付き合いから結婚を入れて20年、子どもがいます。
旦那が会社の部下と不倫してたことがクリスマス後に発覚。関係は半年前に終わったようです。
生々しいLINEのやりとりを見てしまい、ずっと体調が悪いです。
緊急事態宣言が出たときも、有休を取ってホテルで会っていました。
忙しい、忙しいと言ってましたが、彼女のためには時間を作って、帰る時間をごまかしてました。
仕事が忙しいのを真に受けてました…
旦那は私にはもったいないぐらい優しくて、子供の行事も率先して出席してくれたり、私が療養中の時も文句を言わずに家事をやってくれました。
毎日、お互いの1日の出来事や相談事を話してました。
事実を知ってから、サッーと血の気が引き、心が死にました。
離婚は考えてないし、離婚しないということは許さなきゃいけないことは分かっています。
あれから、旦那の顔を見て話すことができません。近づいてこられると、具合が悪くなります。勝手に涙は流れるし、食欲はないし…。
1人では到底この思いを抱えきれませんが、知り合いに話したら噂話になる。
両親に話したら、きっと離婚一択。
義両親に話したいですが、話したところで、私はどうしたいんだろう…と。
とにかく苦しい気持ちから解放されたいです。
不倫をされて、再構築した方のアドバイスが聞きたいです。
トピ内ID:3896371368