詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • コインランドリーでまだ運転中なのに勝手に洗濯物を出された
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

コインランドリーでまだ運転中なのに勝手に洗濯物を出された

レス69
    (トピ主3
    🙂
    ままん
    話題
    今日の出来事です。

コインランドリーで40分間乾燥をかけ
    少し買い物に行き、5分ほど前に取りに行ったら
    洗濯物が出されていました。

私が時間配分を間違えたのか?と思ったら
    服たちは全て、薄いTシャツも全部びしょ濡れ

本社に伝わる電話があったので
    かけてみると データで

私が入れたのは19時5分 その後19時18分に
    開けられているといい、
    故障ではなく誰かが開けて出したという
    内容でした。

実際に私が入れていた所は
    別の人が既に使っていて、残り時間が40分
    だったので、 使っているのは
    出した本人なのか、それともその次の利用者
    なのかが わかりませんでした。

全てのデータが残っているコインランドリー
    なので聞こうとした時に、
    そこに人が来て運転途中で出して
    急いで逃げるように取って帰っていきました。

本社の人と話をしてる最中で
    返金対応の話を聞いてる時だったので、動けず
    それに残り時間が長いからという理由だけで
    この人じゃないかもと判断してしまい
    すぐに捕まえなかった事に凄く後悔してます。

自分が1分でも運転が終了してるのに
    取りに来るのが遅くて出されたなら
    わかりますが、運転途中に出されて
    そんな人に娘、夫婦の服を触られたと思うと
    気持ち悪くてたまりません。

旦那に電話で話し家に帰って
    とても精神的に参ってしまい、
    そしたら外での疲れを家に持って帰ってくるな
    と旦那に言われ喧嘩になって
    電話で話した時は「仕方ないよ」とか
    なだめられたのですが
    私と喧嘩する原因になったからムカつくと
    警察に行くと言いだしました。

私はもうこの事で時間を無駄に
    したくないと言いましたが
    彼には私の気持ちはよくわからないみたいです。

全てが疲れました。

捕まえなかった、疲れを家に持って帰ってきた
    私が悪いのでしょうか。

ランキング

レス

このトピックはレスの投稿受け付けを停止しました
    • 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  69
    次へ 最後尾へ
    全て表示

リスク管理の甘さ

ラクシュミー
    そんな可能性があるのに 外へ出て買い物したことが良くないのですよ
    想像出来る事ですからね
    はんせいしたら それでおしまい!次コインランドリーに行く時は気をつけてくださいね。
    ご主人に、わざわざ電話するような事でもないし ……その事にびっくりします
    夫が帰宅してから ついでに こんな事があってね~気をつけるわ!と話すくらいしかしませんよ、私なら。

よくある話だよ。

通りすがり
    だから コインランドリーを使う時には ずっと本を読んだりしてその場にいるようにしてます。

昔、知らない男性のパンツとシャツが入ってたことがありました!
    その下着ぶん投げて踏んづけてやりました。
    そして洗濯やりなおし・・

外から見たのか その男性(男性下着だったのでたぶん)は来ませんでした。

中には下着泥棒もいるんですよ。
    怖くないですか?

その場に面倒でも最後までいたほうがいいです。

肝心なところが分からない。

🐧
    ルナ
    最後は夫婦げんかの話しになっちゃってますが、気になるのは洗濯物のその後、結局どうなったんですか?

本社はどうにかしてくれたのか、してくれなかったのか。
    そんな時に店としてどこまで責任を取ってくれるのか、とにかくそこが知りたいです。

警察の件もどうなったんですか?訴えるならランドリーにカメラがあるから相手の車のナンバーも分かるはず、無駄なことは無いと思うけど。

お疲れのところ申し訳ないですが、どうか肝心なところを教えて下さい。

お気の毒でしたね

🐤
    もそもそ
    ご主人、ひどいですね。
    電話でも聞いてて、仕事で疲れててつい言っちゃったのかな。。。にしてもひどい。
    夫以外の誰に愚痴れって言うんですかね!

>外での疲れを家に持って帰ってくるな

これ、仕事とかならわかりますけど、コインランドリーって外のことですよね?

