだけの女でした。 別れたい、でもいつか好転するかもなんて思って別れられない。 誰も助けてくれないし、せっかく手を差し伸べてくれても私が拒んでしまう。 しんどかったです。 最終的に、私が精神的に落ちて、病んで、それで相手が出て行って終わりました。 幸い通院するほどでもなく時間が経てば落ち着きましたが、当時の人間関係は全てリセットして、引っ越しもして、借金もあったのでダブルワークして、考える余裕がないくらい忙しい時間を過ごしました。 明けない夜はない、なんてよく聞きますが、本当だなあと思ったし、終わって寂しいよりもホッとした、というのが正直な気持ちでした。 10年超経ってもあの頃をふと思い出してと辛くなる時もあるけど、今はまじめで優しい夫と可愛い子どもがいるから幸せです。 何のアドバイスにもならなくてすみません。 でも、むうさんが1日でも早く抜け出せるように心から願っています。

ダメ女からの脱却が先です。

🐶
    エス
     ダメ男はダメ女に近づいてきます。  自分を変えなくては同じことの繰り返しです。  男のせいにしているうちは解決しません。そういう人生になります。付き合った男がダメ男ばかりだったと嘆く女性がいますが、客観的に見ればその女性自身がダメ男を引き寄せていることが多いのです。  あなたの年齢で、男の家に頻繁なお泊まりや身体の関係・・かなり軽い女に思えます。ダメ男はそんな女が大好きです。同時に、あなたはそんなダメ男との軽い関係が大好きなのですよね。だから、そんな男とそんな関係でいることが出来るのですよ。  簡単に身体の関係をもつ人生・・  それはあなたが選んでいる生き方です。  彼は、あなたの生き方に共感した男にしかすぎません。  あなたがダメ女から脱却することが先です。  男のせいにしてはいけませんよ。  キツい指摘ですが、今の生活から本気で脱却する気があるのなら真剣に考えて下さい。応援します。  でも軽い女でいたいのなら、あなたの生き方に共感している彼と楽しく過ごして下さい。私には共感できない幸せの形ですが、似たもの同士のお二人でお幸せになって下さい。 

トピ主です.2

🍴
    むう
    ご意見ありかとうございます。今回初めてこの「発言小町」を使わせていただいたのですが、こんなにも多くの人から意見をもらうことができるとは思わず、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。 何よりも、こんな見ず知らずの私に厳しい言葉をかけてくださるのがとても嬉しかったです。怒られるうちはまだ見捨てられていない証拠、ですよね。みなさんの正直な意見を聞き彼のことや自分のこと、友達のことがとても汚らわしく感じてきました…。 恥ずかしながら、梅毒というものを知らなかったので調べてみました。恐ろしかったです。 今まで快楽に溺れて目先の楽しいことにしか目を向けていませんでしたが、「もしも」のことを考えるととても怖かったです。治療費、出産費…学生にはとても払える金額ではなかったです、性病の恐ろしさを今一度感じました。 私は就職で来年、県外へ出ようと考えているので彼とは必然的に距離が離れてしまいます。なので、卒業するあと一年まではこのまま成り行きに身を任せようかな…と考えていたのですが、学生生活このままでいいのかな…と疑問に思いました。 ちゃんとした彼氏が作りたくて、でもできないのは彼がいるせいだと思っていましたが一番の原因は私のこの考えにあったんですね…。 客観的に見たらこんな私(女)にいい彼氏なんてそりゃできるわけないよな、と気付かされました。(もっと早く気付けっていう話ですが)

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  77
    次へ 最後尾へ
    全て表示