詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女持ちの人と関係を持ってしまいました

レス25
    (トピ主1
    😢
    あこ
    恋愛
    私は23歳、相手は職場の先輩で27歳です。
    同じ部署で仲がよく、2人で食事に行ったことも何回かあります。
    先輩のことは少しいいなと思っていたのですが、彼女がいると知って諦めようと思っていました。

でも先月数人で飲みに行った後に体の関係を持ってしまい、先日も関係を持ってしまいました。
    一度は諦めかけましたが、関係を持ってしまってから先輩のことがやっぱり好きだと実感しました。
    先輩は私のことが好きだと言ってくれましたが、彼女いるからどうしようとも言われました。

彼に別れる気はないですよね?
    相談した友人たちからも、もし付き合えたとしてもそんな男とは幸せにはなれないからやめとけと言われました。
    私もそう思いますし、罪悪感もあります。
    このままでは友人からの信頼も失ってしまいそうで怖いです。
    このまま遊び相手になるのも嫌です。
    ただ、先輩は6月に会社を辞めるのでそれ以降会わないようにすれば関係も切れると思います。

でも先輩にまた誘われたら流されてしまいそうです。
    頭ではこんなのはよくないと分かっていますが、まだ好きなので付き合ってみたいとも思ってしまいます。
    好きだと言ってくれたことにどこかで期待してしまっていると思います。

先輩は私とは付き合ってくれませんよね?
    どうしたら次の恋愛に進めるでしょうか。

どんなご意見でも受け止めますので、ご助言をいただきたいです。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  25
    次へ 最後尾へ
    全て表示

彼はあなたの疫病神です

あめ
    「きちんとお付き合いしていない異性と体の関係を持つと本命に昇格は難しい」ということは常識です。

常識ということは、その通りになることが大半であって、今の彼女と別れて主さんのところへ来る確率はかなり低いです。

その上、その男性は主さんと付き合うようになったとしても、また別の女性と性的関係を持ちますよ。モラルが低いのです。

彼はあなたにとって疫病神のような人です。すぐにでも離れないとますます悪いことが起こりますよ。

彼女にバレて言いふらされるかもしれない
    友達が誰かにもらしてうわさが広まるかもしれない
    遊び相手にされて何年も経過し、結局彼はその彼女と結婚なんてこともあり得る
    望まない妊娠をするかもしれない

どうですか?
    まだ彼と一緒にいたいですか?

そもそも特定の異性のいる相手と2人だけで食事に行くこと自体がモラルが低いです。主さんも彼もね。

彼との縁を断ち切るには個人的な連絡方法を全て消去することです。消すだけでなく着信拒否もね。

体を許してる限り付き合えないよ

ねこ
    体を許してる限り付き合えないし、愛して貰えないよ。

愛して貰いたい、大切にされたいなら付き合っても無い状況で安易に体を許してはいけません。
    体を安易に許した時点で「私は都合の良い女です。軽い女なのです。大切にされたり、愛される女では有りません」と自ら宣言してるのと同じ。
    そんなの宣言されたら、どんな男性も「こんな軽い都合の良い女、彼女になんかしたくない。遊ぶのにうってつけ」と遊び用と分類されるのです。

体を許して遊び用に分類されると、その後どんなに足掻いても「遊び用は遊び用」でしか無いのです。貞操観念の薄い、声をかけたらホイホイ付いてきて体を許す女性を信頼しないからです。

トピ主さんは欲望に負けて、自ら遊び用の女なのだと宣言してしまいました。

彼は彼女と別れません。別れてもトピ主さん以外の女性を愛します、

似た者同士ではありますね。

シーズ
    彼だけが「そんな男」と責められるのはおかしいというか・・。

主さんも彼に恋人が居る事を知っていながら、何回か二人で食事に行ったり、一度だけではなく二度?も関係を持ってる訳なので、同じですよ。

もしお二人が付き合う事になったら二人して倫理観が低いカップルになってしまうでしょうね。

主さんも自分の中にはそういう感覚があるんだ!と認識した方が良いですよ。

頭では分かっているんですよね。。

🙂
    アイス食べたい
    だけど、思考通りにならないのが恋愛であって、やはり恋は盲目なのだなと実感するものです。
    周りがとやかく言っても、貴方がいくら頭で理解していても、彼の一言でコロっとしてしまうのでしょう。
    もう、そうなればどうしようもありません。
    落ちる所まで落ちて、底が見えて、初めて気が付きます。
    それまで落ち続けるのも良し。途中で這い上がるのも勿論良し。それは全て、貴方次第です。周りはいくら助言出来ても、貴方の行動に責任は一切持てません。

ただ一つだけ。覚悟のない性行為は辞めましょう。避妊具は勿論のこと。貴方はピルを服用して限りなく100%に近い避妊を行うこと。

子どもという一番の被害者を生まないこと。
    これだけ守れば、落ちる所までとことん落ちてしまえば良いと思います。

関係を持って好きになるのは女性特有

😨
    ミルク
    遊び相手としてじゃなく、真剣に好きなら会うのはいいと思う。

ただし体の関係はナシで。

それで彼のテンションがあからさまに下がったり、やらせてくれないなら会う必要がないみたいな態度になって会いたがらなくなったりしたら、、、

恐らくただの体目当てで、トピ主の事は好きでもなんでもないんだと思います。

ホントに好きなら、男性は簡単に女性に手は付けません。

嫌われたくない、大事にしたいと思いますから。

ましてや正式に付き合ってもないうちから手を出したとなると、残念ながら期待は薄いです。

でもどうしても諦められないなら、彼の彼女にバラしてしまえばいいんじゃない?

