詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

セレブ願望が強すぎて生きづらい

レス78
    (トピ主0
    🙂
    ぷち
    話題
    25歳女です。

私は物心ついた頃からお嬢様・セレブへの憧れが強すぎて困っています。

私の理想は、
    お城のような豪邸で育ち、あらゆる習い事をし、教養やマナーがしっかりした育ちの良いお嬢様で、
    大人になったらタワーマンションの最上階で何不自由無く、一流のものを身につけて一流の食事をして、欲しい物は全て買えるような優雅な生活をする上品な女性です。

そのような憧れが子供の頃から強くあり、
    年を取れば自然に消えていくものだと思っていましたが、全く消えずむしろ強くなる一方で
    25歳になってしまいました。

貧困家庭で育った訳でも無く、今も自分の会社を経営していて一般的な25歳よりは稼ぎがあるほうなので、何故ここまでお金に執着しているのかが自分でも全く分かりません。

普通の生活が出来る程のお金があり、
    大好きな彼氏と大切なペットと暮らしている今の生活がすごく幸せなことはきちんと理解しています。

理想の暮らしは現実的に考えて到底難しいこと、暮らしの質が上がっても欲が尽きないであろうことは自分でも頭では理解しています。

ただ、理想の暮らしが出来ない自分が惨めで情けないという気持ちを四六時中常にどこかで感じています。

テレビや映画で富裕層の暮らしを見ると、
    悔しさや悲しさや羨ましさが溢れて
    言葉では言い表せないほど酷く嫌な気分になります。

一生理想の暮らしが出来ないのならもう生きている意味が無いとさえ思ってしまいます。

セレブ気取りでプチ贅沢をしたり、たくさん買い物をしたりするときぐらいしか気持ちが満たされません。

本当にバカバカしい話ですが、
    この先この思考が治りそうにも無く、買い物依存になってしまうのでは?という不安もあり
    心療内科などに通ったほうが良いのでしょうか。

同じような思考を持っていた方はいらっしゃいますか?

とにかくこの思考をやめたいです。

ランキング

レス

このトピはもうすぐ投稿受け付けを終了します
    • 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  78
    次へ 最後尾へ
    全て表示

わかりますよ(笑)

🙂
    匿名
    私もお金への執着心が昔から凄いです。
    見た目は髪の毛も染めておらず、100円均一が好きだったりで質素のようにみえますが本当はブランドものを身につけているキラキラした人達に憧れていました。

豪邸で育ちなどは今更変えれないですし、テレビや映画などのセレブになるのは確かに難しいです。

ただし
    >大人になったらタワーマンションの最上階で何不自由無く、一流のものを身につけて一流の食事をして、欲しい物は全て買えるような優雅な生活をする上品な女性です。

これは可能ですよ。
    トピ主様自身が優秀な人のようですので、頑張れば自分でそういう暮らしができる程の収入を得ることも出来ると思います。

現に私は叶いました。
    私の場合はトピ主様の様に優秀ではなく、自分では無理なのでそうさせてくれる男性と結婚しました。

その欲は向上心だと思って更なる高みを目指してみるのはいかがでしょうか。

それは

🙂
    雪の子
    レスします。
    それは、向上心って言うのでは無いですか?
    今の自分に納得出来ない
    もっともっと理想に近付きたい。
    いい事ですよね。
    あんまりネガティブに捉えず
    だからもっと頑張ろっと、位でいいのでは?
    25歳で会社経営、素敵ですね。

贅沢な暮らしをするだけでは上品にはなれません

🙂
    しあわせ老人
    セレブに憧れるのは勝手ですが、本当に上品な女性は
    貧しい人や恵まれない人に寄り添える人じゃないかと私は思います。

私はセレブ願望は全然ありません。ブランド品などにも興味ありません。
    周りの友人や家族に恵まれ、健康に過ごせていることに毎日感謝していますよ。年金暮らしなので裕福ではありませんが、政府から戴いた給付金を寄附したり、ホームレスの支援などに僅かばかりの寄附をしております。

