詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

風俗に行った彼への気持ちが冷めました

レス12
    (トピ主0
    🐶
    ななな
    恋愛
    恋人が風俗に行っていました。
    勝手にスマホを見て、知人とのメッセージのやり取りで発覚し、その後検索履歴で過去何度も行っていたことや、また行く予定だったことを知りました。
    そのことを問いただし、喧嘩して別れようと思ったのですが、結局別れるに至りませんでした。
    別れなかった理由として、今まで私の方が彼を好きな気持ちが大きかったのですが、風俗と喧嘩で気持ちが少し冷め、逆に気持ちが対等になって楽に付き合いが出来るかと思ったからです。
    ただ、彼の私への気持ちや私の彼への気持ちを疑ってしまいますし、楽ではありますがときめきや恋愛感情ではないような気がします。
    喧嘩した時、彼は別れたくないと言ってはいましたが、彼女のことを愛していたら風俗には行かないだろうし、お互いに愛しているのかよく分からないのに交際を続ける意味はあるのでしょうか?

ランキング

レス

別れない理由がわからない

🙂
    風俗に気軽に行く男性が彼氏だと、色々とリスクが大きくないですか?

この先も行かない保障は無いし、結婚後も当然のように出かけると思います。
    浮気するよりいいと割り切れればいいですけどね・・・。
    それに、性病の心配は無いのでしょうか?
    知らないうちに、トピ主さんにうつされる可能性だってある話です。

>お互いに愛しているのかよく分からないのに交際を続ける意味はあるのでしょうか?

交際を続ける必要は無いでしょう。
    結婚を望むなら別な男性にしておいた方が絶対にいいし、その彼とこの先も一緒にいて時間を無駄にしない方がいいと思う。
    時間だけは戻せないから。

価値観

🙂
    さくっと
    結局は価値観ですかね?
    かれは風俗にたいして抵抗がなくて、あなたは抵抗がある。

私は風俗・ギャンブルする男は嫌なのでそういうひととはつきあわないだけです。

好きなことを否定はしませんが、自分が嫌だと感じることをする男性とはつきあいません。

なので、風俗いくからあなたを好きじゃないってのは、彼からしたら違うのかもしれませんね。

すぐ別れたら?

🐷
    はる
    気持ちが冷めてるのに、付き合う時間勿体無いよ。
    風俗に行くような人は、
    この先も行き続けます。
    あなたを大切に思っていないということです。
    若いんだから、次に行きましょ!

病気のリスク上がりますよね?

🙂
    けるん
    過去に何度も行っていて、また行く可能性が高いです。もう風俗依存のような状態でしょう。気持ちが悪いし、私ならナシです。

今すぐトピ様も検査した方がいいくらいだと思います。性病やウイルスは舐めない方がいいですよ。トピ様も彼から、すでに感染させられている可能性もありますよ。10年後とかに出る場合も多いらしいです。しかも女性側が重症化するというので、怖いです。子宮頸がんになるリスクぐんと上がりますよ。それでもトピ様が愛していて別れないならリスクも承知で付き合えばいいです。でも冷めてきた相手に病気のリスクを負ってまで付き合う価値はないでしょう。

リスク管理。

ゆうき
    気持が平等になり気楽に付き合える、失礼ながらそんな理由で別れないないのが事実ならあなたって不思議な人ですね。

そもそも不特定多数の人と身体の関係を持つことはリスクが非常に多い。
    プロの女性との接触は危険が伴いますよ。
    今、症状が出ていなくてもウイルス感染していると完治しないものもあり一生付き合わなければいけません。

そんな人と付き合っていればあなたへの感染の確立も高いし、もしうつっていれば妊娠や出産にも影響します。

彼はもう行かないと言っているのですか?どうせ隠れて行くんじゃないですか?
    そうであればあなたはずっと危機に晒されている状態と言う事、これ怖くないですか?

