本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 初デート後のLINE 既読スルー 脈あり?なし?

初デート後のLINE 既読スルー 脈あり?なし?

レス2
(トピ主 0
🙂
やーえん
恋愛
3月にやんわりと振られた女性に対し、コロナ期間もLINEのやりとりをし、励まし合い、 やっと昨日、都内で食事に行けました。 私は関西住まいなのでこの為に都内に行きました。 私の好意は知っていて、食事についてきてくれたので、少しは脈があるのかなと思いましたが。 飲みの解散が21時半頃、23時頃に、今日はありがとうLINE送りましたが、今朝既読になり返信はありません。 今までは他愛のないLINEでも翌朝には返信あったので、もしかすると、恋愛対象外に見られたのかとも思います。 ただ、飲みの席で、来月の2回目デートはドライブで自然を見にいこうとなり、朝ごはんのおにぎりを作って来てくれるそうです。 この女性は、今までで一番好きな人で、LINEもそんなに遅くなく返信あったので、すごく気が気でなりません。 来月の29日に2回目は行こうと約束しましたが、これも社交辞令になるのか、それとも自分がもう少し大きく構えるべきなのか思案します。

トピ内ID:9187986930

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

脈なし寄りの迷っている感じ

😢
M
私が正にその女性のような状況です。 正直に言うと嫌ではないけれど特に好きでもない...という男性にデートを誘われた時そのような態度になります。 私はそうしたあやふやな状況のときにその男性にしつこくされて嫌になりました。 少し距離を置いて、それからやはり好きならしつこすぎないようアプローチしてもいいかもしれませんね!

トピ内ID:9693483813

...本文を表示

わからない

🎁
あけ
やんわり振られたとありますが、そのやんわりがいまひとつわからないなあ。 まあ全部を読んでの感想は「好きになれるかわからないけど、すごく好かれてるし自分もフリーだし、どんな人か数回会ってみようかな」という段階かな。 今のところ「前向きではあるけど検討中」なのかなと思います。 2度目のデートでドライブ、更に朝ご飯におにぎりを作ってくるって、、これをもしね、全くの脈無しの社交辞令だとしたらかなりの小悪魔ですよ。 あなたが自分に思いを寄せていることはわかっているわけで、それをしたら期待させてしまうに決まっている、こっちも多少は気持ちがなければやるべきことではないから。 まあでもね。 その約束をした後で、何かあって思うところがあったのかもしれずその辺は本当にわからない。 好きだと難しいでしょうけど、あなたも書いているとおり、もう少し「大きな構え」で様子見しましょう。 ビクビクしたり焦ったりすると男はカッコ悪く見えますから。

トピ内ID:0854897597

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