詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 女好きな彼氏(刹那的で刺激的な恋愛が好き)
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

女好きな彼氏(刹那的で刺激的な恋愛が好き)

レス9
    (トピ主4
    🐤
    ゆゆ
    恋愛
    女好きな彼氏がいます。(今年で36)

彼氏のお気に入りの女性をSNSで見てしまいました。容姿が私と瓜二つ且つ!しかも彼女は私と同業(CA)でした。
    付き合って1年経ちますが、彼女とは3年前に旅行先で知り合い、当時からSNSでやりとりをしている様です。多分LINEもしてます。

彼女は香港在住故に会っている様子は皆無、またコメント等見た限り彼の片想いみたいなのですがもやっとしてしまいました。

もやっとポイントが以下。

1.瓜二つ=私と知り合う前はその人に片想いしていたはず。タイプが違うならまだしも似た顔はエグい。
    2.お互いCA→もしかしてCA好き?(CA自体はもうただの接客業ですが...でも古今東西CA好きな男性はミーハーなイメージ)
    3.彼女にお金持ちの彼氏が居るのか分かりませんが、毎週高い物を飲み食いしたりブランド物ばかり身に付けている→彼自身は田舎育ちで思考も素朴、女にお金をかけないタイプなのに派手な女性が好きだったの!?と落胆。

一方私は地味な暮らしを送ってます。
    色んな人から「思ってたより庶民的」など言われるので彼女とは正反対。妥協されてるのか...

また、彼女を見つけた経緯は彼が同業の人がいるよーと、その人のSNSを見せてきたからです。
    包み隠さない分は良いですが、後から過去の投稿を見返してみると完全に執着した彼がコメント欄にあって。普段もその人の近況を私に言ってきます。

彼はただの女好きではなく自分の周りにキープを作りたがる傾向にあり、また、刺激的な恋愛が好きな感じがします。肉食なので、中々落ちない彼女を落としたいのかも。

平凡な私との恋愛に飽きてきている様子も窺え、刹那的な恋愛が好きな人だから別れた方が良いかな、と思っています。

こういう男性って最後は一体どんな人と一緒になるんでしょうか?死ぬまで刺激を求めるのかな。

ランキング

レス

え~と

😣
    ちきん
    田舎育ちで素朴な彼なのに、女好きで刺激を求める男?
    キープって、相手は彼氏いるし遠距離ですよね?
    浮気してるわけでも、二股かけてるわけでもなく?
    印象としては、互いにそんなに好きではないのかなと。
    互いに見た目やステイタスだけで付き合ってるのかなと。

はい

レイニーブルー
    うん、死ぬまで刺激を求めるんだと思います、十中八九。
    稀に何か大事に見舞われて思うところができ、生き方を変える人もいるかもしれないけど。

結婚しても外遊びをやめない。
    外で女性と遊んでこそ、家でいい夫いいパパでいられるっていう類いですね。

あるいは結婚せずずっと独身で女性との刺激的な恋愛ごっこを楽しむ人生を送るか。
    自分がじいさんになっても若くて好みの女性を追いかけてね。

こういうのって男女問わずいますよ。
    まさに一緒に遊ぶ分にはとても楽しいけど「結婚は向いていないタイプ」だと思います。
    バツ3とかバツ4とかになってもまだ異性を追いかける性分というか。

はあ?偏見のかたまり

🐱
    nekoneko
    憧れの人がCAだった。顔が好きだった。
    たまたま知り合った女性が、憧れの人にそっくりで、職業まで同じだった。
    これ、付き合いたいですよね。

何故「似た顔はエグい」のか解りません。
    好きな顔はタイプ同じです。
    濃い、薄い。丸顔、面長。派手、地味。

憧れの人がCAなら、同業は好きです。
    「CA好き.はミーハー」って偏見以外の何物でもでもない。
    競争率高い職業に就いているから、きっとスゴく努力したんだろうな、尊敬!
    ですよ。

「彼女にお金持ちの彼氏が…」のところで、トピ主様の性格の悪さが発揮されました。
    まず、彼女が「高い物を飲み食い、ブランド物ばかり身につけている」のは、本人の努力や収入ではなく、金持ちの彼氏のおかげと断定する偏見に満ちた考えに驚きです。

彼を「田舎育ちで思考も素朴」までは許容範囲です。
    感じ方は人それぞれ。
    「なのに派手な女性が好きだったのと落胆」で、勝手なイメージを押し付け、勝手に落胆するな!と思います。

ある女性が地味で、田舎育ちで、憧れの人が努力でミシュランの星をゲットしたカリスマシェフのAさんです。顔も好みのタイプ。
    コンパで出会ったBさんは料理人でした。顔はカリスマシェフのAさんに似ている。
    交際して何か問題ありますか?

