彼の弟には中学時代からの付き合いで今は助産婦をしている彼女がいます。 この彼女が夜勤明け等に、留守中の弟の部屋に勝手に入って寝ていたり、冷蔵庫のものを黙って食べたりするらしいのです。
彼のご両親に結婚の御挨拶に伺った際、彼女が二階から降りてきて初めて弟カップルの普段の行動を知りました。
自立して生活しているなら何も思いませんが、実家にいる身でそういう事をやる、ひいてはそれを許しているご両親の感覚が私には未知の世界でした。
何よりも気になるのは、ご両親がそういう行為を「気さくでいい子」と言っていて、夕食時にかからないようにお暇していた私を水臭いと言った事です。
私の持っている感覚と、彼のご両親の感覚が違いすぎて結婚に不安を感じています。
彼はのんびりやで、あまりあれこれ考えていない様子です。いずれは同居・・と言われていますがとても不安です。
トピ内ID: