詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

既婚者のはずなのに結婚してないという

レス12
    (トピ主0
    m
    恋愛
    会社で時々声をかけてくるかっこいいなと思っていた男性から連絡先を渡されました。

数日間連絡を取り合ってお互い気があることがわかりました。内容は

可愛いと思ってるよ?○○だから君が好きなのかも!俺は君が1番可愛いと思ってるよ!もっと仲良くなりたい!一緒に温泉行く?君に会えるならどこにでもいくよ!会いたい。手握って落ち着かせてあげるよ!両思いじゃん!とか

そんなことばかりいってきます。
    嘘ばっかりだね、本気にしてないよ、タラシ発言だよ、といっても

本音だよ、本当のことしか言ってない。結婚していたら確かにタラシだけどというのです。

でも、会社では彼は結婚してるという話があるのです。しかも今年結婚したとか。。。

もちろん指輪はつけてなかったのですが、、、

問いただしたい気持ちもあるのですが、聞いてしまったら連絡を取れなくなってしまうのかと思うと怖くてきけません。

まだ、連絡取り合って数日しかたってないですし、付き合ってもない。職場で見かける程度で2人だけで会ったりとかしてないです。

でも、もやもやしてしまって。
    彼は本当に未婚でしょうか?それとも既婚者でしょうか?

ランキング

レス

しっかりしておくれ

いちご
    本人に聞かなくても職場内ならちょっと探れば本当のことがわかると思いますよ。

>聞いてしまったら連絡を取れなくなってしまうのかと思うと怖くてきけません。

何言ってるの。既婚者だった場合あなたのしてることがどれほどハイリスクなことか気づいてる?
    恋愛感情をもって彼に引き込まれたら不倫。奥さんから100万単位の慰謝料請求されますよ。払えるのかな。
    そこにもいられなくなるだろうね。

だいたい独身だとしたら社内でのその話が不自然過ぎる。しかも具体的じゃないですか、今年結婚したとか。
    早急に事実確認したほうがいいですよ。
    怖がる方向性が間違ってる。

それに。つきあってもいないのに温泉行こうとか気持ち悪くないですか。。

仮に・・

未婚だったとしても・・。
    たまに見かけるだけの女性に・・。

>可愛いと思ってるよ?○○だから君が好きなのかも!俺は君が1番可愛いと思ってるよ!もっと仲良くなりたい!一緒に温泉行く?君に会えるならどこにでもいくよ!会いたい。手握って落ち着かせてあげるよ!両思いじゃん!

こんな事を言う人って怖くないですか?
    しかも連絡取り合ってたった数日なのでしょう?

温泉旅行に行く?

毅然とした態度で、「○○さんって結婚されてますよね?どういうつもりですか?」と言う事です。

だって、主さんは不倫相手になりたい訳ではないのでしょう?

タラシである事は間違いない

🙂
    却下
    正式に付き合ってもいない内から、ガンガン誘ってくるのって、タラシ以外の何物でもない。

コロナはあるものの、食事とか飲みにとか、そういう付き合い方が、普通は先でしょ?

どちらにしても、なんか軽くてチャラい感じがします。
    これで既婚者なら最悪。

私だったら、調べるまでもなく、お断り対象です。

レスします

🙂
    え?
    トピ主も彼も職場を舐め切ってると思います。
    こういう噂って、本人が思うよりも早く伝わるものなんですよ。
    既婚者と噂になったらどうなると思いますか?
    トピ主と彼の立場はわからないですが、残念ながら、トピ主が飛ばされる可能性のが高いです。

彼が独身だとしても、数日間メールしただけの相手を温泉に誘うなんてやり口に絶句。

質問がそれ??(笑)

🙂
    つばめ
    >彼は本当に未婚でしょうか?それとも既婚者でしょうか?

知りません(笑)

不倫はトピ主の人生を汚します。
    普通の結婚が出来なくなっちゃうよ。

さっさと自分で確かめなさい。

連絡取り合って数日…

ねこ
    >可愛いと思ってるよ?○○だから君が好きなのかも!俺は君が1番可愛いと思ってるよ!もっと仲良くなりたい!一緒に温泉行く?君に会えるならどこにでもいくよ!会いたい。手握って落ち着かせてあげるよ!両思いじゃん!とか

彼は軽い男で、手当たり次第同じセリフ言いまくってますよ。
    トピ主さん目を覚まして!
    彼は人生で初めてトピ主さんに「恋」をしているのでは「無い」。
    チャンスが有りそうな女性全員に手当たり次第同じセリフを言うのです。

