詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏の女友達について

レス2
    (トピ主0
    🙂
    あい
    恋愛
    わたし(23歳)は付き合って2年半ほどの彼氏(26歳)がいます。現在同棲中です。付き合う前、彼氏は付き合ってないけど彼氏の実家にたまーに連れてくる女の人がいたみたいです。その女の人は彼氏の好意を遊ぶような感じの方で、彼氏も振り回されていたようです。LINEも返事が1日以上来なかったり、彼氏はその女の人の誕生日にはブランドの商品をあげていたみたいですが、向こうからそんなことはなく当時は悩んでいたみたいです。そんなとき、彼氏は地元の仲の良い女の子に相談して、泣くこともあったとのことです。また、その女の子と喧嘩した時は地元の人たちが仲直りをさせてくれたそうです。付き合いたての頃この話を聞き、嫉妬しましたが嫌われたくなく、「他の女の人の話を聞きたくない」と言えず聞いていました。また、彼氏は、その仲のいい女の人とは全然連絡していないです。しかし、付き合いたての頃わたしが彼氏の地元のBBQに連れて行って貰った時、その地元の女の子も一緒に行くことは相談されず、2人で勝手に決め、行く直前に言われ、車に乗せて行かなければなりませんでした。
    最近、興味本位で勝手に彼氏のケータイを見てしまいました。これはほんとに申し訳ないことをしたと思っていて、それ以降は見ていません。昔のフォルダを見てしまい、彼氏の実家に仲良い女の子が来ており、その女の子がふざけた写真が何枚かありました。女の子は短パンで露出がありました。それを見た時から、その女の子への嫉妬が止まりません。彼氏に携帯を見たことは言わずそれとなく女の子だけの写真があるなら消して欲しいとお願いし、けしとくね、と優しく言ってくれました。
    その女の子は可愛いです。彼氏がわたしのことを本当に大切にしてくれてるのもわかるし、今はその女の子と連絡も一切取っていません。彼にとってその女の子は特別な人みたいです。
    続きます

ランキング

レス

気持ちわかります

🐱
    じんせい
    はじめまして。続くみたいなのですが、心が痛すぎてレスしてしまいました。私も同じ状況で悩んでいます。
    私の気持ちとしては、忘れることをしなくていいから「いい思い出」として「過去」として自分の心にしまって置いてほしい。です。

彼は振り回されて辛い恋だったでしょうが、その女性がまた連絡をしてきたり誘われればまた会ってしまうし、連絡も返します。絶対に。
    その女の人はあなたのことを知っているのかな?隠されているかな?
    言う必要ないと思っているかな?
    中途半端にされたままだと、あなたは彼女なのかキープなのか意味わからなくなってしまうかと。私もなんですけどね・・!

でも、それは主さんじゃ止められないと思うのです(涙)
    どうしたらいいかは、時間の経過を待つのみです;;
    辛いですよね・・私も待てるわけがないと思ってます。
    やるせない気持ちでいっぱいです。

でも今は同棲されてるし、二年半過ごした日々に終止符を打つこともすぐには難しいかと思うので、一旦実家に帰るとかでもいいかもしれません。(仕事に通えるなら)
    大事な人も傍にいすぎると当たり前の存在です。
    何か変化を。今の状況だと今後も何も変わらないよ。
    もし実家に帰ることが可能なら、連絡の頻度も少なくした方がいいかも。
    でも返すときは素っ気なくなく、明るくね!

はあ~~~!一緒に頑張りましょう!!!;;

続きです!

🙂
    あい
    続きです。

彼氏は同棲してるんだよ?その意味を考えて欲しいと言われました。
    たぶん、友達としてはその女の子、彼女としてはわたしが特別なんだと思います。
    彼氏はやましいことは何もしません。好きでいてくれていることも十分わかるし。わたしも大好きです。
    その女の子は結婚されるみたいです。そのことも個人的に連絡があったわけではなく、SNSで知ったみたいです。

もっと大人になり、その女の子のことも気にならなくなりたいです。

ちなみに、同棲は2ヶ月目です。