詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 彼氏の幼馴染み ワンナイト済み どうすれば?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏の幼馴染み ワンナイト済み どうすれば?

レス21
    (トピ主0
    🐤
    mii
    恋愛
    彼氏とは同棲中です。
    今の彼氏に幼馴染みの女の子がいます。
    その子は最近結婚されたそうです。

よく旦那さんも込みの3人で
    飲みに行ったりしています。

この間彼が少し時間が空いて私が仕事だった時に幼馴染みの女の子と会っていました。
    それは事後報告で書きました。
    コロナの時期というのもあり少し話して
    わかれたそうです。
    その話を聞いたときに話の流れでその子と
    一回だけ体の関係があったというのをききました。

正直もう会って欲しくないです。
    でも幼馴染みだしそこを制限するのは
    彼も窮屈になると思うし重いと思われると思うし
    それはなかったとしても、制限をする事で喧嘩した時や何かあったときに余計あいたくなるというのもわかっています。
    言うことによって隠れて会うようになるのも嫌です。

わがままなのはわかっているのですが
    彼氏のLINEがなるたびしんどくなります。

どうしたら気持ちをしずめられますか?
    同じ経験ある方いますでしょうか…?

ランキング

レス

悔しいでしょう

レイニーブルー
    ごめん、私があなたの立場ならすぐに距離を置きます、彼氏と。
    大変な裏切りですよ。要は浮気されたってことでしょ。
    幼馴染とか関係ない。
    いや、幼馴染でこれまで3人で飲んだこともあった関係だからこそ許せないですね。

しかも。彼女は既婚者。新婚さんでしょ?
    人の嫁さんとそういうことできちゃう男ってことですよ彼。
    怖くないですか。
    不倫ですからバレれば旦那さんから慰謝料請求されてもおかしくないんです。
    仮にそうなったとしておそらく数百万。あなたも一緒に払えますか?

大ショックだけどもう信用できないし、この先もまたしないとも限らない。
    疑心暗鬼で生きていくくらいならもう終わりにしようかなって少し距離を置いて考えると思います。

>重いと思われると思うし

正気ですか?
    身体の関係もたれたんですよ。
    あなたの人生、今後どう生きていきたいかよく考えて下さい。
    相当舐められてますよ、その2人に。虚しくなりませんか。

違う

🙂
    ジャスティン
    幼馴染みという名の遊び相手。
    ただそれだけ。
    その女も旦那だけじゃない他にも男がいることで満たされてる。
    その旦那さん、惨めですね。知ってたら3人で仲良く飲まないでしょ。割り切れる人なら同じ穴の狢。
    都合のいい言葉ですよ、女友達って言うのは。
    彼のこと今後も信頼できますか?
    もっとご自分を大切にしてくれる人にしましょ!

いやいや

😨
    ゆい
    なぜあなたの方が遠慮してるの?
    浮気されてたんですよ?
    しかも相手は既婚者ですよね。
    怒って相手の旦那に電話して暴露してもいいレベルですよ。
    重いとか…浮気してる方が100パー悪いのによく下手にでれますね。
    もうすこし自己肯定感というかもった方がいいですよ。
    相手の女にはもう連絡させてない、ブロックさせて、以後会うのも禁止させましょう。
    それを拒むようなら彼はあなたの事本当に好きではないと思います。お別れをお勧めします。

旦那さんにアプローチしてみては?

🙂
    まるねこ
    体の関係があるってわかっているなら、会って欲しくないって正当なお願いですよ?

またありますよ、きっと。

向こうのご主人、知ってるの?

なんだったら、この件は気にしていないフリして、明るくダブルデートを持ちかけて、当て付けにあっちのご主人と仲良くしてみれば~?

で、女性の反応見て、「バラすでぇ~」って顔で笑ってやればいい。

別れないつもりなら、彼が追いかけたくなるようないい女になりましょう!

