詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 1年以上経ったのに彼氏が信用してくれません
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

1年以上経ったのに彼氏が信用してくれません

レス11
    (トピ主1
    🙂
    jjj
    恋愛
    読んでいただきありがとうございます。
    1年以上彼と付き合っているのに、信用してくれません。
    仕事仲間との飲み会がありそこに参加したのですが、その時彼は、いってらっしゃいと言ってくれました。
    そこの飲み会には女の人ばかりで、男の人が2人いましたが、その中の彼氏に当たる人ということも彼は知っていました。
    夜22時半ごろに家につき、お家着いたよと連絡しました。
    彼は仕事がまだあったので、あえて電話せずにメッセージだけいれておきました。
    そのまま返事がなかったので寝落ちしてしまい夜中の0時半過ぎに起きると、彼から20分前に3回電話と、電話に出たくないの?というメッセージがきてました。
    慌ててすぐかけ直すと、電話を拒否され、電話するなと言われました。ごめんね、寝落ちしてた。と言うと、嘘だ、バイバイ。とだけ言われました。
    わたしは全部事情を説明したのですが、全く無視で次の日の朝になっても返事が来ません。
    正直彼が女の子含めた飲み会に行って、彼が帰ったことも連絡しないことだってありました。
    わたしはその時怒りましたが、彼も逆ギレするので、その前に許したりもしました。
    わたしも悪いことしたなぁとは思っています。でも、一年以上も経って、信用されてなさすぎると悲しくなりますし、このまま付き合っていていいのかなぁ?とも思います。
    よろしければ皆さんの意見が聞きたいです。
    よろしくお願いします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  11
    次へ 最後尾へ
    全て表示

うーん

くま
    お別れでいいのでは?

もう相性が悪いことも分かっているし、何より関係も悪いサイクルに入っているようだからお付き合いを続けても傷つけあうだけ。

そもそも信用なんて時間で手に入れられるものではなく行動で示すしかない。

うん?

🍴
    ブランチ
    >男の人が2人いましたが、その中の彼氏に当たる人ということも彼は知っていました。

ここの意味がちょっとよくわかりません。どういう意味かな。
    その飲み会にカップル参加がいたってこと?

でね。不貞があったなら信じてもらえなくても仕方ないですが、それがないのにいつまでも引きずってるのは女々しいとしかいいようがない。
    そういう性格なんでしょうね。
    おそらく仕事でもそんな感じなんだと思うし、やめたら?って個人的には思うけど。

1年以上でしょ?
    内心実はもうどうでもよくなってるけど、そうやって根に持ってるというカードを持っておけばあなたの上位に立てるっていうんでコントロールされちゃってるだけじゃないの?

別れたほうがいい

🙂
    ゆきだるま
    相手(トピ主さん)の状況を考えず、自分で身勝手に判断して、
    それを1年以上も信用しないのは器が小さすぎるので、
    いち早く別れたほうがいいでしょう。

というか・・

💡
    寧々
    >正直彼が女の子含めた飲み会に行って、彼が帰ったことも連絡しないことだってありました。
    わたしはその時怒りましたが、彼も逆ギレするので、その前に許したりもしました。

お互いにそんな事ばっかりで揉めるとかそもそも信頼関係が築けてませんね。

またお二人の思考が、異性を含めた飲み会=浮気をするという図式なのでしょうか?
    もうそんなに軽い人とお互いに交際してる、または軽い者同士だと思うのなら好き勝手やろうぜ!とオープンにするか、若しくは一切詮索しない、報告もしない、飲み会があっても誰が来るだの一々話さないしかないのでは?

疲れませんか?
    飲み会ごときで毎度毎度・・。

私たちはお互いに信頼を築けなかったしこの先も無理だと思う。もう疲れてしまった・・と言ってお別れで良いような。

今現在も付き合ってる?

🐤
    もそもそ
    ちょっと確認です。

>全く無視で次の日の朝になっても返事が来ません。
    >でも、一年以上も経って、信用されてなさすぎると悲しくなりますし

1、1年以上前の話しなのに、1年付き合ってる彼氏が未だに許してくれない

2、飲み会はつい最近の話しで、1年付き合ってる彼氏にこの数日着信拒否されてる。

3、1年以上前の話しで、着信拒否されたまま連絡できてない

恐らくタイトルとトピ文から1なのかと思ったんですけど、2と3の意味にも取れる内容なので。

それによってはレスは違ってくるので。

ただ3ならもうお別れされてしまったと言うことだけ、お伝えしておきますね。

>そこの飲み会には女の人ばかりで、男の人が2人いましたが、その中の彼氏に当たる人ということも彼は知っていました。

私もここはよく意味が分からなかったけど、参加者の彼氏と言いたいんだなと受けとりました。

別れた方がいいのでは

ありゃりゃ
    信用してくれないこともそうだけど、あなたはちゃんと家に着いたことをメールしていたのに、電話に出られなかったこと(しかも夜中)に対しての彼のその態度、大の大人がとるものではありません。あまりにも幼い。

そんな人と一緒にいて疲れませんか?

ちょっとでも連絡が取れないと万事そんな態度を取られたりするのでしょうか。
    ちょっと距離を置いた方がいいと思うけどなぁ。

先が見える

🙂
    フォルメル
    いきなりバイバイとか拒否とかされて、着信解除されてホッとして女性が下手に出る。

それから彼氏の顔色を伺う様になるの繰り返しで2人の間に上下関係が成立して、我儘なモラハラ男のできあがり!

主さん
    彼氏に振り回される、みっともない女になりなさるな。

トピ主です

🙂
    jjj
    こんなにたくさん答えていただいてありがとうございます
    本当に嬉しいし参考になります。
    わたしの拙い文章力のため意味不明な表現になってしまい申し訳ございません。
    その後連絡はありましたが、素っ気無い対応で、電話もメッセージも前より激減してるので、もう直接話し合ってやろうと思い彼に会いに行くことに決めました。
    たくさんご意見いただきほんとにありがとうございます

トピ文に意味不明な箇所があるので

避暑地
    的を射るレスになったかどうかは分かりませんが、結論として二人は合いませんので別れることを強くお勧めします。
     飲み会程度で喧嘩してはこれから先夫婦としてはやっていけません。単なる彼・彼女の段階で誰と飲もうと何時に帰ろうと自由です。ましてや飲んだ後なので直ぐに深い眠りに落ちることは当たり前のことです。それをグダグダ言うその彼少し変ですよ。別れた方がお互いのためだと思います。

彼の不信は続きますよ

😭
    牧場の魚
    おそらく結婚しても、彼はあなたの行動に不信感を抱くと思います。あなたは一生、彼に対して潔白であり続けなければならないと思います。

束縛と取るか、愛されていると取るかはあなた次第です。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  11
    次へ 最後尾へ
    全て表示