詳細検索

夫婦関係・離婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

キャバクラ通い

レス17
    (トピ主6
    🐱
    あずみ
    夫婦
    30代、結婚3年目です。かなりの仲良し夫婦で特に私は旦那大好きで結婚しました。

ただ、旦那がキャバクラ通いをやめてくれません。本人いわく、この一年でキャバクラにハマり、さらにかなりお気に入りの子が一人居たことが半年前に分かりました。お気に入りの子にはクリスマスに私にくれたプレゼントと同じ物を渡しており、発覚した時はあまりのショックに取り乱してしまいました。お金も大金を貸しており、私にはお金がないと嘘をついて、週に1回程度通ってました。半年前に発覚した時に、キャバクラに行かれる事も嫌だが、それ以上にウソつかれる事が辛いと言うのをしっかり伝え、離婚話も少しは出たが、愛してる気持ちは変わらないと言う言葉を信じで収まりました。

その後はコロナもあり通ってなかったようですが…先週また私が5日間ほど実家に帰っていたタイミングでキャバクラに行ってた事が分かりました。大量の名刺を机に置いたままにしていると言う抜けっぷりに呆れてしまったが、一回だけ、一日だけ、安くて行ってしまった、と言われました。しかし、色々確認していくと、実は二回行っており、そこは安いから前々から通っていた、と言う事が分かりました。涙が止まらず、信用も全く出来なくなりました。小さな嘘をとにかく沢山つく人で、自分のことしか考えてない旦那に嫌気がさしてます。大好きな人で別れたいわけではないが、キャバクラ行ったか聞いた時になぜ行った、って言わないのか、私より若くて可愛い子たちの方がいいのか、と自信がなくなる一方です。バレてからは、何度も謝り、ウソつかない、好きだ、と半年前と同じ事を繰り返し、なぜこうなる未来を予想出来ないのか、なぜ学ば無いんだろう、とイラつきます。泣いて行かないで欲しい、信用出来ないから別れたい、と言っても、その時だけは反省し、また半年後に繰り返されてしまうのでは、と思い、どうしたらいいかわかりません。

ランキング

レス

女房の妬くほど亭主もてもせず

🙂
    appleby
    大丈夫です。
    旦那さん、モテない男の典型的な行動パターンですから。
    キャバ嬢からカモにされてるだけです。
    しばらくほっとけば諦めますよ。
    お幸せに。

嘘つきは直りません

🐤
    ミームン
    ギャバクラ嬢は客にお金を出させるすべにとても長けているそうです。
    お客=金づる
    だから、お金のためなら口八丁手八丁で何でもやります。

一般の男性に好かれる態度や身だしなみなどがしっかり身に付いていますから、女性として同じ土俵に立っても並みの女性では負けます。

私の知り合いはご主人のスマホからギャバ嬢にLINE電話して、お金がなくて困っているからもう連絡しないように、もしお店に来たら相手にしないようにお願いしたら了承したそうです。
    面倒事はごめんなのかもしれませんね。

それから嘘つきは直りません。
    嘘つかないでというと「分かった」と嘘つきます。
    これはもう生まれ育った環境で培われたものなので、トピ主さんにはどうしようもありませんね。そういう人だと思って、トピ主さんの手のひらで転がすのが一番いいのですが。

落ち着いて冷静に考えてこれからの事を決めてくださいね。
    応援しています。

無駄

🙂
    5ST
    男性です

キャバクラって何が面白いんでしょうね?
    ただの金の無駄です。奢りならただ酒の為にいきますけど。

全体的に舐められてますよ。なんだかんだで離婚もされないと思われてます。

本気で改善したいなら離婚を伝えた上で、お小遣いを制限するとか。

レスします

😣
    通りすがり
    >本人いわく、この一年でキャバクラにハマり

結婚3年目でこの1年キャバクラにハマる
    結婚前からハマっていたのではないですか?
    それか旦那は結婚生活2年で何か不満があるのでしょう

>なぜ学ば無いんだろう、とイラつきます

旦那に取ってキャバクラ通いはやめられない事

「わかっちゃいるけどやめられない」
    植木等さんの昔の歌の歌詞です
    コミックソングで、本人は歌うのが嫌だったそう
    でも仏教徒の父親に聞いてもらったら
    「それが人間の本質である」とのコメントを貰い、真面目に世に出すことを決意し大ヒットした曲です

