当方25歳女です。
街コンで知り合った方と3回程デートしているのですが、私自身は彼のことを顔や声や性格も好きだなあと思っています。ただ気になっているのが連絡頻度です…。
私は週に2回くらいは今日はこんな事あった~みたいなのを1往復ずつくらいしたいなぁと思っているのですが(普通に少ない方だと思ってました)、相手の方は連絡事項しかLINEしないタイプです。
相手の方が10歳年上の方なのでそれもあったりするのか、関係ないのかよくわからないですが、デートしてさよならした後の虚無感がつらいです。
また1週間後会うまで彼氏がいない時と変わらない平日を過ごし方をするのか…みたいな。
(デートしてる間は7.8時間一緒に居るので一緒に居る時間を大切にするタイプなのかなと思いましたが…)
私は過去に「重い」と言われて振られたことがあるので、基本的に重くない側の行動に合わせる方がいいかなと思っていて、今回もそのスタンスで相手に合わせるつもりではあるのですが、付き合う前からこんな寂しくて大丈夫?と心配です。
もし、皆さんが相手のことは好きだけど連絡事項ある時だけしか連絡してこないタイプの方だった場合どうしますか?
ご意見頂けたら嬉しいです。
トピ内ID:2744201770