詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏が女の子と二人でオンラインゲーム

レス2
    (トピ主0
    🙂
    たらこ
    恋愛
    彼氏が昨日女の子と二人でオンラインゲームをしていました。

彼氏はゲーマーなので、普段から色んな人たちとオンラインゲームをし、その様子を動画で配信しています。その子もたまにそのグループに入っています。

普段は男女でやっているので気にしていませんでしたが、昨日は二人でやっていて傷つきました。
    だって二人でやるということは、何時にするー?とかLINEやDMで話しているだろうし、その子とゲームしている間は私のラインには返信が来ていません。

また私たちはお互いにTwitterをフォローしているのですが、彼は他の人と配信をするときはやるよー!というリツイートするくせに、彼女との配信はリツイートなどしていませんでした。

以前ゲームといえども、女の子と二人で通話したりするのは嫌かも…と伝えていたのに。

ゲーマーの彼に対して理解は努めてきましたが、理解してもしても追いつかないので辛いです。

かと言ってこれ以外に関しては好きなので、別れるべきか悩みます

ランキング

レス

オンラインゲームをしている女です

🐤
    通りすがり
    主様若いですか?
    若い間は独占欲とかも強いので、必要のない嫉妬で大切な人を逃してしまわないように気を付けて下さいね。

私もオンラインゲームをしますが、ゲームの種類は何でしょう?

私がするのは主にパソコンだけのものです。

ツイッターで誘わなくても、ゲーム内でフレンド登録してあればログインが表示されます。
    配信しないときはリツイートしないのでは?
    だって配信を見てもらう必要がないのですから。

ゲームにより、クエストや対戦を一緒に始めるために、知り合い程度でもフレンドになっていたりします。
    わざわざ約束していなくても、なんとなく今したいなっていつもと違うタイミングでログインしたら、そのお友だちがたまたまいたなんて事もあると思いますよ?

女の子とゲームしているのをかくしているとかなら、別れを考えてもいいかもしれませんが。
    オンラインゲームするようなインドアな人って、たまに遊び人はいますが、基本的には恋人には一途です。
    私の回りはほぼそうですよ。

ゲームで出会いをもとめている人は、たぶん彼女に他の気がある女の子と遊んでいることを隠すと思います。

あなたもゲームを一緒にしたらどうですか?
    今はオンラインゲームをする女性も増えています。
    普段グループで遊んでいる相手なら、たまたまログイン時間がかぶって遊べる?と声がかかったときに、断るほうが他のグループの友達とも上手くいかなくなる可能性もありますよ?

あなたの趣味が何かわかりませんが、物凄く気の会うお互いに全く恋愛対象じゃない男の子が趣味友達にいたとして、性別が異性というだけで関わるなといわれたらいやじゃありませんか?

私が男だったら、そんなに信用ないんだなとこちらから振りたいくらいです。

私もゲーム&通話もしますが

🙂
    とくめーさん
    私もオンラインゲームをやってて異性と通話しながら遊んでます。

別に異性とキャッキャッいちゃつきたいから通話ありでゲームしてるわけではなく、攻略上、通話しながらの方がスムーズだから通話ありでやってるまでなんだけどなー。他に人がいなくてその子しかいなかっただけでは?よくありますよそういうこと。メンバー全員が常に暇ではなく、仕事などリアル都合で来れない人がいます。それで2人きりになることはよくあります。

たまたま相手が異性というだけで、異性として意識してなくてゲーム好き仲間って感覚ではないでしょうか?
    少なくとも私はそうです。
    ゲームはゲームと割り切ってます。

あとリツイートって使い方間違えてません?
    配信の告知ツイートではなく?
    リツイートは他人のツイートを自分のタイムラインに載せるって意味ですけど。
    一緒に配信する相手の配信告知ツイートを彼氏さんがリツイートしてるって意味かな?

その子と配信する時はリツイート?をしないのは、貴方に知られたら面倒くさいからしないか、もしくは配信なしで単に2人で遊ぶだけだから告知しないだけじゃ?

人によりけりですが、オンラインゲームでは、ある程度は効率の良さを考えるので…そりゃ失敗したくないし。そこで通話アプリという便利なものがあるのにあえて使わない理由がないんですよ。

そんなに嫌なら、貴方は合コンとかいってみたら?言い訳は、数合わせで仕方なく行っただけだよーとか。
    主さんが合コンに行って彼氏さんが嫌がるようなら「私だってこんな気持ちだったんだよ!」って言えばいい。
    他の女の子と楽しくゲームするなら、私も他の男と楽しく遊び歩きまーす!って。