日本とアメリカで遠距離恋愛中です。
彼が発つ前に付き合い始めたのですが、最初に「私は遠くても近くても1日1回はメール欲しい派」と話したら、「わかった。じゃあそうする」と言っていました。向こうに着いてしばらくは時間があったこともあって、毎日ではないですが、1日おきぐらいにはメールくれていました。それが、3日おきになり、1週間ほったらかしになり、10日以上音沙汰ないことも。。。
電話はほぼ2週間に一回ですが、彼からはここ2ヶ月で1回だけ。話し出すと1時間はしゃべります。メールも、送ってくれたほうが気持ち的に助かるというので週二回ぐらい送っていますが、正直、一方通行メメールになりつつあり、さみしいやら、虚しいやら。
不安ですし、冬に遊びに行ったときにでも、その気持ちを話そうと思うのですが、それまでこのままだと自分がどうにかなってしまいそうで、今度の電話で話そうかと思っています。でも、男性にはやはりこういう話は重荷なんでしょうか。やはりこの頻度はほったらかされすぎてるんでしょうか?
トピ内ID: