詳細検索

家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫が小悪魔ちゃんに弄ばれてます。

レス74
    (トピ主7
    🙂
    ヨメコ
    ひと
    こんにちは、周りに相談できないのでこちらで相談させて下さい。

夫の浮気?を止めるべきか悩んでいます。

正直、私は本気にならなければ浮気は良しとするタイプです。
    過去にも何度か怪しい事はありましたが、泳がせてきました。
    しかし、今回ばかりは止めるべきか悩んでいます。

夫は今年35歳ですが、10歳下の人妻に引っかかりました。

夫には申し訳ないですが、携帯電話を見ました。

その際に得た情報です。
    ○仕事上で彼女と出会い、夫の一目惚れみたいです。(かわいい!タイプだ!と褒め称えています。)
    ○一緒にネットゲームなどをしているようです。
    ○夫が度々『会いたい』と言っていますが、上手にかわされています。
    (まだ、プライベートでは会っていないみたいです。)

サボりがちだったジムも急に熱心に行き始め、仕事で彼女と会えるのであろう日は朝からルンルンです。

まだ、プライベートで会っていない状態でこれだと本気になってしまうのではないかと心配です。

やりとりを見ると小悪魔というのでしょうか?
    かなり男の扱いに慣れている印象です。
    うちの夫は、女慣れしてないタイプです。
    完全に転がされています。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  74
    次へ 最後尾へ
    全て表示

相手にするわけないですよ

さらしな
    連れ合いが心配するほど、モテたりしませんよ。

奥さんは、そりゃ、惚れて一緒になったんでしょうから、ご自分の夫は世界一と思っているかも知れませんが。

10歳も年上の冴えない中年男性の、しかも妻帯者と付き合うメリットありますか?

あるとすれば、お金かなあ。

夫さんに、恋人に小遣い渡せる甲斐性がありますか?
    無いでしょ?

なら、心配ご無用。
    適当にあしらわれておしまいですよ。
    まあ、鼻の下を伸ばしてくれたほうが仕事はやりやすいから、思わせぶりな態度を取ってるかも知れませんが、方便というやつですよ。

女房思うほど亭主モテもせず。

と昔から言うでしょ?
    心配なら「浮気に走ったら泣いちゃうから」くらい言っておけばいいのでは?

完全に転がされているというか、ご迷惑おかけしているよね

🙂
    匿名
    仕事上で付き合わなければならないから、色々お断りできないんですよね。

プライベートで会うのは嫌なので、なんとか誤魔化しているんではないですか。

向こうも乗り気なら、もうプライベートで会ってると思いますよ。

ご主人、気持ち悪いと思われて、そのうち、セクハラでクレームされないか、心配ですね。

あと、女慣れしてない人は、人妻に可愛いとかなんとかで連絡はしません。

私は既婚者で、独身男性に色々ちょっかいかけられたことがありますが、困惑しますし、本当に迷惑なんです。

ご主人に私の話を大袈裟にして下さい。

人妻にいいよる気持ち悪い男がいてさー、影で笑われてるの知らないらしくて、めちゃくちゃ気の毒なんだけど。仕事上じゃないだけ良かったよね、仕事上だったら、出世にも響くもんね。

これで背筋が凍らないなら、お馬鹿さんな男性なので、お子さんがいないなら離婚する方が賢い女性ですよ。

小悪魔ちゃんと言うよりも

うっちー
    仕事上の付き合いで10歳も年上の方を無下に扱うこともできずに彼女は困っているんですよ。
    それなのに小悪魔? あなた夫を泳がせ過ぎだし買いかぶりすぎですよ。
    彼女の夫があなたの夫を迷惑だと訴えたらどうするんですか?

あなたの夫がすべて悪いんですよ。
    泳がせてるあなたも悪いんです。
    あなたがあなたの夫にガツンと言って辞めさせるべきです。

彼女は迷惑なんですよ。

さらっとご主人に聞いてみては?

🐤
    missy
    友人のご主人のケースですが、友人以外に女性と付き合った経験がなく、生真面目で仕事のストレスから何度か休職もされているデリケートな性格です。

ある時から何やら様子がおかしいと感じた友人は、夕食後にご主人にさらっと、でもしっかり目を見て聞いたそうです。「最近何か変わったことあった?」と。

ご主人は見透かされたと思ったのでしょう。あっさりと白状しました。職場の若い独身女性と仕事後に食事したり手を繋いで夜の公園を歩いたことなどを。しかもたった二週間前からとのこと。友人はあまりの分かり易さに笑ってしまったそうです。

ご主人は今はウキウキなんでしょうね。私だったら友人と同じように、目を見つつさらっと聞いてみると思います。何で?と聞き返されたら「だってここ○ヶ月位前から明らかに様子がおかしいから」と具体的にいつからも付け加えれば、ご主人もマズイと思うのではないですか?

