詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

生活時間が合わない方

レス2
    (トピ主0
    😨
    とら
    恋愛
    最近アプリで知り合った男性とLINEしてるんですけど、生活時間が合わなくて、でも私には向こうの生活時間にあった返信を求められるという、やり取りをしています。 私も仕事をしていて、かなり不規則です。 仕事中にLINEばかり見るのもだめですし、それを指摘されてもどうにもできないので、正直この方とはないかなと思うのですが、写真も送り合っていて、写真流出などされたら嫌だなという思いがあります。 どういうふうに言えば穏便にさようならできますかね?お知恵を拝借したいです。 ちなみにお互いあったことはないです。

ランキング

レス

穏便は難しい?

🐤
    もそもそ
    「時間帯が合わないので、これ以上お付き合いできません。ごめんなさい」 で、ブロックするしかないのでは? 写真は気になりますが、会わない限り確実に削除したか不明ですし、ダウンロードか保存してなければ、一定の期間が来たら消えたはずですよ。違ってたらすみません。

自業自得ですよね

🙂
    みみこ先生
    写真流出されたらって、自分で送っておいて今更その心配? どういうつもりで素性も分からない人に写真を送ったのか、呆れます。 普通のマトモな人なら返信を遅くしてフェードアウトしていけば、諦めて連絡も来なくなるでしょうけど。お相手がマトモかどうかは誰にも分かりません。 もしかしたら執拗にLINEを送って来たり、素っ気なくすれば腹いせに写真をバラまいたりする可能性もありますよ。 アプリと言えどマトモな人の方が多いとは思いますが、LINEの返信を自分の生活時間に合わせてくれなんて要求してくる人は要注意でしょう。自分本位で相手の事なんか考えてもない人なので、気に入らなければ何するか分からないですよね。LINEのやり取りで本性なんか分からないです。 まさかとは思うけど住んでる場所や職場や職種など喋ってないでしょうね? 穏便にさよならできる方法?どうやっても100%の保証なんてないです。お相手が運良くマトモな人だったら「時間が合わなくてこの先続けるのが難しい、ごめんなさい」とでも言えば理解してくれるでしょうけど。 マトモな人だといいですね。 写真が流出するかどうかは、連絡やり取りしなくなったら確認ができないので何とも言えませんね。。流出されなかったらラッキー、くらいに思って諦めるしかないです。 もっとご自身を大事に、後先考えて行動した方がいいですよ。