詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

両想いだったのに、、

レス1
    (トピ主0
    恋愛
    長くなってしまいますがお願いします、、! 中一女子です。私には小学生の時から好きな人がいます。(K君とします。) 中学はお互い女子校と男子校で別れてしまったのですが、LINEで私から「好きです。」と告白し、K君は「じゃあ付き合って」「お願いします」と返信が来て、付き合うことになりました。(去年の12月です!) しかし、2日後にはK君から「やっぱりまだ付き合ったりするのは早いと思うから、1回別れよう。もう少しあとになってからもう1回俺から言うから、それまで待っていて欲しい。ごめん。」という内容が来ました。 私としては理由も分からないし(その時はまだ早いからとは言われていなかったので…)どうしたらいいのか分からなかったのですが、「わかった!全然大丈夫だよー!」的なことを送りました。 そしてその後は1週間に1回のペースでLINEのやり取りが続いていましたが、大体送るのはは私からで、K君は返してくれるのですが、「ん」「うん」「あー」「そう」など、適当(?)と感じてしまうような返事がほとんどです。また、夜だと会話し始めてすぐに「おやすみ」と送られてくるなど、私とのLINEがあまり楽しくないのかな、、と思ってしまうことが多く…(K君は元々クールな感じの性格で連絡は淡白な方だと思います。絵文字などはほとんど使いません(笑) でも、たまにK君から送ってくれることや、返信が長めなこともあり、その度に私は振り回されていてK君の気持ちが知りたいです。 今はこれ以上連絡を続けていても辛くなるだけだと思い、私からは連絡しないようにしていてから2週間くらい連絡が来ていない状態です。 もしK君が本当に私のことが好きなら連絡くらいするのではと思ってしまって… K君の気持ちがわかりません。私がこれからどうしたらいいかも、、ご意見頂けたら嬉しいです。お願いします!!

ランキング

レス

彼の言葉のまま

🎁
    アーモンドミルク
    本当に好きではなかったということじゃないかな、Kくんはあなたのこと。 もちろん嫌いじゃないですよ。どっちかと言ったら好きだけど「彼氏彼女に」なるほどではない。 だけど告白されたこと自体が嬉しくてつい、応じてしまった。 その後冷静になって考えた時、ちょっと違うなって。 友達でいるくらいが丁度いい。そういうことってあると思うよ。 彼の言葉どおり、素直に受け取りましょう。 「やっぱりまだ付き合ったりするのは早いと思うから」っていうの。 そのままいい距離感で仲良くしていて縁があればつきあえますよ、いつか。 なければそのままお互い違う人が現れるだろうし。