自分のしたいこと頑張って!彼一色の生活は人生の大事な時間を無駄にします。

他の女性と体の関係を持ったなら、それはもう気楽に2度目、3度目はあるでしょうよ。そこは覚悟しなさいね。

自分を磨いて、捨ててやりなさい!

いやいやいや、、

🐱
    にゃ
    >でも幼馴染みだしそこを制限するのは
    彼も窮屈になると思うし重いと思われると思うし

重い?そこを嫌だと言って重いとか窮屈だとか言われたとしたら、主さんてどんな存在ってなりますよね。

主さんと彼は対等な関係ではないの?
    主さんが惚れてて、そんなことにも目をつぶらないと付き合っていけない間柄なの?

そうだとしたら、そんな関係の人と今後どうなりたいのですか?

我慢したら結婚してもらえるんじゃないかと思ったりしてませんよね?

主自身どれだけ自分をバカにしているのですか?

隠そうが隠すまいが、その幼なじみとは今も関係しているでしょうね。事後報告、、1回関係あったと言って、貴方の出方を見ているのでしょう。

舐められてますし、貴方も自分を舐めてます。

浮気されたの?

🐤
    もそもそ
    何人かのレスで、彼氏に浮気されたようになってますが、そうなのですか?

あなたと付き合う以前に、幼なじみと一回だけ関係があった話しを、幼なじみと会った話しのついでに言ってきただけ。と読んだのですが?

そして、トピ主さんは過去のこととは言え、幼なじみとは会ってほしくないけど、重いと思われるのも嫌だから、言えない。と言う内容と思ってますが。違いますか?

男女の友情が成り立つか云々ありますが、一度関係を持ったので、その主張は成立するは疑問です。
    幼なじみでも会ってほしくないなら、伝えるのは大事なことだと思います。
    その上で、彼があなたの気持ちを尊重するのか、幼なじみとの関係を優先するのか。
    価値観やあなたの存在がわからるのではないでしょうか。
    価値観は違って当たり前です。でも相手の気持ちに寄り添えない恋人と付き合ったり、将来性はあるのでしょうか?
    このまま付き合うとは結婚も考えることですよね?
    結婚すると、もっと話し合いや気持ちを伝えることが必要ですよ?
    この段階でそれが出来ないなら、どのみちうまくは行きませんよ。
    自分の考えや感じたことを整理して、きちんと伝える勇気を持ちましょう。頑張って下さいね。

ワンナイトの時期によるかなぁー

ゆき
    元カノとか元ツマとかワンナイトとか。
    やっぱり気になりますよね。
    好きだから尚更気になるだけなので、ちょっと重くても彼に伝えちゃえばいいんじゃないですか?

彼に浮気されたのではなく
    「彼が幼なじみと会った話のついでに過去のワンナイトを告白した」
    という感じでしょうか?

どんな理由があるにしろ、結局はワンナイトで終わった関係なんですよね?

今は友達の延長で続いてるのでしょうが、幼なじみは結婚してるならいつまでも今の関係は続きません。

お子さんができれば外出もままならないでしょうしね。

それにしてもなぜ今更ワンナイトの告白をしたのでしょうか?
    「幼なじみと話していた」
    という話のついでに話したって事は、もしかしてトピさんが何かしら彼を問い詰めた結果でしょうか。