証拠を掴んでいるのですから深入りしないように止めてあげるのも愛情かと思います。もしお子さんがいらっしゃればなおさらですね。

お相手の女性の仕事上の立場がわかりませんが、もしご主人の会社がお金を払う立場なら、気分を損ねないように、のらりくらり、やんわりかわすしかないですね。女性の方もはっきり断って、自分のせいで契約もらえなくなると困りますね。しつこくするとパワハラ、セクハラ案件ですね。

続くようなら「寝言で名前呼んでた〇〇さんって誰?」と言ってみるとか。本名で携帯に登録されていて名前がわかればですが(笑)健闘をお祈りします。

弄ばれているんじゃなくて、相手にされてないのでは?

🙂
    more
    25歳の既婚女性でしょ?
    年齢的に新婚と言ってもおかしくない時期では。
    そんな時にどうして10歳も年上の中年一歩手前の女性慣れしてない既婚男性を
    弄ぶ必要があるんでしょうか。

どんなやり取りでその女性を小悪魔と思っていらっしゃるのかも分かりません。
    男性扱いに慣れているというか、それなりにモテてきてどうでもいい男性を
    かわす術をご存知なのではないですか?(想像ですけど)

妻の直感と言うのもあるでしょうし(妻が思うほど夫モテず、というのもありますが)
    あなたが止めた方がいいと思うならそうして下さい。
    ご主人のことも相手の女性のことも分からない小町の人が
    あなたの文字だけでの説明で止めた方がいい、止めなくてもいいとも
    言えないと思います。

小悪魔ちゃんは相手にしてない

あまなつ
    >まだ、プライベートで会っていない状態でこれだと本気になってしまうのではないかと心配です。

大丈夫ですよ。
    だって、

>夫が度々『会いたい』と言っていますが、上手にかわされています。

小悪魔ちゃんは、ご主人とどうこうなるつもりなんて、これっぽっちもないけど、仕事上の付き合いがあるので、やむなく「上手に」かわしているんです。
    仕事上の付き合いがなければ、バッサリ断られてますよ。
    ご主人がいくら本気になろうが、小悪魔ちゃんは相手にしませんから。

タイトルを見ると、まるで小悪魔ちゃんが誘惑してるかのようですが、単に、ご主人が一人でのぼせ上がっているだけでしょ?
    弄んでるだなんて、小悪魔ちゃんを悪者にしないように。

25歳で人妻って事は、結婚してそんなに年数経ってないと思う。
    下手したら、新婚さんって可能性も。
    そして、小悪魔ちゃんは、ご主人の事を迷惑に思っている可能性も大いに有り。
    小悪魔ちゃんは、新婚でラブラブの旦那にこぼしているかも?
    「仕事関係のおじさん(←彼女から見たら十分そうです)に、しつこく言い寄られて困ってる。私は人妻だっつーの!」って。

ご主人を止めるとしたら「セクハラ行為」をじゃないですかね?

泳がせてる……凄い

🐱
    ラクシュミー
    自信が有るからかなぁ。。。
    でも そんな人妻に転がされてるって事は ご主人の向こうに居るトピ主さんを軽く見てるって事じゃないですか?
    私には無理ですね、見逃すとかは。

違います

今回は匿名で
    それはトピ主夫が小悪魔ちゃんに弄ばれているのではなくて、人妻に一目惚れしたトピ主夫が人妻にちょっかい出しているのです。

人妻さんは仕事上の付き合いのある人なので、無下に断ることもできずにネットゲームに付き合ってくれているのでしょう。

非難すべきは仕事上の付き合いの人妻にのぼせているトピ主夫です。

下手をしたらセクハラで訴えられる案件です。
    トピ主夫の会社での立場が危うくなります。
    早めに釘を刺しておくべきです。

あなたはどうしたいの?

😑
    プー
    >私は本気にならなければ浮気は良しとするタイプ
    >過去にも何度か怪しい事はありましたが、泳がせてきました

あなたがこんな対応ですから夫も自由にするんですよ。
    あなた自身も本気ではない遊びの浮気をして(た)るんですか?

今回は相手が10才年下で相手にされておらず、小悪魔で夫が転がされているならば、両思いの深い関係にはならなさそうですけど。
    相手はあくまでもチヤホヤされるのを嬉しいと思いはすれ、真剣には興味なさそうですし。

あなたはどうしたいのですか?

そのまま、「小悪魔に転がされているだけだよ。本気にならなければ浮気は良いよ」と夫に言えばいいのでは?

逆ですよね。

🐱
    みかん
    ご主人の方がノリノリで、相手は仕事のつながりがあるからご機嫌損ねないようにかわしてるとしか…。

人妻に引っかかったとトピにありますが、その女性は心外でしょうね。転がす気もないでしょう。

私も若い頃、年上の既婚男性から会おうとか遊びに行こうとか本当に迷惑でした。

男の人ってこっちも既婚なのに厚かましいというかスケベというか、呆れましたけどそういうタイプなんですね。

言えるのは、女慣れしてない人はそんなことはしませんよ。
    今までも怪しいことがあったのですよね。
    中には相手にする女性もいるだろうから、結構遊んで味をしめてると思います。

今の時代セクハラには厳しいですから、女性を小悪魔などと揶揄してないでご主人をしつけたらどうですか?

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  74
    次へ 最後尾へ
    全て表示