贅沢が、イコール幸福にはつながりません。
    もっと世の中のことを読書などで勉強されて、少しでもお考えが変わると良いですね。

見栄っ張りな性格なだけ

都民
    >タワーマンションの最上階

タワマンに住みたがる人の共通した性格に
    「見栄っ張り」というのがある話を聞きました。
    ブランド品も高級車も実用性というより、見映えですからね。
    ある種の「承認欲求」の強さとも言えるでしょう。

でもあなたが思うほど、周りはあなたに関心はないということを
    自覚したらどうでしょうか。見栄なんていうのは、
    所詮、自己満足でしかなく、他人には興味ないことです。

性格ですから一生直りませんが、大人になるしかないです。

やるだけやってみたら

🙂
    サクラマス
    トピ主さんの飢餓感にも似たセレブ思考?は心理的なものだと思うから。
    何故そんなに贅沢やステイタスに飢えがあるのか?。
    それも実際、物質で満たされるかどうかも分からないからです。

でも25歳で経営者という事は、他レスにもあるけれど、
    これからどんどん頑張ってみたら良いのではとも思います。

昔は富裕層に生まれて深窓の令嬢として育ち、
    また富裕層に嫁ぐというようなモデルがあったかとは思います。
    (女性は男性に付き従い大人しければ良いという価値観が高かったし、
    両家の財産を減らさないためにも同等の富裕層同士の婚姻があったと)

しかし現代は、経済力のある男性と結婚するのは、
    やはり経済力のある女性=女性のエグゼクティブや、
    女性実業家である場合も増えていると思います。

何故なら、昔のようなトロフィーワイフではなく、
    現実人生のパートナーとして、できる女性が好まれる傾向もあると思うから。
    だとすると、トピ主さんがどんどん事業を拡大していく事こそ、
    富裕層へ近づくチャンスと言えると思います。
    そういうソサエティに出入りできるようになるという事です。
    だから行ける所まで頑張ってみたらどうでしょう。

その間に自分にとって何が大事なのか見えてくると思うし、
    自分の生き方も分かると思う。
    たとえ失敗しても、やらないより頑張ってみた方が実感できる事も多い。
    ただ指を咥えて黙ってみているより、ずっと納得いきませんか?。

幸せになれない典型

🙂
    南華
    失礼ながら絶対に幸せになれない典型ですね。

どんなに頑張ってお金持ちになっても、世の中には上には上がいる。

日本一になっても世界にはもっと恐ろしいほどの金持ちがいる。

頑張っても頑張っても届かない。

永遠に幸福になれない。

気の毒になります。

応援する気はないけど、せいぜい頑張ってとしか言えません。

あのね、主さん

レモンティー
    「お嬢様」は彼氏と同棲したりしないし、できないのよ。
    そんな事は親が絶対に許さないから。

生まれ育ちの過去は今からいくら憧れても変えられない。
    でも未来は変えられる。

少なくとも会社経営者として業界ナンバーワンになって
    稼ぎまくったら「セレブリティ」にはなれるよ。
    「タワーマンションの最上階で何不自由無く、一流のものを身につけて
    一流の食事をして、欲しい物は全て買ええるような優雅な生活」
    を目指したらどうかな?
    残念ながら「品格」だけはお金で解決できないけど
    あなたの心の持ちようでこれから何とでもなる。

頑張れ。

誰だってそんな気持ちはある

取りあえず宝くじ
    程度にもよりますが、誰しもそんな生活してみたいんじゃ無いですか?