外での出来事だけど家事の一つだから家のことですよ。なに言っちゃてるんだか。他人事だな。

二度とこんな気持ち悪いの味わいたくないからと、この際乾燥機買ったらどうですか?
    給付金も出ますしね!
    そこまで無理なら除湿乾燥機ですね。

他人の私でも衣類を知らない人に触られたこたが気持ち悪いと感じましたけどね。
    男性だから気にしないんでしょうか。

次回から貼り紙持って行きましょう!
    利用中につき勝手に開けないで下さい。と。

男性は切り替えが早いから

🙂
    検知シート
    確かに気持ち悪いですが、あまり引き摺るのもよくないです。
    夫婦関係のためにも、親子関係のためにも、トピ主自身の健康のためにも。

精神的に疲れたトピ主の何に夫は怒ったのでしょうか?
    さっさと家事をしろとでも言われたのですか?
    落ち込む姿を見せるなと言われたのですか?
    それなら、夫もひどいと思います。
    トピ主の愚痴を聞きたくないと言われたのですか?
    それなら、トピ主にも問題はあります。

警察に行っても良かったと思いますよ。
    コインランドリーの本社も話を知っているんだし。
    トピ主の気持ちが落ち着かないから夫も警察に行くと言ってくれたんでしょう?
    その場で、時間を無駄にしたくないだけじゃ無くて、落ち込む時間をもらえばよかったと思います。

元はコインランドリーで目を離したトピ主にも非はあります。
    今回みたいなのはヒドいケースですが、女性の衣類を入れるなら身を離しちゃダメですよ。
    たかが40分じゃないですか。
    その場で時間つぶしすれば良かったですね。

まあ、出した人か次の人も20分くらいしか使えなくて損してますから、忘れましょう。
    きっと、びしょびしょですよw

これからは家族の分もあるんですから、しっかり見張ってましょう。

全く悪くありません

🐷
    満月
    あなたは全く悪くありません。捕まえるとかしなくて良かったです。どんなトラブルに発展するか分かりませんもん。使用中のコインランドリーを勝手に開けて中身を出すとか信じられません。運が悪かったと思うしかないでしょう。
    あと、旦那さんも何でイラつくのか分かりません。嫌な目にあった、あなたを励まして二度と同じ所を使わないようにと言えば、済むはずなのに。警察に言ってどうなるの?って感じです。
    もう一度、お洗濯して嫌なことも忘れちゃいましょう。

そのコインランドリーは古い型なのでしょうか?

🙂
    タンポポ
    普通は乾燥が終わるまでフタが開かないのではないかな?と思ってしまいました。
    それとも、時間前に勝手に開けて出してしまえる最新式?なのでしょうか??
    洗濯が全て終わって取り出されてたならまだ仕方ないと分かりますが、たしかに、乾燥が終わってなくて取り出されていたらなんか嫌だなと思います。
    そんな乾燥機あるんだなぁと不思議にも思いました。

過ぎたことはもう忘れてはどうでしょうか。
    私も買い物袋を自転車から盗まれた時があり、犯人が分からず悔しい思いをしたことがあります。でも仕方がないなと、運が悪かったと自分が甘かったと反省して、さっさと忘れようと水に流しました。
    なんだかふに落ちない変な事件って身の回りに時々起こりますよね。カギをつけてたのに自転車を盗まれたとか。
    でも気に病んでいたらますます損な気持ちになります。忘れてしまいましょう。

次回から。

🐱
    虎次郎
    私もたまにコインランドリーを利用しています。
    天気が悪い日は利用率が高いですよね?
    色々なコインランドリーに行きましたが、ほとんどの方がどこかに出掛けて行きます。
    私の場合、待ち時間は、たまったメール返信と読書の時間と決めて、終了するまで、その場にいます。だからトラブルはありません。

あなたも一度、そのような目にあったのですから、出掛けないようにしたらどうですか?

男の人って、女の独特の愚痴が嫌みたいですよ。何度も同じことを繰り返して話す、そして口調も強く、顔が嫌な感じになっている様子が苦手のようです。
    愚痴は女友達が一番です。
    旦那さんには、一度、話した事を何度も話さないようにしたらどうですか?