恋愛下手な女性や、経験の浅い女性は「彼は猛烈に私に惚れてる」と勘違いしてしまいます。

ペラペラと知り合って間もない相手に言う男性は信用出来ません。とにかくペラペラ甘い言葉矢継ぎ早に言うと相手の女性が本気にしてその気になってくれたらラッキーという軽い乗りで手慣れている。

男性は本当に気になる女性には、慎重に接します。大切だから簡単にペラペラ安っぽい言葉は言いません。女性を大切にして負担にならないよう、迷惑かけないように気を使いながら、実直な態度で示して来ます。

言葉でペラペラ言う男性は信用おけません。

トピ主さん以外の数多の女性にペラペラ同じ事言ってるので、相手にしたら思うツボ。
    安い女として扱われて終わります。

こうしてる間にも他に知り合ったら女性に同じ事ペラペラ言ってますよ。

トピ主さんは男性を見る目を養いましょう。目先の安っぽい言葉を信じない。

そんな事より

ヘムレン
    その、軽い、軽すぎる彼の発言には、何の、疑問も持たないんですか?

付き合ってもいないのに、温泉行こうだ、手を握ってあげるだ、未婚だろうと気持ち悪いですけど、私なら。

既婚者だって聞いたよ?

🎶
    ポロン
    って言って、彼の反応見てみれば?
    彼がもし、「結婚してないよ」と答えたら、
    「戸籍見せてくれたら考える」と返しましょう。

私なら、独身でもそんな軽い男イヤだけど。

同じ会社でしょ?

🙂
    ふくろうさん
    さすが、タラシに引っかかるだけある。
    人事なり、上司に聞けばわかるでしょう。
    大丈夫ですか?結婚してたら怖いって…。
    結婚してるのを知らないまま付き合う方が怖いでしょう。
    早く確かめてから付き合うか判断したらいかがですか?踏み込んで良いのか大人なら判断できますよね。
    彼の軽さは天性のものですね。他の女性も同時に口説いているかもしれません。遊びの可能性があるので、付き合うなら慎重に。

既婚者じゃなくても、かなりヤバそうな男性だと思いますが?

😨
    ミュウ
    未婚、既婚関係なく、付き合ってもいない女性に温泉行く?って、、、

彼がカッコいいみたいだから目がハートになってて気にならないみたいだけど、男性の発言としては、キモいし馴れ馴れしいって、フツー思うところですよ。

可愛いだの温泉行こうだの、そういう発言ポンポン言える男性は、間違いなく他の女性にも言ってると思うし、言う事に抵抗ないタイプだと思います。

仮に独身で付き合えても、女性関係で苦労して泣かされそう。

既婚者なら言語道断だし、万が一デートしたり深い関係になったら、トピ主も不倫の片棒を担いだ事になり、当たり前ですが、奥様にバレたら慰謝料請求、会社にも居られなくなりますよ?

既婚者だって知りたくない~!じゃなく、そこはスルーしちゃいけないところでしょ?

カッコよかろうが既婚者なら身を引くしかないんだし、早く真偽確かめましょうよ!

ちょろいね

🙂
    トピ主さん、、、
    それじゃあ既婚男の遊び相手に格好のカモになってますよ。
    既婚ならやめておこう、なら分かりますけど連絡取れなくなるのが嫌って・・・

トピ主さんも、やたら見た目をベタ褒めする男は怪しいって分かってるでしょ?
    本気の女性には軽々しく褒めませんよ、男性は。
    そんな褒め言葉てんこ盛りみたいなやっすーい褒め方しませんし、女性をナンパする時兎に角褒めまくれ、なんて言う方法もずっと存在してますしね。

それに乗っかっちゃってるのがトピ主さん。
    彼が既婚でなくても、遊び相手になるのは確定だと思いますよ

怖がる所はそこじゃない

🙂
    男性目線
    もし結婚していたらトピ主さんは人様の家庭を壊す片棒を担ぐ事になります。
    訴えられる立場になります。
    同じ会社なら噂にもなるでしょう。
    会社にいられなくなりますよ。
    何より話が本当なら彼はただのゲス男。
    まず先はないですし、結婚出来たとしても繰り返す可能性は高い。
    そうなったとしてもトピ主さんに同情してくれる人は皆無でしょ。

私なら怖くて聞かずにはいられません。
    というかチャラっぷりを考えると既婚者じゃなくても避けますね。
    遊びなら楽しい男なんでしょうが・・。