詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ガチイケメン

レス32
    (トピ主3
    🙂
    コハル
    話題
    よく行くカフェにめちゃくちゃイケメンな店員がいます。
    黒髪マッシュ・長身・鼻高い・笑顔素敵、と私のタイプの要素を全て詰め込んだくらいのド級イケメン。私がお店に行ったタイミングで彼が働いてるのを見ると、心の中でガッツポーズ!レジなんて担当されたらダブルガッツポーズ!
    もう心のオアシスみたいになってますね。

こんな感じで身近にいる人、もしくは会ったことがある人の中で、この人はガチイケメンだったわあ~と思える人いますか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  32
    次へ 最後尾へ
    全て表示

います!

🙂
    まるまる
    私は面食いではないのですが(この情報要りませんね)、高校の同級生にハッとするくらいの美少年がいました。

綺麗な顔だなとは思っていましたが、ジロジロ見るわけにもいきません。

それがある時その人の学生証を見る機会がありました。真正面から撮ったその1枚の顔写真に、こんなに顔立ちが整った人がいるんだと、衝撃を受けたというか、感動したというか、言い表しようのない、あんな気持ちになった事は後にも先にもありません。

今でもあの時の空気感、まわりの景色、空の青さ、全てがハッキリと思い出せるくらいに強烈に印象に残っています。

お肉屋さん

🙂
    りんご
    高倉健をシュッとした感じの超イケメンです。お釣りもらう時うっとりします。

最高のイケボ!

😀
    たらこ
    ちょっと低音でなんと言うが良い声なんです。
    コンビニのバイト店員さん。
    おそらくは20代ですが、お団子みたいな雰囲気でイケメンとは程遠い。
    しかし声!
    レジの時は時間を忘れそうでしたね。
    もうバイトは辞めたようで残念です。

弟がめちゃイケメンでした。

🙂
    うさぎピョン
    自分の身内ですが、年の離れた弟が、
    速水もこみち似のめちゃくちゃイケメンでした。
    女の子から寄ってくるので、女の子にはいつも不自由しなかったみたいです。

でも、今もイケメンですが、年を取るに連れて体重が増え、
    どすの利いた勝新太郎みたいになってますよ。(笑)

いました

🐱
    ふわふわさん
    以前、少しトラブルになった業者の営業の方が、ガチもガチ、目が覚める程の超イケメンでした。
    謝罪に来られた際に初めて会ったのですが、玄関を開けると、身長190センチ、スラリとした、彫りの深い端正な顔立ちの男性が、何かのCMのような、キラッキラした爽やかな笑顔で立っており、あまりの美しさと非日常感に固まりました。
    スタイルが良すぎて、遠近感や縮尺に違和感すら覚えましたもん(笑)。

後で聞くと、学生時代から数えきれない程芸能関係にスカウトされたとのこと。
    興味がないし、それで生活できるとはとても思えなかったので断って逃げてました、とのこと。
    なんともったいない!
    あの顔やスタイルは、うちの玄関先ではなく、テレビ画面やスクリーンで見るべきものでした(笑)。

トラブル解決に超イケメンを繰り出してくるとはズルし!と思い、なるべく彼を見ないように話を進めました。
    見ると、トラブル?えーっと…何でしたっけ??となりそうだったので(笑)。

あります

🙂
    猫の下僕歴長いです
    あります!
    10年ほど前、車で一人旅をしました。
    山間の町で道を確認するためガソリンスタンドに入りました。
    「すみません、ちょっと道を教えて頂きたいのですが…」
    と、下げた頭を上げて、見上げた目の前の青年が!物凄い男前でした!
    美形というより、ハンサム!男前!
    本当にびっくりしました。
    短髪に帽子姿、日に焼けた明るい表情。
    あまりの衝撃に固まってしまったのを今でも思い出します。
    見とれてて、せっかく教えて下さった道順も頭に入らなくて困ったくらいです。
    本当に眼福でしたよ。
    客ではない(給油はしなかった)のに、本当に丁寧に対応してくださいました。

今でも幸せな気分にしてくれる、とても大切な思い出です。

旦那の会社の後輩

🙂
    りっとん
    旦那の別の後輩の結婚式に参加させていただいたときに。

モデルみたいに背が高くて、スタイルよくて、顔も某日曜ドラマに主演した俳優さんにそっくりで、旦那の横でウヒョーとなりました!

