詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 別れたと聞いていた元カノと二股していた彼氏
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

別れたと聞いていた元カノと二股していた彼氏

レス3
    (トピ主0
    🙂
    もこ
    恋愛
    私は彼氏と出会って2年、付き合って1年8ヶ月ほどになります。現在23歳で彼は2個上です。
    10ヶ月ほど付き合い、最近まで同棲中でした。

彼氏に元カノとは、学生時代から6年ほど付き合い、同棲2ヶ月で同棲解消、彼は実家に戻り、その後すぐに別れた。という風に聞いてました。
    私と付き合う前までにあいた期間は半年ほど。別れてからも連絡はとっていたが、私と付き合ってからは一切連絡してない、ブロックしたと。
    私と付き合ってから彼は一人暮らしを始めました。
    しかし先日、別れたのは嘘で私と同時進行で元カノと付き合ってたことが判明しました。結果8年以上付き合ってたことになります。
    今まで気づかなかった自分が情けないです。

彼からすると、気持ちは冷めてたからずっと別れを切り出してたものの、相手が時間返せ、責任取れ、など脅してきて、怖くて別れられなかったと。
    私と過ごした2年間のあいだも、何度も別れを切り出したが、またいざこざなるのが怖くてめんどくさくて逃げてた、私にバレなければ恋愛感情は向こうにはないから、良いと思ってた。彼女なんて認識はなく、情だったと言うのです。本当に好きなのは私で結婚するつもりだった、と。

会う頻度は私の方が多く、イベントごとや誕生日は必ず一緒に過ごしてました。彼の両親と会ったこともあります。彼は家族や友達にも元カノと別れて私と付き合ってると嘘をついてたようです。

8年続いた彼女には、彼の二股が発覚した日に私が電話し二股の事実を伝えると、別れると振ってました。

彼は私に謝罪と反省をしていて、信頼を取り戻せるように頑張ると言ってます。

楽しかった思い出が蘇ると共に、そのあいだ同時進行で他の女といたことを思うと胸が張り裂けそうなくらい辛いです。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか…皆様のご意見や考えを聞きたいです。

ランキング

レス

ありえないですね

😨
    まー
    まず元カノ(もう一人の彼女)さんを悪者扱いしている点が腑に落ちません。
    男が女に脅されて怖くて、何年も付き合い続けるってできると思いますか?元カノさんが本当に彼を脅して交際し続けようとするような人間なら、貴方に攻撃している筈だと思います。
    別れ話が面倒くさいという理由も、信じられません。本当に恋愛感情が無く情だけの人と時間やお金を使ってデートし続けるでしょうか?しかも嘘がバレないように気を使いながら。それこそ面倒くさい事だと思います。
    長年付き合ってこの仕打ち…もこさんもお気の毒ですが、もっと長く付き合っていた元カノさんにも同情します。

表面上の恋愛ドラマから取り出したような甘い言葉に惑わされないで彼の人間性をしっかり見つめて下さい。

ばれなければ良いという理由で、長年に渡り平気で嘘を沢山ついて、2人の女性を騙し傷つけているんですよ。自分の不誠実さが明るみに出てしまったから、結婚というフレーズを出してなんとか取り繕おうとしているようにしか見えません。

信頼を取り戻せるように頑張る、とのことですが、次こそはバレないように頑張る、の言い間違いではないでしょうか。

わかっていると思いますが、男は彼だけではありません。そして若い時期はあっという間です!もこさんが大切な時間を無駄にしないことを願います。

わたしは

🙂
    既婚者
    わたしはずっとモヤモヤを抱えて行くのは嫌なので別れますね

だって、信頼なんてとりもどせないし、許せる日なんて来ないし

ことある度に思い出すのやだもん。

きっと自分からもその事でけんかふっかけてしまうこともあるだろうし。

いままでの時間かえして!なんておもいませんね。そんな男だったんか!別れれてよかったー気づけてよかったー結婚・こどもができなくてよかったわー
    です。

やっぱり結婚相手は心から信用できる人じゃないとね。
    だからわたしはいま幸せですし、不安もないし、信用してます。安心できる平穏な結婚生活じゃないと、色々きついですよ笑

残酷なようですが

🎶
    金魚
    二股かけるような浮気性の男はだいたい本命には何も言わず、浮気相手には元カノと称してほかの女性を匂わせることをするものです。つまり「ほかに女がいる」と知ってる貴女が浮気相手だったことになります。