もしそうなら、彼はあなたにジャッジを任せたということなので、自分でどうするかを考えるしかありません。

逆に何にもないのに彼からその話をしたのだとしたら、単なる最低な口軽男、何も考えずに言動する人なので、さっさとお別れした方が良いと思います。

こういう男と付き合っても幸せになれない

🐤
    昼行灯
    彼はね、体の関係というものをすごく軽く捉えているんです。だから安易に幼馴染みとワンナイトしたり、その女性とだらだらといつまでも関わっていたり、ワンナイトのことをペラっとトピ主に喋ったり。
    女性との体の関係を重く捉える男性は、こんな行動はしません。こういう簡単に体の関係を持ったりそれを他人に喋る男って、女性を幸せにできません。私なら別れます。入籍前でよかったと思います。別れるつもりで、彼に全て気持ちをぶつけてみて、もしも、彼が幼馴染みとのことを後悔し、懺悔してくれて、二度と会わないとか、会わないように遠くへ転居するとか、とにかくトピ主さんが納得し許し不安がなくなるように行動してくれたら、改めてお付き合いを考えるかな。その幼馴染みさんにも、トピ主さんの前で、もう会わないと約束してもらうほうがいいですね。もし約束を破ったら相手のご主人にも話をさせてもらうと言いましょう。
    言うべきこと、やるべきこと全てやってみて、不安が解消されればいい。そうでなければ別れる。別れを恐れて、このことに激怒しなければ不安をぶつけなければ、寛容な女認定されて舐められて、今後も彼のやりたい放題だよ。とにかく体の関係を持つことのハードルの低い男なので。

これって

くま
    トピ主さんに聞いてみたいけど、彼氏は何故その事実を伝えたんだと思う?

たかが同棲している相手にわざわざそんな過去を伝える意味ってあったのかな?

多分だけど、これって過去に関係のある女性が幼馴染として存在して、たまに会ったりする関係が問題なのではなく、その事実を伝えてきたことを考える必要があるんじゃないかな?

トピ主さんの感じ方として彼氏がそれを伝えた意味を考えたほうがいいのかもしれない。
    その感覚が正しいのか否かは分からないけど、それ次第で今後をどう考えるのかのヒントにはなると思うよ。

トピ主さん

五月の空
    自分の気持ちを相手に正直に言えない関係は多分ですが長続きしないと思います。関係ありの幼馴染に会ってほしくないのですよね?だったらそのように言うべきです。トピ主さんが言って気まずくなる関係ならその彼との関係は遅かれ早かれいずれ消滅しますよ。
     言うべきことをキチンと言えない関係歪だと思います。

言わないで欲しかったよね。

さん
    男女共、過去にお付き合いした経験があればそういう相手はいるわけで、
    だからと言って大抵もう会っていないだろうし、
    もし万が一にもワンナイトっていう遊びっぽい関係があって、
    その相手と今も会っている場合、言わないよ。言わないで欲しいよね。
    ほら仕事関係でついそうなったみたいなのあるじゃない。

でも言うかぁ~?
    聞いたパートナーがどう思うか考えないのかね。

ごめんね、別れをお薦めするけど、
    でも、いやそれでも仲良く暮らして行きたいなら、
    重くなろうが制限しようが、会わないで欲しいと言いましょう。

そうだ!ドラマ「きのう何食べた 第10話」観てみて。
    伝える勇気が出ると思う。

時系列がよく解らないのですが…

🎂
    はみぃ
    彼と幼馴染みの女の子が関係を持ったのはいつですか?彼とトピ主が付き合う前、幼馴染みの女の子が結婚する前ですか?

あくまでも「過去に一度だけ関係を持った事がある」という告白をされたという事でしょうか?

そういう事なら、とりあえず浮気では無いので問題ないですよね。誰にでも過去はありますし。

とは言え、今はお互い別々のパートナーがいるにしても、過去に関係を持った男女が友達関係を続けるのは不自然だと思います。
    しかも、それを現在のパートナーに言うのはデリカシーが無い。トピ主が知ったら良い気はしないのは当たり前ですよ。
    幼馴染みの旦那さんも過去の事を知ったら、もう彼とは会って欲しくないと思うはずですよ。

彼がどうしても幼馴染みと友達関係を続けたかったら、その事は墓場まで持って行って欲しかったですね。

トピ主は、彼に「幼馴染みの女の子ともう会って欲しくない」と言って良いと思います。過去の事は仕方ないにしても、知る事でトピ主が嫌な想いをした事は彼にも理解して貰う必要があります。
    もしそれで彼が「重い」とか「幼馴染みとの関係も制限するのか」と言ったら、別れて良い相手です。トピ主の事を大切に思うなら、幼馴染みの女の子とは距離を置いてくれるはずです。