>大量の名刺を机に置いたままにしていると言う抜けっぷり

行動から見て旦那にとってキャバクラはあなたに隠す事でもない、どうでもよいこと、ささいな事

>半年前と同じ事を繰り返し

これから先も繰り返します
    2度あることは3度あります
    反省もしませんし、またその場限りの言い逃れします

>どうしたらいいかわかりません

トピ主さんが旦那がキャバクラ通いするのを諦める
    離婚する
    の2択ではないでしょうか

「大金を貸して」いるとの事
    向こうは単純に仕事として旦那に接しているのに
    旦那は恋愛だと思っているんでしょうね
    キャバクラ嬢は相手に「好きと思わせ、恋愛感情を元にお金を出させる」のが手ですから
    お金は返ってこないでしょうし、体の関係ぐらいあるかもしれません
    希に本気のケースもありますが…

私は離婚する方がいい、に一票

普通に愛されていない

🐱
    ぬこ
    >なぜこうなる未来を予想出来ないのか、なぜ学ば無いんだろう、とイラつきます

予想できていると思いますよ。
    主さんが泣いて、自分が謝って、もうしないと言えば、その場が収まることまで予想しているから繰り返すのですよ。

妻が泣いているにも関わらずやめないのは、
    愛されていない証です。または、許してくれるあなたなら愛せるというところでしょう。

>かなりの仲良し夫婦で特に私は旦那大好きで結婚しました。

全然仲がいいと言えないと思いますよ。
    相手が傷つくことを平気で繰り返しているのですかは。

そんな旦那さんでも離婚できないのは、
    相手にされないよりマシだからでしょう。

自分に夢中だからキャバクラぐらい
    謝ればどうせ許すだろうとタカをくくっているのでしょう。

そして、主さんはその思惑通り、謝られたら
    許して繰り返しで人生終わるのではないかな。

私ならそんな人とはとっとと別れます。
    (そもそもチャラと結婚しない)
    顔が好みとか口が上手い男性に夢中になって本質を見ないで結婚した女性にありがちなことです。

そういう女性はラブラブだという。
    ラブラブってなんでしょう。
    信頼関係が築けていない時点で、ラブラブじゃないと思いますよ。表面的にイチャコラしてることをラブラブというのかな。

主さんは好きでそういう男性と結婚生活を続けるのはいいにしても、子供を巻き込まないようによく考えて。

子供ができれば変わるとか都合よく考えないことだけ気をつけて下さい。

ありがとうございます。

🐱
    あずみ
    皆さま、コメントありがとうございます。しっかり読ませていただきました。仰る通り、LINEなど見せてもらいましたが、キャバ嬢はあくまで営業、旦那自身も(どこまで本当かは分からないですが…)それを分かった上でお喋りを楽しみたい、刺激が欲しい、ストレス発散だ、と言われました。私が嫌ならもう行かない、この幸せを崩したくない、と先ほど連絡が来ました。ただ、私としてはその言葉も信じられなくなっていたため、「もう行かない、と言って、もしまた行ったらただじゃ済まないよ。」と言ったらすぐに、撤回します、と来ました。笑 行く時には言います、と…これも信じられませんが。離婚も視野に入れてる、と言うのも言いました。別れる気はないが、趣味を制限されるのも辛い、とのこと。もはや彼の気持ちが良く分かりません。。キャバクラ行ってきた日は笑えるくらいわかりやすく酔っ払い、テンションが高く、スキンシップが増えます。たしかに、去年の暮れからそう言う日が月に数回あったので、キャバクラ通い自体はこの一年以内だとは思います。また大金に関しては、LINEを見る限り、全額返済済で貸す時も借用書?にサインをさせていました。本当に困ってたから人助けだった、とおバカな顔で言ってました…ただ、モテない男性の典型、と言うのに笑ってしまい、バレバレのキャバクラ通いくらい大したことないな、と思うようにしたいです。ただ、舐められないよう、お金の管理と私へのケアは怠らないようにしてもらおうと思います!ありがとうございました。

