本文へ

採用後の上手な年俸額の交渉方法

レス2
(トピ主 0
041
ねいお
仕事
タイトルの事で小町の皆さんの知識をお借りしたくトピを立てます。 求職活動中なのですが、私が探している職種は業務委託の形態が多く年俸制です。業務委託・年俸制の経験がないので、上手な交渉方法がわかりません。 本来なら面接中に聞くことだと思ったのですが、私が志望している所では採用決定後に年俸の話し合いが行われるようです。 もしよろしければアドバイスいただけませんか? また、常識的な金額を提示するつもりですが、その話し合いの具合で採用取消になったするものなのでしょうか? よろしくお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

履歴書に記載してはいかがですか?

041
なつ
私自身、転職時に行ったことですが、 「履歴書」にあらかじめ希望収入を書いておくと、先方に情報があるため、年俸交渉をする際に具体的な話がスムーズにできるのではないでしょうか? 記載欄のある履歴書は市販されています。

トピ内ID:

...本文を表示

トピ主です。

041
ねいお
ありがとうございますっ☆ 次からはそうしようと思います。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