ところで我が家のお隣のマダムがお金持ちです。時々お茶に呼ばれるんですが、本当のセレブって凄いもんだと改めて思いました。この人を含めて近所にはお金持ちグループがあるんですが、お茶菓子からして凄いんです。デパ地下に売ってるものしか出てこない。

見栄で出すのかな?と卑しく思った時もありましたが、いついかなる時でもちゃんと出てくる。ふらっと行ってもいつもある。これがこの人達の日常なんだと思いました。そういえば毎朝、宅配便の段ボールが届くもんね(ウチにはヤクルト)

奥さま達のお茶会にスーパーで購入した、とんがりコーンとしるこサンドを差し入れたら大喜び。駄菓子って美味しいのね、って言われました。駄菓子ってミルク煎餅とか梅ジャムとかと思っていた私はまたまたビックリ。この人達にとってお菓子とはデパ地下で売っているもんなんだと再認識したのです。

良いもの食べてるせいか90近くてもお肌がツルツル、60代にしか見えない。戦争中でさえ食べるものには困った覚えが無いとか、生まれたときからお金持ちっているんですね。

トピ主さんの思うセレブはまだまだセの字まで行ってないですよ。もっと強欲に求めて良いと思うんです。まだ見ぬゴージャスな世界を目指して欲しいです。

セレブを目指すのもいいですね

🐤
    ことりこ
    25才ですよね。私もそこそこの願望は持っていました。
    お気持ちわかります。
    40才を過ぎてからわかったのですが、年収1000万円以上の男性と結婚できるのは、年収1000万円稼げるポテンシャルを持っている女性だと言うことです。
    起業してそれなりの年収のある女性には、お金持ちの男性が寄ってくるのです。
    まだ若いので起業してセレブを目指してみてはいかがでしょうか?
    私の場合はセレブ願望も中二病みたいなもので、いつのまにかその熱も冷めていました。
    トピ主さんも夢を見ているのは今だけかなと思います。

迷惑かけなければいいのでは?

🐤
    ミミミ
    自分の経済状況で許される範囲だったら、セレブ気取りでプチ贅沢したり、たくさん買い物してもいいのではないですか?ストレス発散にもなって、また仕事を頑張れるならなおさらです。

それに25歳はまだとても若いです。これからまだまだ向上できる。理想のセレブ暮らしを目標にして頑張ればいいのではないですか?

お嬢様やセレブとは?

🙂
    匿名
    お嬢様は、良家の子女ですね。
    こればかりは、持って生まれた家庭環境がすべてなので、努力したところでどうにもなりません。
    あきらめましょう。

セレブに関しては、本来は有名人や著名人のことを指します。
    マスメディアに注目されれば、セレブの仲間入りはできますが、トップレベルのセレブリティになるには、それなりの努力と運とタイミングが必要になります。
    こちらの可能性はゼロではないので、がんばってください。

まあ、セレブリティとは周囲の人間がその人に与える称号みたいなものですからね。
    あとからついてくるものであり、本人が胸を張って主張するものではないということだけは覚えておきましょう。

夢物語

🐶
    ビネガー
    ではなく、25歳という若さなら実現可能かと思います。その生活が果たして幸せなのかは分かりませんが指くわえて悔しがるより1回やった方が人生後悔しません。

その道への選択肢は色々ありますね。無理だと思わずに目指してみてはいかがですか。まずは賃貸でタワマン借りれる位の財力をつけるところから始めていきましょう。

あとバカバカしくないですよ。悔しいと嫉妬する気持ちがあるならトピ主さんには不可能ではないような気がします。

イメージできないことは実現しない

若い頃は、生きづらくて当然ですよ。試行錯誤することも多いし、エネルギーも欲もあるし、やることも多くて忙しいですもの。その願望のせいで、何か悪いんですか…?お若いんだし野心があって当然だし、別に赤字になるほど浪費するわけじゃないんでしょ?実際にタワマンに住むかどうかはさておき、その選択肢があるくらいの経済状況を望むのは、生存本能みたいなものだと思いますよ。

私なんかひとり親育ちですけど、自分は将来良い生活をして当然、となぜか思ってましたよ。不幸な方が、異常事態なんだって。働くのは好きだけど、搾取されそうな匂いがしたらすぐ見切りをつけますし、モテたわけでもないけど、物心共に満たしてくれる夫もいます。違う生き方をしてみたこともありますが、不自然なことをするたびに、いつも何か大きな力が働いて、怒涛のように軌道修正されてきました。どうあがいたって、自分の素質以上のものにはなれません。できる限りの努力をしたら、あとは成り行きまかせでいいのではないでしょうか。

逆に興味深い

🙂
    あやな
    25で既に経営者という肩書き。セレブに憧れだした動機は?