トピ主様の偏見は
    「彼はただの女好きではなく、キープを作りたがる。刺激的な恋愛が好き」とたかだか1年の交際で断定していることでも解ります。

コンプレックスからの被害妄想ですね。

女性好きな男性は基本変わらない

匿名
    もやっとポイントを読んで、ちょっとトピ主さんの被害妄想っぽい気もするなぁと思いましたが…
    もし本当に香港のその女性の代わり的にお付き合いされているんだったら面白くはありませんよね。

あくまで私の周りにいる男性についてなのですが、女性が好きですぐ手を出してしまう男性はやはり基本変わらない気がします。
    彼女がいようが結婚していようがゲームのように女性と関係をもっていきますね。

で、そんな知り合いがどのような人と結婚したかについてですが、
    1人目…学生時代から付き合っていた彼女と。彼女も割と派手な男性関係で、お互い浮気したりされたりを繰り返してはいましたが、2人はとても気が合うようで、また容姿的なものも釣り合っていて、ある意味かなりお似合いでした。
    男性は自分が浮気しても相手に浮気されるのは嫌だという場合が多いと思いますが、この知り合いの男性は逆に誠実すぎる女性だと息が詰まるというタイプなのだそうです。

2人目…もう1人の知り合いは60近いですが結婚してません。自分がモテることも分かっているし、常時2、3人の女性が居るし、彼自身器用で何でもできてしまうので1人での生活に困らないようです。

nekoneko様

😀
    ゆゆ
    >>彼女が「高い物を飲み食い、ブランド物ばかり身につけている」のは、本人の努力や収入ではなく、金持ちの彼氏のおかげと断定する偏見に満ちた考えに驚きです。

社名まで知ってますが、今は一桁台しか収入がない状態である事を知ってからの発言です。

>>「なのに派手な女性が好きだったのと落胆」で、勝手なイメージを押し付け、勝手に落胆するな!と思います。

インスタのフォロワーがほぼ女性で且つ派手な方が多いんです...

>>トピ主様の偏見は彼はただの女好きではなく、キープを作りたがる。

こちらも、普段から「こんな人から言い寄られて~」といった発言が多いからです。

>>コンプレックスからの被害妄想ですね。
    何でコンプレックス?と怒っていらっしゃるのかよく分かりませんが、色々ご指摘頂きありがとうございました!

レイニーブルー様

😀
    ゆゆ
    やはりそうなんですね。
    彼はもう36なのですが、結婚願望はかなり薄いみたいで今まで歴代の彼女たちと短期で別れてきたそうです。
    私はあと2-3年内くらいに結婚したいなぁと思っているので、将来自分が泣かないためにも別れる事にしました!
    回答頂きありがとうございました。

ちきん様

😀
    ゆゆ
    >>キープって、相手は彼氏いるし遠距離ですよね?
    相手の彼氏の状況はよく分かりません。
    遠距離の件ですが、私も今遠距離になってしまっている状況なんですよ。

みた目やステイタスだけで付き合ってるのかなっていう件は確かに、、と思いました。
    仲良い友達の奥さんもCAで~と言ってたし女性の職業気にするタイプかもです。

他の方へのご返信でも書いたのですが、普段から女性自慢?のようなものが凄く多くて不信感しかないので今日別れます!

回答頂きありがとうございました!

匿名様

😀
    ゆゆ
    被害妄想の件、他の方も書いていらっしゃったのでそうなのかなって気がしてきました!

>>彼女がいようが結婚していようがゲームのように女性と関係をもっていきますね。

やっぱりそんな感じなんですね。
    文字数の関係で書ききれていない事がたくさんあるのですが、普段から異性と食事に行ったり、「こんな人から言い寄られて」と言った発言が多々みられるんです。

元々、交友関係に関しては黙っていましたが、いざ写真等を見せながら紹介されるとなんかリアルでイラッとしてしまいました。

好きな気持ちはあるし彼氏としては良いけど、確実に結婚したら不信感を抱いてしまうタイプだと思うので別れます!

コメントして頂きありがとうございました。

それって単に

黒猫
    あなたが「代用品のキープ」ってだけじゃないの?