詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

正解なのか

レス2
    (トピ主0
    🙂
    いちご
    恋愛
    私は、去年の8月に付き合ってた同級生と 別れました。当時はほんとに好きという気持ちが 相手にはなくなったんだといろんな行動や態度で感じ、別れを告げました。 その別れた日に妹に告白して妹は振りました。 それにむかつきました。告白したのに 戻ろ戻ろと言ってきたのです。 妹には嘘告白と言ったのです。 その時は怒りしかありませんでした。 またその何日か後に年下の子と付き合いました。 もうどうでもよくなってました。 しかし、その子とは受験があるからといい、 すぐに別れました。なのに、まだ好きと言ってくるのです。どーしたらいいか分からないまま学校では普通に喋っていました。好きとずっと言われ 自分はいつの間にか何故かわからんまま 彼に女の子とはなしていると嫉妬していました 気持ちの整理がつかず、1人で悩みました。 よりを戻すと友達には批判されます。 でも、いつの間にか好きになっていました。 毎日電話もかかってきました。無視も出来なくなり毎日してました。告白直接され、すきで付き合ってしまいました。自分でもわかってます。 自分勝手だと。でも、今付き合って2週間なのですが、考えてしまいます。ほんとに付き合っても いいのかと。親にもこのことを言えません。 言えないと会えないので、彼は言って欲しいと言っています。中々言えず、ごめんねとしか言えません。それに、妹とも気まずくなるのではないかと不安です。 どうしたらいいのかわからくなります。 毎日悩むばかりです。 自分勝手なのはわかってます。 好きでも別れたのがいいのでしょうか?

ランキング

レス

ダメ男好き?

レイニーブルー
    本当に好きなんじゃなくて、ただ執着してるだけだと思いますよ。 まだ若いでしょ。恋に恋してる年頃かもね。 本当に人を愛するとかそういう話ではない。 自分だったらね、妹に嘘告白するような男、一気に冷めますね。 大事な妹です。利用されてよく我慢できたね? またそうやっていたってそぞろ他の女の子にいかれちゃうと思いますよ。 だってそういう男だから。 相手にしている分だけあなたの女の子としての格がどんどん落ちていくと思うけどなあ。

手当たり次第

😨
    そいつは何歳?
    その彼、本当に手当たり次第に女子に告白しまくってますね。 そんな「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の男子と付き合って楽しいですか? またすぐに乗り換えられますよ?? 今はチャラい男に付き合うよりも、自分を高める時期だと思います。