セレブと言えば、私の従姉妹がおります。私と同じ、どビンボーの育ちで、聞こえのよくない職業を経験して、奇跡のセレブ婚。
    間違いなくセレブです。
    家はもう何軒めだろうか?
    モンクレールのパーカーとか、パジャマ化。近所のスーパーにも、2カラットくらいのネックレスをつけていかないと恥ずかしいそうで、長男からほぼ日本でトップの中学です。

だけど、幸せそうに見えません。物質的なものは、今やフリマサイトで充分。相手の人柄がこれ程出るやり取りはないです。
    繋がりは人柄と腕で勝負なので、この繋がりも財産の一部です。フォローしてる方にはお金をつぎ込みますよ。

セレブになった従姉妹は「私は負けず嫌い」と言ってました。私は「他者」に負けたくない子なんだな、と解釈しました。
    いつも、人より抜きん出ていたい、上から見下ろしたい。そういう欲望は、凄い!とは思いましたが、
    「はて、人は本当に従姉妹を心から称賛するのだろうか?」と思います。

モノは所詮モノ。消え行くモノ。予期せぬトラブルが起きた時に、進んで手を差しのべてくれる人間が果たして近場に何人いるか?が財産と考えます。

私には、お金に困った時に「あげる」と、数十万入った茶封筒を渡してくれた友達もいました。最近休養していて、段々お金に困っていく私に、そっと現金書留を送ってきた友人もいます。
    こんな人間関係あるのだろうか?と思いますが、あるんですよ。見返りも何も考えないで当たり前のように動く人間が。
    お陰でゆっくりしています。財産は「人」だと思います。どんな人柄の人間と関わっているか、囲まれているか。
    それによって健康も左右されるのをよく知ってます。
    トピ主さんの考え、非常に興味深いです。
    逆に何故そうなったのか?

いいと思うよ

🙂
    スノウホワイト
    >私の理想は、
    お城のような豪邸で育ち、あらゆる習い事をし、教養やマナーがしっかりした育ちの良いお嬢様で、
    大人になったらタワーマンションの最上階で何不自由無く、一流のものを身につけて一流の食事をして、欲しい物は全て買えるような優雅な生活をする上品な女性です。

いいじゃん!素敵!!
    何も悪くないですよ。

子ども時代は終わってしまったけど、大人になってできることをやってるトピ主さんはすごいと思いますよ。

欲がつきずに、上を目指せばいいと思います。
    誰にも迷惑かけないんだもん。
    古い価値観に縛られる必要ないですよ。

私はどちらかというと逆で、平凡につつましく生きたいです。
    トピ主さんみたいに、頑張ってるのは尊敬します。

自分の本心を否定する「何か」の正体がわかれば、ちょっとは落ち着くかもしれませんね。
    自分の本心を受け入れてみてはいかがですか?

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

理想の暮らしは既に無理でしょ?

🐶
      らっきょ
      > お城のような豪邸で育ち、あらゆる習い事をし、教養やマナーがしっかりした育ちの良いお嬢様

既にあなたの理想は初っ端から崩れてますよね。
      記載はないけど、トピ主さんはその理想の育ちをしてこられたんですか?
      違うから理想なのでは?

つまりとっくの昔に理想とはかけ離れた生活をしているんです。
      その上、彼氏と同棲?