ありがとうございます。

🐱
    あずみ
    ぬこさん、コメントありがとうございます。

>私ならそんな人とはとっとと別れます。
    (そもそもチャラと結婚しない)
    顔が好みとか口が上手い男性に夢中になって本質を見ないで結婚した女性にありがちなことです。

旦那とこのコメント読ませてもらいましたが、こちらのコメントに旦那が大爆笑しておりました。なんせ彼は口があまりに下手なので、何なら俺優位に立ててるんだ、と喜んでました…。顔は仰る通り、かなりのイケメンです。笑 なので、たかがキャバクラ…と周りには言われてますが、私は心配で仕方ないのです…。

再度、話し合いを沢山しました。連絡先を全部消し、お小遣い制もすぐに飲んでくれました。子どもの心配までありがとうございました。笑 何度も繰り返すかもですが、今は離れたくない方が大きいので継続してみます。ぬこさんのコメントのおかげでさらにラブラブになれました、本当にありがとうございました!

気になる一文が

🙂
    風風
    キャバクラ行ってきた日は笑えるくらいわかりやすく酔っ払い、テンションが高く、スキンシップが増えます
    これって申し訳ないですが、あなたをお気に入りのキャバ嬢とだぶらせてスキンシップをとっているのでは?と思ってしまいました。
    結婚3年くらいで隙あらば店に行き妻と同じ物をプレゼントしたり大金を貸したり、個人的に入れあげていますね。
    根本的に女好きで浮き足立つタイプの男性なんだと思います。
    つまらない嘘も重ねる方のようですし、決して良い人ではない印象を受けます。
    あなたに好かれていると分かっているので、調子に乗ってもいるんでしょうね。
    今後お子さんができたりするともっとモヤモヤイライラすることになると思うのですが、話を噛み合わせないご主人ですので離婚しないならあなたが辛抱するしかないんだと思います。

大好きなんだろうね

🙂
    んー
    キャバクラ。

旦那さんの場合、止められそうにもないね。

諦めるしかないと思います。

ありがとうございます。

🐱
    あずみ
    皆さま、コメントありがとうございます!一文一文、旦那に読み聞かせました。反応が面白く、皆さまのおかげでかなりスカッとしました!特につまらない嘘、の部分は私が言いたい事を代弁してくれたので、本当にありがたかったです。完全に私が惚れまくってるのは確かですし、旦那がそこを分かってるのも事実なので、あまり騒がないようにしよう、と諦めました。コメントありがとうございました。

イケメンでもモテなかったのでしょうね

💍
    ミセスシンデレラ
    そういう人いますよね。多分トピ主さんの好みなんでしょう。

本当のイケメンは学生の頃からモテすぎて、女の好意なんて面倒くさい、下手に勘違いされてトラブルになるのも嫌だ、キャバクラなんて何で金払って女性と話さなくちゃいけないんだ、だそうです。

多分旦那様はずっとモテなくて、だからキャバクラとかでプロの人の好意を本気にしてしまうのでしょう。女性慣れしてない。だから女性からの好意が勿体無くて無碍にできない。しかもお金まで貸してしまう。
    キャバ嬢も好みのイケメンからお金なんて借りません。お金を借りるのはどうでもいい人からです。

現実を知るといいんだけどな、、、旦那様。

お金を借りたりプレゼント渡さないと喜んでくれないならそれはビジネスの好意です。それを間に受けてニコニコ喜んでるなんてなんていいお客様でしょう。
    もしかして彼女達本当に喜んでると思います?
    喜んでるとか言うんだろうな。彼女達は違うとか言いそう。

大丈夫よ、トピ主さん。心配ご無用です。

ありがとうございます。

🐱
    あずみ
    実は本人がまさに自分で言ってました…20代の時に女性とあまり遊べなかったから、調子乗ってしまった、と…苦笑 仰る通り、喋ると残念だな、と未だにたまに思いますが、そんなとこも含めて私は大好きなんでしょうね…プレゼントに関しても、みんなから貰ってるし、すぐ売られてるよ!!と怒りに任せて言いまくった時に、「向こうがビジネスなのは分かってます、単純に舞い上がりました。」としょんぼりしており、さすがに相手はプロだからね、喜んでる云々ではなく自己満だった、と言ってました。むしろ、私の方がキャバクラに対してあまり理解がなく、不倫だー!と騒いでしまいました。。この数日も、発言小町の内容も含めいっぱい色々言っちゃってだんだん可哀想にもなってきました。笑 そして皆さまのコメントを読むたびに、なぜか旦那への愛おしさが増します、心配しなくていいと言うのも励みになりました。ありがとうございました!

