詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

復縁について

レス1
    (トピ主0
    みぃ
    恋愛
    彼氏と別れて1週間と少しが経ちました。 別れた理由は私のわがままさ、感情に流されやすい性格に疲れたとの事でした。本当に反省しています。 彼とは2年4ヶ月付き合わせて頂きました。彼の浮気疑惑が2回ほどありましたが、私が彼のことを好きだったので許しました。しかし自分の中で自信がないため、女の影があるとひと時の感情で怒ったりしました。彼に八つ当たりをしたこともあります。 彼は別れたらすぐ連絡先を消す、思い出の写真もすぐ消すと言っていました。ですが、別れの時に連絡はいつでもして大丈夫。と言われました。嫌いになったわけではなく、好きかわからない。一緒にいて楽しいと思うけどこう言う気持ちで一緒にいるのは違うから別れて欲しいとのことでした。 また好きになることはあるのかと聞くと、それはある、でも今はない。別れて大切さに気づくかもしれないと言われました。 別れて3日程したとき、LINEを送ってしまいました。既読無視をされると思っていましたが返事はきます。今は、私が既読無視をしている状態です。 彼に好きな人がいるのかいないのかわかりません。 毎日泣いて、悲しい気分が続いています。 復縁する事はできるのでしょうか。 長文失礼しました。

ランキング

レス

リハビリ期を乗り越えないと

🐶
    クッキー
    わがまま、感情に流されやすい性格って変わらないですよ。 これからは改める、変わるって決意したところで。 なので復縁してもまた同じことの繰り返しになるだけだと思います。 その彼氏さん、浮気疑惑があったんでしょ?しかも数回。 本当に疑惑なんでしょうか。 誠実な男はそんな不安を彼女に抱かせたりしないものです。 女の影で八つ当たりって、、そりゃそんなものがあれば当たり前ですし、その彼はあなたを悪者にして他に行こうとする卑怯な男だと思うけどもね。 まあ、今は目が覚めないんでピンとこないかもしれないですけど。 楽しかった日々などを思い出しているでしょう。 でもその楽しいことを他の女性にもできる男性ってことです彼は。 そもそもあなたを荒れさせないような相性の合う優しい男性と恋愛したほうがいいと思うよ。