先日、人生で初めて本気で好きになった人に失恋をしました。
その人とはアプリを介して出会い、2回ほど会っています。
アプリからLINEへ移る時に彼から、いま別の人と連絡をとっている状態でそれでもLINEをするか、と言われその時は友達になれればと思っていたので、その旨を伝えLINEで連絡をとるようになりました。
その後、会うたびに惹かれてしまった私はその事を忘れてしまっていて、2回目に会った数日後にLINEで彼から言葉は違えど、以前から連絡をとっていた人を選んだという内容を伝えられました。
彼はハッキリとは言わず、察した?などと言われた為なぜ彼女を選んだのかもわかりません。
彼自身、私に伝えてくれた前日まで悩んだそうです。
今まで通りに話せなくても、雑談や相談はできると言われたのですがお相手のこともありますし、もうこれで連絡するのはやめよう今までありがとう、と強がって大人ぶって伝えました。
私に非があるわけではない、気持ちに応えられなくて本当にごめん、私なら絶対いい人と出会えるから諦めずに頑張ってね、などと最後に言われたのですが彼の優しさが辛いです。
最終的には彼から最後に来たLINEを既読し、ダラダラ続くと辛いので返信はしませんでした。
私は22、彼は27。
彼は常々、次付き合う人とは結婚したいと言っていて、いろんな将来の話をしていました。彼から見た私は優しすぎるそうで、何度か深い話をした際にこのままだと失敗すると言われていました。それでも本気で好きだったので、彼との未来を楽しみにしていた自分がいて、まだまだ未熟だから彼と一緒に成長できたらと思っていましたが、私には彼と一緒に歩んでいく力が足りなかったのでしょうか。
トピ内ID:1030690985