ご主人の目が覚めるまで待つか...

カカオ95
    営業の笑顔にコロっとやられましたか?
    まあ、キャバクラにはまったというより、行きつけのお店に好みの女の子が入った?と言う所でしょうか?
    「会社に新入社員が入ってきた。今年は好みのタイプの女の子がいる。張り切って教えちゃおう!」で、浮気に走ったらだめですが、キャバクラは男にチヤホヤしてなんぼの商売ですからね。
    笑顔を売って、心を買われた(表現が悪くてすみません)典型です。

暫く、高い授業料を払って勉強させるかです。
    あなたがきつく出れば出るほど、キャバ嬢が「かわいそうな旦那さんねぇ~」と寄り添いますから、益々心を奪われると思います。

キャバクラ通いが好きな人に「キャバ嬢の心は振り向かせられない」と言い続けても、馬の耳に念仏です。

私ですか?昔そんなお店に行って「私も一杯いいですかぁ~」と女の子にせがまれ「お前の小遣いで飲め!俺は入店料と自分の酒代払ってる、彼女でもないあんたに奢る筋はない!」と言ってしまい出禁になりました(笑)

あずみさん、仕事は手放さないでね

💤
    ふあん
    ご主人、すごいウワテだな。

丸め込むのがうまいな。

お若いからラブラブされて信じてしまうんだな。

10年後、心配だな。

ご主人が居なくても生きていけるように、自立していてね。
    仕事してしっかり貯蓄しておいてね。

夫婦って、熱情だけじゃ、やっていけないから。
    恋愛感情は長く続かないから。

幸せにね。

ありがとうございます。

🐱
    あずみ
    皆さま、コメントありがとうございます!カカオ95さんの出禁話しに笑っちゃいました、うちの夫もそれくらい言ってくれたらいいのに、甘えられてホイホイ喜んで払ってそうです。苦笑 そして、ある意味ウワテだなあ、と私も毎回思ってます…惚れた弱みなんでしょうか、最終的になんであんな怒ってたっけ…と忘れるレベル。なので、また繰り返すんでしょうね…汗 

仕事はおかげ様で夫と同等かそれ以上稼いでおり、いつ一人になっても大丈夫なようにかなり貯め込んでおります!いつまでこの大好きが続くか分からないですが…あまり依存せず、良い距離感保ちつつ(出来るかな…)仲良くしていきます。アドバイスありがとうございました。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

主さんも同じ

🙂
      travershop
      > 半年前と同じ事を繰り返し、なぜこうなる未来を予想出来ないのか、なぜ学ば無いんだろう、とイラつきます。

このご主人といる限り、死ぬまで繰り返すし、その未来を予想できず許す、学ばない主様も同じです。
      何度も同じことを繰り返して元さやに戻っている。
      お似合いなんじゃないですか。

もし、将来お二人の間に娘さんを授かったら、娘より若い女性に金をつぎ込んで、と怒っている主様の姿が目に浮かびます。
      うちの祖父母、そっくりです。キャバクラじゃなくて、スナックのママにつぎ込んでました。

惚れた弱みだから仕方ない。
      昭和感が溢れるお二人で微笑ましい。末永くお幸せに。

ありがとうございます。

🐱
      あずみ
      スナックにお金をつぎこんで怒ってる祖父母!(笑)歳を重ねて子供いたらどうでもよくなりそう、無関心になりそう、と思っていました。なので、変わらず一緒にいてずっと仲良しなんだなあ、とtravershopさんの祖父母が羨ましいくらいです!昭和感がよく分からないですが、お似合いと言われて嬉しいです。ありがとうございました!