旦那に思わず、あそこにすごいイケメンのモデルさんがいる!と言ってしまいました(笑)

「だろー(笑)」という反応で、イケメンすぎて嫉妬する気にもならないようでした。

いるぅぅぅっ

🐶
    ちーず
    同じマンションに住んでる若者
    たぶんハーフ
    身長が190センチくらいある子で、
    年齢は20代前半くらい
    顔はうーん・・・誰だろ
    わかんないけどアメリカのドラマに出てくるような感じ
    スラリと足も長い
    しかも航空系の仕事をしているみたいで、
    航空会社の制服っぽいのを着ている時がめちゃくちゃかっこいい!
    見る度に「おぉぉぉぉぉ・・・」と心の中で感動してしまいます
    同じエレベーターに乗ったら
    心の中だろうとガッツポーズなんてできませんよ
    そんな余裕ないです
    ただただ緊張
    まぁこちらはアラフィフのオバサンですから
    余裕ぶっかまして全く感心ない風でいますけど

まるまるさん

🙂
    コハル
    証明写真(でしょうか?)でも綺麗にうつってる人って、正真正銘のイケメンですよね!
    うわ~そんなイケメン私も見てみたい…

元カレ

🐱
    nana
    元カレが三浦春馬君にそっくりな長身キラキラ男子でした。
    お肌も綺麗で待ち合わせの度にスタイルの良さにはっとしました。
    服のセンスも最高で周囲の女性が目で追っているのがわかりました。
    彼の周囲だけ空気が浄化される感じの爽やかなイケメンでした。
    性格もすごくよく、最高の彼氏でした。

ただ、私のIQが130くらいで彼が100くらい。

だんだん物の理解力等に埋められない差を感じて
    不仲になってしまいました。
    とてもとても好きでしたが、性格や知能の不一致は埋められないと
    痛感しました。
    大好きなんですが、交際が3年越えたことろでイライラが
    大好きを追い抜いてしまいました。

今でも嫌いになんてなれませんが、仮に何かの奇跡的な展開で
    交際を申し込まれても、交際はできないな。。

私にとってイケメンは鑑賞するだけで十分な存在。

りんごさん

🙂
    コハル
    なかなか渋そうな方…!でもとても男前そうですね。
    私の家の近所にもお肉屋さんありますが、笑顔かわいいおっちゃんしかいません。イケメンなんていたら毎日肉買っちゃうわ!!

高校生の同級生

🙂
    きの子
    いました!いました!
    同じクラスの人だったのですが、顔はもちろんスタイルも別格で。

でも、あまりにもイケメン過ぎて女子も遠巻きに見ている感じで浮いた話は卒業までついぞ聞かず。

ある日、私がクラスの男子と話していた時にそのイケメン君の話になって、彼がその男子の家に遊びに行った時に、その家のお母さんが「あいつが来るとおふくろがやたらとキャピキャピしておやつ持ってきたり話しかけたり、すごいんだよねえ」とため息をついていたので、おばさんてすごいなあ、と思いました。

彼元気かな。

たらこさん

🙂
    コハル
    イケメンボイスとは、、いいですねえ。お団子みたいな雰囲気はかわいい(笑)
    顔はそうでもなくても声がめちゃくちゃタイプだと良く見えちゃいそうです。

新人クン

🙂
    ばーや
    身長180センチ強。
    平井堅さんとギリシャ彫刻を足して2で割ったような彫りの深い美形です。
    エレベーターに乗り合わせた女子の表情がポワーンとなるのがわかります。
    目の保養をさせてもらってます。

はじめまして!

😉
    しぃちゃん
    小・中学の先輩に、少女マンガの王子様みたいな人がいました。
    背が高く髪の毛はサラサラ、成績はオール5、スポーツ万能、字がきれい、誰にでも優しい。
    いつもおしゃれで白いデニム姿が素敵でした。ニッコリ笑うと周りに光がキラキラ差し込むような感じ。
    私は40代ですが、今まで生きてきて先輩よりパーフェクトな人は見たことないです。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

いました!

🙂
      ゆき
      はるか20年以上前ですが、デパートのペットショップにいました!
      眉のキリッとした、睫毛フサフサの美青年でした。
      心の中で「なんでこんなところ(失礼)にいるの?」と思うほどイケメンでした。

その後、あの方以上のイケメンには会ったことがなかったのですが、数年前ファミレスの店員さんでやはり、美青年に会いました。
      子供も一緒だったのですが、「めっちゃイケメンだね!あれはモテるね!」と盛り上がりましたよ~。

二人に共通して思うのは、お肌がツルツルで輝いてるように見えたこと。
      なんと言うか、輪郭が他の人とは違って見えました笑。
      もしかして、あれがオーラというものなのか、と思ったことでした。

たまたま

🙂
      たまご
      ずっと前にたまたま出掛けた先で何百メートルもの行列に遭遇、すごい人!何これ?と思っていたら、方向の看板を掲げた人を発見。

そうなるとおばさんですから、何の行列なのか聞いて来ようと瞬時に思い、わざわざ近くまで行き、ちゃんと顔を見てみたら、うわっイケメン過ぎる!

遠くから一直線にそばまで近寄った手前、今更イケメンだからと方向転換するのも不自然だし、そのまま顔など気にする素振りを見せずに尋ねましたよ。

爽やかに目を見て答えてくれたイケメンにお礼を行って戻りました。
      バイトかな~、もったいないよ、もっと他のバイトがあるでしょうに、としばらくイケメンくんで頭がいっぱい。

イベントでお目当ての場所は臨時休業でがっかりだったけど、イケメンくんに会えたので帳消しになった日でした。

いますよね

🙂
      新快速姫路行き
      コンビニやスーパーの店員、さらに駅員とかでもイケメンに遭遇すると心の中でガッツポーズしてしまうことがしょっちゅうあります(笑)

気分よくなりますよね

米小町
      日本も綺麗な顔の男性、本当に増えてきたみたいですね!
      こちら海外なんですが、日本人の私からするともうイケメンパラダイスです。

犬の散歩をしていてたまに合う同地区のポリスマンのお兄ちゃんはサングラスかけてると「トムクルーズだ」って言われたらガチで信じちゃう容姿。
      サングラスをはずすとちょっと違うんだけど若さもあるしカッコいいと思って惚れ惚れします。
      うちの犬を可愛がってくれるのと、サラッと挨拶する程度なんですけど、ああ今日も気分がいい!ってなる一服の清涼剤。

やっぱりイケメンって凄いですよね。
      FBIの捜査官は採用の際容姿の基準も厳しいらしいです。
      イケメンや美女だと一般人からの情報量がそうじゃない容姿の職員よりはるかに多いんだとか。

ここに寄せられているレスを読んでまた再度納得しました~。
      イケメンって凄い。

私も遭遇しました!

🙂
      みきゃん大好き
      以前、自動車学校の受付で働いていた頃‥来ました!美少年が!
      瀬戸康史くん風の顔立ち、シミひとつ無い色白のお肌、彫刻のような目鼻立ち‥あまりの美しさにアラフィフのオバさんがドキドキしてしまいました。
      入校の説明、書類を書いてもらうのに1時間は一緒にいたでしょうか‥その美少年を見てると緊張するので、悪いけれど一緒に申し込みに来ていた美少年の友達の方をなるべく見てやり過ごしました。今思うと勿体ないことをしたなぁ。

美しい容姿というものは、万人に幸せを運ぶのですね~

マジイケメンと雰囲気イケメン

🙂
      今回は匿名で
      1.同僚(後輩)がイケメンです。
      系列でいえば平野紫耀くんですが、個人的には平野くんよりもイケメンだと思います(個人の主観です)。
      彼の入社日は社員全員がイケメンっぷりにどよめきました。
      ただ、毎日一緒に働いているとイケメンである事はいちいち意識しなくなるんだよねぇ。
      カフェとかそういう所で出会うイケメンのほうが楽しそう。うん。

2.アパレル勤務時代の話。(20年近く前)
      某アパレルメーカーに有名バイヤーがいてね。
      その方が大規模展示会に来場された時、通路を歩くと見事にに道が割れ、周りで女性達がぽーっとして見ているんですよ。まさにモーゼの奇跡!!
      顔はそこまでイケメンって程ではないのですが(個人の主観です)、ファッションコーディネートが完璧でね。
      雰囲気イケメンの究極系を見ました。

わかりますねー!

🙂
      さくら
      行きつけの美容室の店長がガチイケメンです。
      肌は浅黒めの濃い顔イケメン。
      年齢が若い割に、会話もうまく面白い話題を提供してきてくれたりと中身もイケメン!今まで会話とかずれてたり髪型もイマイチで美容室は毎回替えてましたが、このイケメンは全てバランスが良いので行きつけの美容室になりました。
      1~2ヶ月に一回の癒しです笑笑
      イケメンはみんなを幸せにする力がありますね笑笑

中学の先輩

🙂
      vivi
      中学の時の先輩がマジもんのイケメンでした。
      顔が小さくて、背は180cm超えで足が長くて細身。
      田舎に舞い降りた天使って感じでした。
      何ヶ所かの芸能事務所にもスカウトされた様ですが、本人がその気がないってのが、またカッコイイ。
      学校指定ジャージがこんなに神々しいなんてことあるー?と、女子達メロメロです。
      彼が焼却炉(今の時代こんなものないですよね…)の当番の時は、勇んで教室のゴミ箱を抱えて走りましたとも。

一体今、どんなお姿になっているのかしら。

カフェの店員さん

大福
      どう見ても2次元としか思えない男性がいました。
      え…これリアルな人間じゃないよね…と思いました。
      背が高く、すらっとしていて顔はもうつくりもののようでした。