育ちの良い上品なお嬢様はそんな品の無い事はしません。
      あなたの現実はそもそも理想とかけ離れた生活しか出来ない人だったんです。
      それも生まれた時から違った。

理想と現実の違いが理解出来ていないのでしょう。
      だから理想とは真逆の道を選んでるにも関わらず、一体何を言ってるんだという感じです。

生きている意味がないと思うなら、死んだつもりで現状を受け入れてみては?
      あなたの理想は夢でしかなく、決して自分が選ばない道なのだと自覚すればいいだけです。
      実際そうなんだから仕方ありません。

あなたは死ぬまで理想の道は選ばないのでしょう。
      それがあなたなんです。

お金への執着は既に理想とするお嬢様とは真逆のキャラです。
      あなたにその理想のお嬢様となる要素はありません。
      年齢的にもね。

でもそれも人生です。
      現実を生きてる証拠です。
      今の自分を受け入れ、認めない限りは気持ちが落ち着くこともないでしょうが、決してあなたの人生失敗ではないのですよ?

好きな人と生活を共にする。
      素敵じゃないですか。
      可愛いワンコと生活する。
      あなたの人生とても豊かです。

理想とは違ってもあなたの人生はとても有意義だし素敵です。
      そろそろそういう自分を認めては?
      生きるのを辞めるにしても、そうやってからでも遅くはないですよ。

現実を見つめ直し認めましょう。

次代に託す。

🙂
      タンタン
      経済的な部分は、25歳にして自身で会社経営をしているとのことですから、仕事をもっと頑張って事業を拡大し、富裕層と呼ばれる、思われるレベルに到達することは出来るのではありませんか。

ただし、残念ながら育って来た環境という過去は変えることが出来ません。

ですから、その部分は次の世代…要は、自分の子どもに託せばいいのではありませんか。

会社を事業規模を拡大し莫大な収益を上げると共に、似たような立場にある人か、あるいは、いわゆる裕福で育ちや家柄が良いと言われる男性と結婚する。

子どもを授かったら、相応しいと思う教育を受けさせると共に習い事をさせ、併せて教養やマナーも身につけさせ、不自由のない暮らしをさせる。

そのような家庭で育った男性と結婚したなら、義両親が子育てのよいお手本になってくれるはずです。

そうして子育てをしていれば、トピ主さんにも自ずと教養やマナーが求められるでしょうし、周りのお付き合いする方々の影響も受けるでしょうから、身につけられることがたくさんあると思いますよ。

仕事を頑張って、トピ主さんが理想とする環境や生活に近い家庭で育った男性と結婚し、子どもを生み育てることで欲しいもの…に限りなく近いものを手に入れる。

出来ないことではないと思いますよ。

仕事を頑張りつつ、自分磨きに精を出してはいかがですか。

うん、まぁ

🙂
      >私の理想は、
      お城のような豪邸で育ち、あらゆる習い事をし、教養やマナーがしっかりした育ちの良いお嬢様で

過去は変えられないので
      この時点で乖離があるならば今回の人生ではすでに無理が確定してるのでは?
      だって未来のことはともかく、
      今からココ修正しようったって、やりようがないじゃないですか。

無粋なツッコミでしょうか?

でもそうとしか思えないので、すみません。
      そんなことはわかってるんだけど っていうならスルー願います。

私もあります

🙂
      年子ちゃんママ
      私も幼少期から、トピ主さんのような願望があり、低学年の時から、高級ブランドに興味深々でした。

夢を叶えるため事業を始め、上の下あたりまで頑張りましたが、今、能力の限界を感じています。上には上がいらっしゃいますからね。都内の下町だとタワーマンションの最上階を買えますが、それでは嫌なので、高級と言われているエリアの中層回を買うのが限界でした。(億は越えています)
      子供たちは、幼稚園からインターに入れたり、有名私立に入れたりし、自分がしてほしかった事を子供を通して叶えています。

私は、自分の希望が3分の2くらい叶った気がします。そのために、幾つも事業を興して、軌道にのせ、出産する2時間前まで働き、出産後は3日で現場に復帰し、かなり無茶をしてきたところがありますが、これくらいしてようやく夢がある程度は叶いました。

見た目はもうオバサンですが、美容皮膚科で手入れもしているので、マダムには見えるようです。

叶えたければ、立ち止まらず、進むのみです。

私は、セレブではないですが、ある程度は満足できています。

とことん努力してみたら?

🐧
      フルフル
      まだ25歳なら、諦めずに、セレブ婚目指して頑張ってみたら?
      たいした努力をしていないから諦めがつかないのだと思いますし、頑張ればセレブ婚できるかもしれませんよ。まあ、お金さえあれば幸せかというと、そうとも限りませんが。

名門にはなれないけど 成金にはなれる

🐧
      通りすがり
      事業頑張ってください。

でも

>お城のような豪邸で育ち、あらゆる習い事をし、教養やマナーがしっかりした育ちの良いお嬢様で、

実際豪邸で育ったわけでもないし あらゆる習い事もしてこなかったし
      教養とマナーもしっかりしてなさそうだし

お嬢様には 今更なれません。

それに名門と言われるお家の人って 案外質素ですよ。
      資産はおありになりますがそれを維持していくのが大変だからです。

留学したり その後スイスのフィニッシングスクールに通ったり
      社交界デヴューしたり お料理の学校に行ったり・・それははたから見ていて努力がすごいなと思ったものです。

スイスの学校には世界中の名門のお嬢様たちが集まってます。

そんな家の格の違いは 一代でなんとかできるものではありません。
      曾祖父の代くらいまでには確率してないと。

漫画じゃないんだから 会社経営しているくらいでは
      一生涯かけても無理です。諦めなさい。
      成金にはなれますよ。
      地位や名誉はお金で買えても お家柄はお金じゃ買えません。

カウンセリングは悪くないです

さらん
      主さんの憧れがどういう内容かは置いておくとして、主さんは満たされない性格なんだと思います。

少しいいものを買えばもっといいものを
      もっといいものを買えばもっともっといいものを

いつまでたっても満足できない。それが不安なんですよね?

これは専門家のカウンセリングを受けるのがいいと思います。たぶん成育歴や親御さんとの関係に根っこがあると思います。その根っこをどうにかすれば、穏やかな気持ちになれるのではないかなと予想します。

私もそうだったからです。

心療内科も良いですが、基本的に病院というのは「診断をし、薬や手術で悪い所を治療する」のが目的ですから、薬や手術で治療できることに向いています。でも心の問題なので、まずは誰かじっくり話を聞いてくれる心理的な専門家の方が向いているのではないでしょうか。

楽しそうな人生ですね。

🐧
      55歳のおじさん
      25歳までで会社を経営しているのは素晴らしいことです。
      30歳までに会社をさらに大きくする。
      40歳までには会社を複数所有し、グループ化する。
      できないことはない。目標があればできると思います。
      頑張ってください。

若い時にありがち

😉
      もち子
      分かります、主さんより若い時にお金持ちの生活に憧れていました。
      といっても、私(庶民)が想像できるお金持ちの生活ですけどね。笑
      本当はどんな世界なんでしょう?想像できません。

でも5年ほど経つと、自然と落ち着いてきました。
      諦めた訳ではなく、家族の死などがありそれより大切な事があると気づいたからです。

でも、主さんの考えが悪いとは思いません。自分の目指す所へ向かっていけば良いのです。

ただ、自分を幸せにするのは自分だけです。
      他人に頼ったお金持ち(玉の輿に乗りたい)とかではなく、ご自身で努力されるといいかもしれません。。

他人に迷惑をかけなければ、何も問題ありません。

悪いことばかりではない

いなちゃん
      トピ主さんが、まだ25歳の今会社を経営して普通より収入があるのは、セレブ願望があるがための頑張りの成果ではないですか?