捕まえなくて良かった

ワーママ
    そういうときは
    警察と運営会社におまかせしましょう

そんな、わけ分からない人は
    何をするかわかりません

万が一、怪我や命を落とすことだってあるんです
    そういうときは、全力で逃げろ!です

監視カメラもあるでしょうし
    どうも被害者はあなただけではない

近いうちに犯人には罰が当たるはず

生きていれば嫌なことは起きるし
    そういう変な人に遭遇することもある

いたずらにあい
    目の前で犯罪に遭遇したなんて
    本当についてなかった
    と思います

家に帰って美味しいものでもたべて
    ゆっくり癒やしてください

近いうちにきっといいことがありますよ

仕方ない

🙂
    かく
    常識がない人ってたくさんいます。
    普通なら,回っているのを取り出したりしない
    でも思考回路がおかしい人って
    自分が早く洗濯するために、人のものを取り出すことを,なんとも思ってない。
    そんな人に注意なんてしたら,何されたかわかりません。
    そんな目にあいたくないなら、
    見張ってるしかないと思います。
    もしくはコインランドリーを使わない。
    たくさんの人が使っている洗濯機や,乾燥機に自分の洗濯物を入れること自体
    気持ち悪いと思います

レスします

🐱
    ぷ~にゃんパン
    そういうのがあったと思うと、もうそこのコインランドリーは使いたくはないよね。

コインランドリーの管理をしているお店はたぶん防犯カメラがあると思うから
    トピ主さんが入れて、その後、開けた人が映っていると思います。

普通は動いているのがわかっているなら、止めないでしょう。
    本来止まっていても、乾燥機内の衣類には触らないでしょう。

しかし触った。濡れているのがわかっているのに触った。
    その後入れたということは確信犯だと思います。

自分のお金を浮かすためにやった行為ではないでしょうか。

他にもトピ主さんのように、乾燥機を使ったら出されてたと言う人いるのでは?でも誰もいない所だから言えない・・・・。モヤモヤ
    と言う人いると思いますよ

コインランドリー会社の対応は?

😢
    ねこ
    私も梅雨時や冬場の洗濯物が乾きづらい時期にコインランドリーをよく利用していますが、私の地域のコインランドリーはどこも時間になるまで扉が開かなかったり、時間になると自分の携帯に乾燥が終了する通知がくるタイプばかりです。

利用していたコインランドリーは終了時間前でも扉が開くということでしょうか?
    トピ主さんが使う予定だった40分の間に誰かが意図的に洗濯物を出したということになると思いますが、トピ主さんは洗濯物を出した犯人を知りたいのでしょうか?

>私はもうこの事で時間を無駄にしたくない
    のであれば、コインランドリー会社に返金してもらうだけでよいのでは?

お気の毒だし、腹立つよね!

🙂
    まや
    その取り出した人、本当に腹が立ちますが、あなたと旦那さんの喧嘩は、おそらく、あなたがいつもぐちぐちしつこく、話すのではないですか?

あなただって疲れてる。
    夫だって疲れてる。
    お子さんだって、お子さんの社会があり、気を使ったりして疲れてる。

あなたに比重が高いなら、夫婦で感情抜きにして話す。
    お金で解決するなら、お金で解決する。

自分ばっかり…と、もし、苛々常になっているのなら、変えてみてください

レスします

🙂
    らん
    コインランドリーって、私の勝手な想像ですが、一人暮らしの人で洗濯機を持ってない人が使うのかな?と思っていました。

主さんは、ご家族がおありのようですが、おうちに洗濯機ないんでしょうか?

他人に娘さんやご主人の洗濯物を触られて気持ち悪いそうですが、私の感覚からすると、不特定多数の、誰が使っているかもわからない洗濯機で自分の家族の物を洗う方が、とても気持ち悪く感じます。

私もトピ主の気持ちがわかりません

🙂
    普段は節約家
    トピ主の考え方が特殊すぎて私もわかりません。

勝手にコインランドリーを開けられて気分が悪いのはわかりますが、それを家に持ち帰ってきたり、それでケンカになるのはわかりません。

私はもうこの事で時間を無駄にしたくないというのもわかりません。なら、なぜそれを家に持ち帰ったのか。持ち帰って、こじらせた原因のトピ主が言う言葉ではありません。それなら「彼の時間を無駄にして悪かった」というべきです。

私も「外での疲れを家に持って帰ってくるな」に賛成です。

捕まえなかった、疲れを持ってきたのが悪いのではなく、トピ主の態度が悪いのが原因でしょうね。

愚図愚図いうなら警察に行けばよいという旦那さん案が私も賛成です。

トピ主は、彼に対して「無駄な時間を使わせてごめんなさい」というべきではないですか。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

