私(29歳)には4年近くつき合っている彼氏(26歳)がいるのですが、最近彼氏が準社員から正社員になったことで仕事が忙しくなり、私の存在がなんだかどうでもいいものになったらしく別れたいと言いだしたんです。ほかに好きな人でもできたのではないかと聞いてもみたのですが、ほんとに仕事のせいらしいんです。なのでいっとき時間をおけば彼の気持ちもまたもとに戻るのではないかと思って1ヶ月後に連絡をするということになりました。
もう今3週間経ちましたがもちろん連絡はとっていません。一度別れたいと言いだしたんだしやっぱり1ヶ月経っても同じなのかな・・と不安の気持ちでいっぱいです。
今私にできること、同じような経験をされたかたとかいらっしゃったらアドバイスをよろしくお願いします。
トピ内ID: