はじめまして!
私はとある労働組合の組合員です。普段は普通に労働者として保育園で働いています。
少し前に労働問題を抱えていた為、労働組合に加入し、団交等を行っていました。
私は組合活動は初めてだったので、専従の方がずっとアドバイスして下さったり、沢山相談に乗って下さいました。
そして自分の労働問題が解決した今、その専従の方に魅かれている自分がいて、まだ好きと確信したわけではないですが、もっとその方の事を知りたいと思っています。
同じように組合専従の方を好きになった方っていらっしゃいますか?
組合専従の方は、とても忙しそうで恋愛をする時間はあるのか疑問です。
長くなってしまいましたが、経験談やご意見等ありましたら宜しくお願い致します!
トピ内ID:8492146298