コインランドリーあるある

ぎんねこ
      コインランドリーを使うとき、かけっぱなしにして中座するというのは、大事なものならやめておいたほうがよいと思います。
      誰が使っているかわからないからです。
      あるホテルの目撃談ですが、私はホテルのコインランドリーでも、女性のものを洗う場合は、四十分間ずっと席を外さず見ています。
      その間見ていると、少し離れた乾燥機で、海岸の砂をがぼがぼ落としながら、洗濯物を出し入れしている人がいました。
      いくら性能の良い国産の機械だって、絶対に壊れる可能性はあります。自分の洗濯が終わった後、フロントに目撃したことを話に行きました。
      どんな人が使っているかわからない環境です。
      今度から、コインランドリーに番は必要かと思います。うっかりだったように感じますが、もし捕まえて、相手がすごいショックな人だったら、どうしますか。そのほうが立ち直れないと思います。
      だからそれでよかったのですよ。

コインランドリーと喧嘩

匿名
      コインランドリーは運営会社の対処してもらう為にも被害届をだした方が良いかもしれません。

お連れ合いとの喧嘩は、愚痴ばかりで発展がない!とイラつかれてしまったのかも。
      愚痴を受け止めるだけって辛いときがあると思います。

一連の出来事で嫌な思いされましたね。
      今回の件がコインランドリー利用に於いて良い方向に向かう切っ掛けになればせめてもですね。

不特定多数の人が無人の場所で利用するのに?

🐱
      ねこ
      終わる5分前なんて、もし用事が長引いたらどうするつもりでしたか?
      次の人が取り出すこともありますよね。

だから人に扉を開けられるリスクはある訳です。

私ならその場にずっといますけどね。

不特定多数の人が無人の場所で利用するんですよ?
      可能性のあるトラブルをいちいち会社に電話かけても仕方ないと思いませんか?
      洗濯物が盗まれることもありますけど、扉を開けられてだけですよね。
      もちろん困るのはわかりますけど、この問題は自衛しかないとは思いませんか?

離れるのが悪い

🐱
      もね
      家族がいてコインランドリーを使うのは増えていますよ。
      家で洗って乾燥機を使用するんです。
      洗濯から乾燥までやったらお金かかりすぎますが、乾燥だけなら数百円です。
      仕上がりも家にある乾燥機と違いますから。

私は基本、下着は入れません。
      入れる場合はその場から離れませんし、
      40分もかけるなんて大量すぎやしやしませんか?

コインランドリーで不在時の下着窃盗なんて昔からあることです。
      もちろん今回のことは犯人が悪いわけですが、防衛を何一つしていないことにも驚きです。
      しかも精神的にまいるほどなのによく放置したなとも。

>そしたら外での疲れを家に持って帰ってくるな
      と旦那に言われ喧嘩になって
      あまりにしつこく言われたらそうなりますね。

>捕まえなかった、疲れを家に持って帰ってきた
      私が悪いのでしょうか。
      自衛策を何一つとってないことが問題なんじゃない?

どっちもどっちでは

こしいたい
      確かに第三者が勝手に洗濯中のものを開けてしまうなんて
      嫌がらせだったのか、
      そこの洗濯機をどうしても使いたい人だったのか
      私もとても嫌だと思います。
      警察にまでは連絡しないですけど
      管理会社に電話して
      返金してもらえるか(管理会社の落ち度か分からないので)
      監視カメラで誰がそれをしていたのか
      見てもらう事にすると思います。

でも、その後の動揺の激しさを見ると
      そんなに繊細な方なら
      どこの誰がどういう使い方をしているか分からない
      コインランドリーは不向きかなと思います。

私の知り合いもペットの便とかで汚れたものは
      自分の家の洗濯機で洗いたくないから
      コインランドリー持っていくという人がいて
      コインランドリーって闇だなと思いました。

その一方、旦那さんもキレやすい人だなという印象です。
      きっとこのことだけではなく
      日常なささいなことでキレそうですね。

クヨクヨしやすそうなトピ主さんと
      あまり相性は良くなさそうな気がします。

洗濯機は家に有っても

そうねー
      乾燥機能付きでは無い洗濯機なんてざらに有ります。
      もちろん、ウチも有りません。
      なので、早く乾いて欲しい時や、雨続きで乾かない季節は、コインランドリーに持って行きます。

トピ主さんの件では、自分のお金を使わずにランドリーを借用されたのだと思います。
      だとしたら、その「出していた人」が犯人の可能性は高いですよね。
      私はそういうのが嫌なので、自分が行く時はコインランドリーで待ってます。スマホいじってたらすぐですしね。

トピ主さんが分からない

🙂
      せら
      コインランドリーでの出来事は腹も立つし気持ち悪いというお気持ちもわかります。
      あの人と話をしていたら…といった後悔も分かります。

しかし、ご主人には電話で報告し、既に慰めて貰ったんでしょう?
      それ以上、どんな対応を求めているんですか?
      大げさにするならご主人の言うとおり警察に行くべきだし、時間を無駄にしたくない、と言うなら悩む時間も愚痴の時間も落ち込む時間も無駄でしょう?