読む限りでは、悪いことばかりではないと感じました。
      上手く向上心に振り替えるようにしていけば、良いと思います。

ただ。
      たくさん買い物をしそうになった時は、心に言い聞かせてください。

「だめよ。私が望むセレブな方は、こんな安物買いの銭失いのような買い物の仕方はしないわ。本当に一流の物しか買ってはダメよ!」
      ってね。

生活・身近な話題ランキング

その他も見る その他も見る

同棲を解消する

🙂
        とも
        普通の彼氏と暮らす。
        そんな所帯じみたことをしていて幸せですか。

「生活」なんて、結婚してからでいいでしょう。
        家だって複数で住めばそれだけ汚れるし、その汚れをきれいにするための掃除もつきまとう。

せっかくの独身貴族なんだから、出来るだけ生活感を取り除いてきれいなものだけ周りに置いて、夢を見ればいいのに。
        彼氏とは外で会うくらいがいい。
        でも今更それを提案したら、お別れになっちゃうかな?

それと、自分が困るくらいの情熱や執着も、苦しいですよね。
        自分が苦しいと自覚しているのなら、心療内科や、カウンセリングはいいと思います。

不得意分野を底上げする

🙂
        とこ
        以前心理学の話で聞いたのですが、
        自分の心の中の強い部分は、生きるエネルギーにもなっているので、「なくしたい」「減らしたい」というのは現実的ではないそうです。

弱い部分、不得意な部分を底上げしようと意識することで、強い部分もバランス取れて少しおさまると聞きました。

辛いなら、一度カウンセリングの門をたたいてみてもいいかもしれませんね。

私もです!

🙂
        セレブ子
        私もセレブ願望強いです。
        拗らせすぎて、セレブ生活できなきゃ生まれてきた意味がない!と強く思っています。

仕事も勉強も必死に頑張りました。
        お金はそれなりに稼げるようになったから、ハイブランドの服バッグ靴ジュエリーコスメは何でも好きに買えるようになって。
        コロナ前は海外旅行にもしょっちゅう行ってました。

身につけてるものがちゃんと映えるようにと、日々ダイエットや筋トレを頑張ってモデル体重とスリムな体型を維持してます。
        その体作りにおいて質のいい食材やサプリである方が効率いいので、質の良いものだけ買って自炊して食べてます。

映画の「プラダを着た悪魔」大好きです。

ブランド物の服でコーデを考える楽しさ、美しいと思える体型を維持し、美容にお金かけられる故にいつでも綺麗な状態でいられる、行きたいと思ったら自由に旅行して。
        そして、そこにいきつくまでありとあらゆる努力をしてきた。
        やれる事は大体やり尽くした自分の事が好きです。
        その努力の結果が今の生活ですし。
        ちなみに私を深く理解してくれる人は周りにはいません。
        なので精神的には孤独ですね。
        私の話を聞けば多くの人からばかにされるでしょう。
        ですがそんなものは受け流す。とにかく自分の道を進むだけです。

お若いんだし、いいんじゃない?

🙂
        クロ
        セレブ願望は悪い事じゃないです。
        お若い方が、理想もないんじゃその方が心配です。
        自信を持って、ご自分を受け入れてくださいね。

もうちょっと頑張ると良いですよ。

🙂
        あんドーナツ
        会社経営している割には成金とセレブの区別がつかないようなので、多分本当のセレブ層の方と交流するところまでは行ってないんだろうなと思います。
        会社と言っても、個人事業を法人化して年商1000万とか、その程度ですよね。

本当に一流の家系の方と接すると、セレブ(成金)願望は無くなると思いますよ。
        だからそうなるまで頑張ってみてください。

• 1
        • 2
        • 3
        先頭へ 前へ
        1 30  /  78
        次へ 最後尾へ
        全て表示