彼女にフラれたらトピ主の元へ来るかもよ?

まぁ第三者から見たら、体の関係を持ったらその男性を好きになる、好きだと思い混むのはよくある事です。

でも男性は基本的に体の関係を持ったら冷める生き物です。

女性が男性と関係を持つのは特別ですが、男性にとっては特別な事ではない。

童貞くんみたいな男性なら、関係を持ってのめり込む事はありますが、それなりに経験ある男性なら、関係を持って好きにる事はまず無いと思います、残念ながら。

誘いにのらない

みやこ
    「男前」の女性になると、彼があなたを見る目を変えるかも。

すなわち彼からの誘いに二度とのらないことです。今のままでは遊び相手や都合のいい女性ですから。

あなたか彼の思うようにならなければ、彼は今の彼女と別れてあなたに連絡してくる可能性があります

彼が彼女とキッパリ別れなければ会わない、そう決心してください

「男前」の女性になれれば彼はあなたを選ぶかもね

気になるなら聞いてみるのが一番です

🙂
    りー
    やっぱり彼女が大事であなたと付き合うのは無理と言われるかもしれませんし、彼女と別れてあなたと付き合いたいと言うかもしれません。もう職場からいなくなるのが決定しているのだから例え良くない返事だったとしても、気持ちの切り替えがしやすいのでは。

付き合う前に体の関係を持つのは容易いですが、結果苦しむことになるなら今後は控えた方がいいですね。女性は男性と体で結ばれれば愛されてると感じるようですが、男性は性欲と気持ちは別なようなので。

つらいですね…今の状況は

🐤
    人生の先輩より 
    私も昔、少し似た様な状況で。友達に相談したら「その男と付き合うなら、あなたの友達やめるわ。」とハッキリいわれたことあったなぁ~笑
    その一言がきっかけで、頭の中が彼でいっぱいだったのが、段々変わってきて…

さて本題ですが。
    あこさんが、自分の人生を大切にするぞ!と思った瞬間に、彼から離れることができると思いますよ。
    彼と付き合いたいと思っている今は、自分のことより彼のことが大事なんだなぁと思いました。

友達に愛想つかされる自分。
    好きだからって、彼女から彼を奪って付き合う自分。
    そんな、私嫌だな…そんな私の人生嫌だな…と思えたら、さほど苦しくもなく彼とサヨナラする心の準備ができると思います。

因みに…私があこさんの立場だったらこうです。
    100歩譲って、先に体の関係を持ってしまったとして、その時に、彼女と別れてくるからの一言が言えない男はカッコ悪いと思いショックで気持ちが冷めます。私のことバカにしてる?体めあてかって。
    女のプライドというか…そもそも別れもしないうちに誘ってくるのはムカついてしまいます。

でも、恋してる気持ちも否定はしません。
    ただ、自分とその彼女のためにも、だらだらと関係を続けるのはやめて、彼に付き合うのか、付き合わないかの決断をせまった方がいいと思いますよ。

優柔不断で男らしくない彼。※嫌な言い方してごめんね
    体の付き合いをおあずけにして、グイグイ押しまくれば落とせますよ。きっと。彼女より私と付き合った方が幸せだよ、絶対楽しいよ。と言えば。
    でも、そこまでしても付き合いたい彼かどうか、よく見極めてね。
    外面の良い男、口がうまい男、決断をこちらに任せてくる男←後でこちらのせいにしてくるよーは、要注意!!

すでに遊ばれてます

🙂
    とちおとめ
    だって、誘えばすぐできるわけだし。
    自分からものすごく便利な女になりさがってるよ。

「好き」って口で言うのは簡単。
    行動で判断しないと。

こんな男のどこが良いのか、さっぱりわからないけど。

似た者同士

🎁
    フルーツ
    まあ、、頭ではわかっていても身体がそれについていけないわけなんで、その不誠実な関係を続けていき、いずれ彼が彼女のもとに戻って失恋するってとこまでいかないと終われないんじゃないですかね。。

彼のやっていることは二股。
    本命彼女がいてあなたは浮気相手。
    誠実な女性は、彼女がいる男性といい雰囲気になっても、好きなら別れてきてくれと毅然と言えるし、誠実な男性は本気であれば彼女とは別れてきます。
    関係をもつのはそれから。

でもお互い、そこをすっ飛ばしてるわけですから似た者同士なんですよ。
    彼女さんにしてみたらあなたも同罪。
    なので不誠実な人間にはそれなりの結末しか待っていないと思う。

仮に彼があなたを選んだとしても、いずれまたそういう男性は他に行きます。
    そこで今度はあなたが今の彼女さんの立場になる、、そんなことの繰り返し。

人生勉強しないとね。
    そういうけじめのないことは今後、やめないと。
    次の恋愛?さあ、、その状態じゃあわからないよ。

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  25
    次へ 最後尾へ
    全て表示