「話の流れ」でする話ではないと思うけど

🙂
    四槓子
    一度でも体の関係があった相手と
    今でも親密にやり取りしている事実を
    彼女に言ったらどうなるか…ぐらいわかりそうなもの。

申し訳ないけど、
    私ならこんな彼はあり得ません。

少なからず、トピ主様はショックだったでしょう?
    自分を平気で傷つけるような相手を選ばない事です。
    疑心暗鬼になり、いつも心がモヤモヤするような相手ではなく、
    穏やかで安心し、信頼できる相手をお探しください。

少なくとも、件の幼馴染みと疎遠に出来ないなら、お別れか同棲解消すべきかと。

軽々しく過去の事を喋るなら、
    トピ主様と幼馴染、どちらが彼にとって大切なのかをハッキリさせるべきだと思うよ。
    そのぐらいの覚悟がないなら、黙ってれば良いものを。

うーん

mk
    身体の関係を持ったことのある相手と2人で会ったり、その子の彼氏も含めた3人で遊んだりって、随分節操のないことしますよね。
    トピ主さんの言ってることは全然わがままじゃないよ。っていうか、わがままも言えるような相手でなければうまく行きません。
    私だったら別れると思う

いつまでも纏わりつくね

🎶
    アイボリー
    なんともデリカシーがなく、浅はかな発言をする男。

この幼馴染の女性は、長い今後の結婚の中で、幾度となく登場しますよ。
    20年後であれ、還暦後であれね。

しかもその度に、ヤキモキしなければならない。
    既婚者であれ、魔が差せば、お互いの合意の上、一晩限りの、うっ憤を晴らす相手になりえるのです。

気持ちを静めるには、違う生き方を歩んだ場合を想像し、考えてみることから始まるかな。

恋愛感情を持たずドライな関係ゆえに、質が悪い。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

別れるでいいのでは

ジンジャー

…なんていうか、まだ彼氏さんに愛情があるようですけど
      私なら絶対嫌です

幼馴染の女性夫婦ってことは
      つまりその女性は夫様と、あなたの彼氏さんと関係を持ったということ

女性もどうしようもないですけど
      それに簡単に乗ってしまうあなたの彼氏さんも
      ワンナイトだから許されることはありません

ワンナイトっていうカタカナ使うと
      かるーい気持ちになるかと思いますが
      立派な不倫です

許すか許さないかはあなた次第になりますが
      私なら結婚前だし、別れます
      結婚していても、もしも子供がいたとしても許しません

どうすればっていうのは、結局あなたが決めることです
      あなたが決めることが一番ですが
      多くのレスを読んで参考になさってくださいね

コロナっていろんなことがあぶりだされて
      なんかウイルスよりも他のことが辛いよね

体の関係があった時点で

💔
      50歳子なし既婚女性
      もう既に単なる「幼馴染み」とは言えないと思うんですが。
      彼にとって「都合のいいオンナ」だと思うんですよね。
      彼女の方が彼の事を好きなんじゃないかなぁ。
      でも彼は「本命」には思えなくて付き合ってやった、くらいの気持ちかも知れない。
      或いは、その逆もアリですね。
      彼氏がずーっと、その女性に片想いしてて、でも結局、他の男性と結婚しちゃった・・・だけど忘れらない、みたいな。
      いずれにしろモラルもへったくれもないし「一度ある事は二度ある」の例えもあるし、これからは絶対にナイなんて保証は何処にも無いんですよ?
      ずーっとその不安を抱えて付き合って行けます?
      相手の女性が結婚した、って事はトピ主達も結婚適齢期では?
      そんな男性と同棲なんかして大切な結婚適齢期を無駄にしないようにした方がいいと思います。

よく考えてみて

😒
      ゆこゆこ
      彼とその幼馴染がいつ関係を持ったのか分かりませんが、お互い相手がいる時期で浮気というならもちろん論外ですよ。
      でももっと問題なのは、その事を彼女であるトピ主に言っちゃう彼の浅はかさです。
      トピ主さんが全く知らない、彼ももう会う事の無い元カノの話だとしても聞きたくないものなのに、よく会う女性との事なら嫌なのは当たり前です。
      重くもないし、わがままでもないですよ。
      嫌なのは事を嫌とも言えない関係は続きませんが、それ以前にそんな言っていい事と悪い事の区別も配慮も無い、話を聞いたトピ主さんがどんな気持ちになるか想像も出来ない男はやめた方がいいですよ。

不倫なの?過去の話ではなくて?