彼への愛情が薄れたのならもう別れた方がいいと思いますよ。
    あなたの身体のリスクはあなただけの問題ではない、将来色んな人に迷惑が掛かるかも知れません。

どうか正しい判断をされますように。

衛生的にも無理だから別れたほうがいい

🐧
    ヒロコ
    風俗は一度行ってハマる人と全く好きになれず二度と行こうとは思わないという人に分かれるらしいですよ。その中間の人もいるでしょうけどまあ好みが分かれるところだと思います。

彼氏は前者のハマる人かと思います。なかなかやめられないと思いますよ。病気のリスクのこと、お金がかかることなど考えてもデメリットばかりです。
    気持ちが冷めるのも当然だしそれ以前に感染の心配など要らぬ苦労が多い人とは結婚は勿論交際もしないほうがいいですね。

のんきだなぁ

🙂
    もっさん
    もっと性病の心配をした方がいいですよ。
    怖いのはエイズだけだと思ったら大間違いです。
    ウィルス性の性病は症状を一時的に消す事はできても完全な治療ができず、
    長年に渡って再発や他者への感染に怯えて暮らす事になります。
    今の彼氏と別れた後に出会った未来の素敵な旦那さんにトピ主さんが移す事だってあるのです。
    今後一切彼氏さんと触れ合わないと言うなら分かりますが、そうでないならお別れするしかないでしょう。

あなたが後悔するのは何年後だろう

🙂
    清らか
    あなたが後悔するのは何年後だろう、と思いました。
    のんきだなあ、という意見がありましたが同意します。
    癌になっていたり、不妊症になっていたり、胎児に先天性の脳の病気がわかったり、、、。
    目に見えるようです。
    衛生的にその彼はナシです。
    特にこのご時世、肺炎も心配です。

許せないなら無理

🙂
    のろり
    性的な価値観が合わないと交際は難しいと思います。

セックスワーカーの存在を否定はしませんが、パートナーが日常的に風俗を利用するのは私には耐えられません。

彼はその性質を理解してくれるパートナーを探すべきです。

でも、主様も彼の携帯を勝手に見るのはやめた方が良いと思いますよ。

意味わからん。

🙂
    racoon dog
    >今まで私の方が彼を好きな気持ちが大きかったのですが、
    >喧嘩で気持ちが少し冷め、逆に気持ちが対等になって楽に付き合いが出来る
    つまり、主さんが一方的に好きで、相手は何となく付き合っているって事?
    しょーもなー。

何にしろ、風俗に行くような人、嫌です。
    たった一度、興味本位で、彼女がいない時に行ったというのなら、許せるかも知れませんが、私なら嫌です。

それに、主さん、勝手にスマホを見た。
    これもアウトです。
    人のスマホを勝手に見る人、絶対イヤです。
    これから全く信用出来ません。

主さんと彼は、もう終わっていますよ。
    今後、一緒に居ても喧嘩するだけではありませんか?
    付き合っている男女、夫婦の喧嘩で警察に通報って、本当に迷惑ですので、止めて下さいね。

付き合うメリットがない

みさ
    この時期に風俗というのもあり得ませんが、なんか性病でももらってきたらどうするんでしょうね。知らないうちに感染させてしまうかもしれないというリスクも省みず、自分本位な言動だと思います。
    たとえトピ主さんが彼に問い詰めてその場では反省しても、おそらく風俗通いはやめないと思う。
    彼女のことを本気で幸せにしたい・愛していると思うなら、風俗なんか行かないよ。もともと気持ちに差のある交際自体、ムリがあったのだと割り切って別れたら?

42歳のおばさんからです

😢
    おばちゃん
    25歳で妊娠中に、夫の風俗通いが発覚しました。お互いに泣き、よくよく話し合い、風俗は行かないと約束してくれても何度も風俗に行った痕跡を見つけてしまったあとの絶望感。。その後の長いセックスレス生活。仮面夫婦生活。この先も続きます。数年前に子宮頸癌の一歩手前の段階であることが発覚しました。私のようになって欲しくありませんし、娘にも私と同じようになって欲しくありません。
    今、わかったのはラッキーだったと思って、新しい人との出会いを探して欲しいです。不幸になるだけです。