コインランドリー側としては返金位しかないし、犯人捕まえるのなんてほぼ無理だし、ご主人は既に話を聞いて慰めた後だし、どうして欲しかったのでしょう?

目を離しちゃダメ

😉
      餡子
      必要に迫られて利用されたのでしょうが残念でしたね。

やっぱり安くて早い便利なサービスって不具合もあれば、不正利用をする人も現れたり…目を離しちゃダメです。
      値段や時間がかかってもクリーニング店に出す方が安心して任せられるかも。

以前、高級ホテルでコインランドリーを利用したことがあります。
      同じフロアだったので、つい目を離して部屋に戻って(長い時間じゃないけど)、なかなか終わらないので不思議に思いましたが…
      なんと、次に使いたい人がお金を追加してしまい、乾燥?時間が勝手に延長されてしまいました。
      変なシステムですがメーカーなどによっていろいろ違いがあるんですね。
      ホテルは間違えて硬貨を追加した人には弁償?したようですが、乾燥が終わっても回り続ける我々には頭下げて終わりでした。

悪気ない人や使い方が分からなくて、という人もいるでしょうがトピックの件はワザと狙ってやっていそうですね…
      次の不正利用?の方を見かけたのに一言も言わなかったのは悔しい気持ち分かります。
      電話は掛け直せるので、事情を聞くくらいは出来たかな。
      捕まえるのは一般人には無理ですけど。
      旦那さんが怒りを蒸し返して警察に行くなら、それはそれで犯人が見つかるかもしれないから止めなくていいのでは。

目を離しちゃダメ。
      自衛するしかないです。
      捕まえるのは無理。
      疲れを家に持ち帰ったことに関しては普段からのコミュニケーションの方法に難ありですね。

危機管理能力がないとそうなる

アラフォー妻
      コインランドリーあるあるですよね。不特定多数が利用する施設だし、下着泥棒もいるし、大事なものなら、側を離れるべきではない。ある意味自業自得。

自分の過失から来た失敗談で、わざわざ仕事中の夫に電話したの?慰めて欲しくて?同じ女の私でも、トピ主さん面倒だわ。仕事で疲れて帰って来た伴侶に、「私大変だったの、可哀想でしょ!」アピールされても、うっとうしいだけです。反省して、今後は終わるまで側についてるしかないでしょう。

警察に行くのが無駄だとは思いません。防犯カメラついてますよね?カメラに写っていたら、ナンバーから個人が特定出来ますよ。

ヘビーユーザーです

CATS
      トピ主さん、嫌な思いをされましたね。

トピ主さんの洗濯物を出した人が
      意図的に洗濯物を出して、
      数百円を使わずに自分の洗濯物を乾燥させたとしたら、そんな事をする人物を見つけたからと言って、直接対決するのは危険ですよ。

常習犯かもしれませんし、
      近所に住んでいる訳ですから。

開始15分で開けられたということは、
      近くで見ていたかもしれません。

管理会社から返金対応してもらったんですよね。
      管理会社は常習犯なら、何か手を打つはずです。
      だって噂が広まったら、利用客が減ってしまうから。店内の防犯カメラはなかなか優秀らしいですよ。

コインランドリーは色んな人が利用します。
      ほとんどの人がマナーを守っていますが、
      中にはゴミ箱に使用済のオムツ、大量のタバコの吸殻、缶ビールの空き缶などが捨ててあることもあります。
      子供達を畳み台の上で遊ばせる若い夫婦もいました。

これらが近所の住人であると思うと悲しい気持ちになります。

他の方が書かれているように、リスクは覚悟し、回避策を考えつつ利用すべきです。
      40分など長めの設定にしないようにするのも、1つの手かもしれませんね。

生活・身近な話題ランキング

その他も見る その他も見る

反省したら?