あまりにイケメンすぎて、直視できないし、接客して
      ほしくありませんでした。何というか、前に立つのも
      恐れ多い感じで…。

見かけたのは1度だけなので、もしかしたら幻だったの
      かもしれません。

こっぱずかしい若かりし頃の思い出…

🐤
      Mrs.マダム
      もう…ン10年前のお話…

通勤電車の中で思い切り足を踏まれました。

思わず「イタいっ!!」と声が出て怒り浸透(多分有り有り)の面持ちで振り返った瞬間…「すみません…」と申し訳無さそうな男性が・・・まぁ未だに私の人生の中でTOP3に入る程の今で言うイケメンでした。

然も、ダンディ(古い?)を絵に書いた様な完璧な出で立ち…今思い出してもため息が出ちゃう(汗

踏まれて痛い思いをした事なんて振り返って目が合った途端瞬時に忘れて「いえいえ」とニッコリな私。

ン10年前の若かりし自分をふと思い出しプっと笑ってしまう思い出です。

生活・身近な話題ランキング

その他も見る その他も見る

皆さん、いいなぁ

😑
        曇天
        私はイケメン、見かけたことがありません。
        周囲にもイケメンはいません。

学生時代もかっこいい!ともてはやされた男子達にそれほど魅力を感じなかったので、私のイケメンセンサーがおかしいのでしょう(笑)

ただ、高校生の息子をもつオバサンの今、街中でこの男の子はおしゃれさんだなぁと微笑ましく思うことはあります。

だから、眼の保養って経験したことがありません。
        残念だけど仕方ありませんね。

娘時代に一度だけ

🙂
        イケメン大好き
        超イケメンに遭遇しました。

あれは、今から40年近く前の事です。

私は駅近くの某ショップで接客業をしておりましたが、そこの取引先の営業マンが驚く程の美形でした。もちろん長身です。

その方がお店に来るなり店の女の子達が顔をピンク色に染めて異様なテンションになっているのを今も覚えております。

ともかく、その方のオーラが物凄くて眩いばかりの光が降り注いだ様な。。私などは余りの美形ぶりにお顔を正視出来ないくらいでした。

あれから年月が経ちますが、あれ程のイケメンにはお目にかかっていないです。

板前さん

🙂
        まり
        大分前の話ですが、彼氏とお寿司屋さんのカウンター席(中の上クラス)に座りました。いくらか食べてちょっと落ち着き、ふと板前さんを見上げると、なんとまあ目元の涼しいキリッとした職人さん。糊のきいた上着と白い四角い帽子、髪は短く刈られて耳から首にかけての清潔感ったら、なんというか早朝に清められた神社の境内のような厳かな感じ。年齢はきっと20代後半くらいではなかったでしょうか。

手さばきも見事だったので、それを見るフリをしてチラチラお顔も盗み見てしまいました。お寿司屋さんを出てから、彼氏になんか板前さんをずっと見てたよね、と不機嫌そうに言われて、慌てて手さばきの見事さを見ていたとごまかした次第です。

同じ世界の人では

🙂
        たまご
        以前女性ばかりの職場で働いていた時、定期的に来る男性がいました。
        その人が入って来た瞬間、職場の空気が変わるんです。ピーんとした空気に包まれ、全員の緊張がわかるんです。

イケメンを通り越して畏れ多い感じでした。帰った後も全員あえて口にする事すらはばかられるような、異世界の人と交わるような心持ちでした。

現れただけで一瞬にして空気が変わり、その場にいる異性全員を緊張させるようなイケメンには、その後お目に掛かっていません。

スケート王子

🙂
        マイムマイム
        20年くらい前。東北地方の大学に通っていた頃。
        自前のスケートを持っている友人らとスケート場(昔はリンクとか言わなかった)に行った時。
        初心者の私は壁?手すり?のお掃除に勤しみながらヘロヘロ滑っておりました。
        真ん中ではフィギュアスケートの練習が行われており、スピンやジャンプをしている方々が。

何とか両手を話して滑れるようになり、やっぱりヘロヘロ滑っていましたら、突然後ろから背中に「ドン」という衝撃があり、続いて「そのまま。そのまま滑ってて」と男子(男性ではない)の声。私の腰のあたりを両手で支えててくれました。「大丈夫ですか?ごめんねー」と言うとヘロヘロの私を追い抜いてシャーっと滑っていきました。

ピタッとした黒い練習服?みたいなやつに身をつつみ、清潔感ただよう雰囲気に優しい笑顔。まるで王子ですよ。ユーリ!ですよ。どうやら中心の練習から外れて一般客の中をシャーシャー滑っていて、予測のつかない滑りをしていた私にぶつかってしまったらしいのです。

今でも思い出します。何せ娘がスケートを習っていて毎週リンクに行っているので…。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  32
        次へ 最後尾へ
        全て表示