個人でとある店舗を営んでいるふみです。
感染拡大防止のために色々な対策を行っており。
その一環として。
店内にはお一人ずつ入店して頂いており。
その旨はネット上で明記してます。
前日、お客様がご予約時間の20分前にご来店され、まだ前のお客様が店内にいらっしゃったため。
コロナ対策でお一人ずつの入店にしてる旨と、店内でお待たせ出来ないことのお詫びをお伝えした上で、ご予約時間に再度いらっしゃって下さいとお願いしました。
しかし中で待てない事に納得して頂けずトラブルになりました。
後日ネットにも誹謗中傷みたいな口コミを投稿され、口コミは消せないのでけっこうなダメージです。
今後同じ事が起きないようにしたいのですが。
どうすればいいかお知恵を貸して頂けたら嬉しいです。
お一人ずつ入店という事はネット上に記載してますが。見落としてしまう方もいるみたいです。
お客様に口頭で説明する時も出来る限り不愉快なお気持ちにさせない様に言葉と口調に気を付けていたつもりでしたが今回はダメでした。
トピ内ID:4961192786