ハレルヤ
        もちろん相手が悪いんですけどね。
        時間が長い乾燥機を狙って、自分の洗濯物を乾かそうと入れ替えたわけですよね。

でもちょっと買い物って、30分くらい放置してたんでしょ?
        自分も悪いって思いませんか?
        自販機やコンビニへ5~10分くらい外すならまだしも、30分以上なら警戒心なさ過ぎ。
        ご主人に怒られてもおかしくないのに、仕事中に自分の過失を認めずにグチグチ言う妻を慰めなきゃいけないなんて、大迷惑ですよ。

たぶん

🙂
        さくら
        トピ主さん、なんでも大げさに考えるタイプなのではないですか? そして思いこみも強そうです。乾燥機に13分かけた洗濯物は少なくともびしょ濡れではないはずですし、たったこれだけのことで人生が終わるかのような文章。読んでいるだけでも疲れます。きっといつもこんな調子だから、ご主人もすぐ切れてしまうのではないかと思いました。

でも、その人を捕まえなくてよかったですよ。それに、繰り返し読んでも、その人が犯人だと決めつける証拠は見当たりませんよ。逃げるように帰っていったというのも、時間が時間だけに急いでいたのかもしれません。トピ主さんのただならぬ気配に早くその場を去りたかったかもしれませんし、真実はわかりませんよね。

ところで、乾燥機はみなふさがっていたのですか? そうでなければ、いたずらの可能性もありそうですが。

わたしはたまにコインランドリーを観察する機会があります。そこは洗濯機は2台しかないのですが、乾燥機は10台だったか12台だったかあります。洗濯は高額なのであまり使われていませんが、乾燥している人は多いです。週末、盆正月など来客の多いとき、雨の日などには乾燥機が一台も空いてないときもあります。室内で待っている人、車で待っている人、どこかへ行っている人、さまざまです。

うーん、お気持ちはわかるのですが、できることはちゃんとしましたよね。管理会社に連絡したことです。それ以上はもう無理だと思うので、洗いなおすなり乾燥しなおすなりしてご自分の気持ちをおさめるしかないのではないでしょうか。なんだか全体的に大げさな印象を受けます。

お気の毒に

木の実
        お金を払い、きちんと時間通りに行ったのにそんな目にあうのは気の毒すぎます。
        私は自転車で出しにいくのでそのまま中にいますが、
        一旦出ていく人、自動車で待機している人がほとんどですよ。
        トピ主さんが特別、防犯能力不足とは思えません。

コインランドリーの盗難もあることですから警察に相談、
        カメラを調べてもらってもいいと思います。

ご主人に関しては短気かな。
        ショックなことの直後って家族には何度でも話したくなりますよね、聞いてほしい。
        聞きます、慰めたり励まします。
        二回目くらいて、不愉快となったらこれから話せなくなってしまう。

旦那さんはもういいじゃんと思っている。

💤
        まあね。
        >私と喧嘩する原因になったからムカつくと警察に行くと言いだしました。

コインランドリーは利用した事ないので分かりませんが、トピ主さんのお金で使用していた「せこい」犯人、きっと常習犯かもしれません。
        確かに頭に来ますね。

ただ旦那さんが以上の様に言ったのは多分トピ主さんが昼間の件を帰宅してなおも言い続け、それがくどかったのかなあと想像しました。
        確かに悔しい事だったけれど、もうどうにも出来ない事を言われ続けても、と旦那さんも思ったのでは?

実際、管理会社の人にも報告し、これ以上どうしようもないですからね。
        でもトピ主さんは犯人らしき人が其処に居たけど、そうじゃないのかもの葛藤をずーっと旦那さんに話したのでは?

其処で旦那さんはじゃあ何故聞かなかったの?とでも言ったのでしょうかね?

旦那さんも疲れて帰ってきて、もういいじゃんと終了したかったけれど、あまりに言われるから、じゃあ警察行ってその犯人捕まえて貰うか?と「ヤケ」になって言ったのでは?
        そういえばトピ主さんも満足して黙るかなあと思ったとかね。

確かに悔しい事あったら家族に話して気持ち共用して貰いたいですね。
        ただ其れが度を越しちゃうと家族といえどももう諦めようよとなると思うのですよ。
        これが人の命に関わった出来事、と言うのとはまた違い、コインランドリーでせこい人に嫌な目にあわされたって事ですので温度差あるのも仕方無いかもしれません。

今後コインランドリー使う時にはそばを離れない様にするしかないかな。
        こう言っては何ですが様々な人が使用する場所は常識通じない人も使用している訳で自分で守らないとダメなのかも。

気持ち悪いですね

🎂
        クリームパフェ
        コインランドリーもいろいろで、洗濯機開けるのに暗証番号が必要だったり高性能の防犯カメラがついていたりする所もあるので、なるべくそういった場所を選ぶといいと思います。

• 1
        • 2
        • 3
        先頭へ 前へ
        1 30  /  69
        次へ 最後尾へ
        全て表示