ロコロコ
      読んで、普通に昔一夜限りの関係があった、同時進行ではないという解釈をしたのですが、不倫だと読まれた方もいる様子。どちらが正しいのですか?
      単純に、話の流れで、なんでもないことだからこそ「そんなこともあったなぁ」程度の感覚で終わったこととしてぽろっと話が出たのかなと思いましたが。
      幼馴染み、思春期ともなればまぁ漫画でも小説でもドラマでもありがちな関係だし、興味先行でなんとなくそんな感じになってやってはみたものの、これじゃない感が凄いな、やっぱ違うなってなって一回のみで終了、となったのではなく?
      それならまぁわからんでもないですよ。若かりし頃などちゃんと付き合った恋人ですら、結構な確率で流されてるだけ、興味から盛り上がっただけということもありますのでね。
      関係持ってみたら「あ、こいつちゃうわ」ってことも男女ともにあるでしょう。
      もしそんな流れなら、過去に関係があるからこそある意味最強の安全パイですよね。一回これじゃない感を確かめた相手なので、一度目があったからこそ二度目はない。都合がいい女性というよりは、やっぱり恋愛云々ではないし、一回すればもういい、そういうのより幼馴染みの方がいいと判断される相手なのではないでしょうか。
      もし行われたのが性欲盛んな年頃の話なら、一回してみたというのは若気の至りである話ですよ。冷静になってみれば別にしなくてもよかったんだけどなんとなくしてしまって、なおかつもういいやっていう感じ。
      私は女ですが、元彼は全員一度付き合って別れたからこそ二度目はない、もはや友人以外になりようがない安全パイですよ。元サヤなんて無理です。
      いつ行われたかで話は変わるのでは?
      不倫だったら私なら即離婚です。どんな理由であれ不倫と浮気は許せないタイプなので。

逆に

🎂
      はみぃ
      トピ主さんが過去に男友達と酔った勢いでワンナイトの関係を持ってしまった事があるとします。
      今でもその男友達とは友達関係を続けていて、トピ主には同棲している彼氏がいて、その男友達は結婚している。トピ主、男友達、男友達の奥さんの三人で会う事もある。たまに男友達と二人で会う事もある。

わざわざ、自分の彼氏に男友達との過去を告白しますか?そんな事を言ったら、彼氏が嫌な想いをする事は想像できますよね。

そして、彼氏から「その男友達とはもう会わないで欲しい」と言われたらどうします?
      重い、友達関係を制限するなと思いますか?

自ら「揉めごとの種」をまく愚かさ

🐱
      はじめくん
      >その話を聞いたときに話の流れでその子と一回だけ体の関係があったというのをききました。

多分今ではなく「過去にそういう事があった」という話だと思いますが。
      もう2度と会う事がない元彼女の話ならまだしも、今でも頻繁に会う幼馴染との話を、今の彼女にする理由って何なのでしょうね?

あなたに黙っていることの後ろめたさを感じたのでしょうか?
      でもこれは「黙っておくべき事」だと思いますが。
      結果的にあなたを傷つけたし、自分も疑われる。
      いい事なんて一つもないし、誰も幸せにならない。

彼は「昔のことだから関係ない」と言って幼馴染との付き合いはやめないでしょう。
      将来彼と結婚してもずっとこの「暗い影」は消えないと思いますよ。

それにしても、一度とはいえかつて関係を持った幼馴染の男性と、自分の夫と3人で会う女性もすごいですね・・・。
      そういう点ではあなたの彼もその女性も「似た者同士」なのでしょう。