本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • お受験ドラマ スイートホームに出ていた子役について

お受験ドラマ スイートホームに出ていた子役について

レス5
(トピ主 0
041
こんすけ
話題
以前、このドラマ(10年ほど前山口智子さんが出ていた日曜劇場)のトピの中で、主役の翼くんを演じていた子役が、キッズウォーのヒロシくんだというのがあったのですが、事実でしょうか。 キッズウォーの初期のころの写真を見て、なんだか似ているなとは思っていたのですが・・・ 他の掲示板でも、賛否両論あってすごく気になっています。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

違いますよ

041
みんすけ
なつかしいですね~~。スウィートホーム! 『元祖 お受験ドラマ』ですね。 調べてみたのですが、スウィートホームの子役は 益田圭太くんという子で、キッズウォーのヒロシくん役は 金澤匠くんという子です。 確かにほっぺのふっくら感とかそっくりですよね。 2人共、演技がすごく上手でしたよねー。

トピ内ID:

...本文を表示

わたしは一緒だと思ってました

041
さっちゃん
ハプニング大賞で、スイートホームの翼くんと、キッズウォーのひろしくんが一緒で、こんなに大きくなりました風に、続けてNGシーンをやっていたのを見た事があります。 同一人物ではなかったのですかね?

トピ内ID:

...本文を表示

懐かしい~スイートホーム!!

041
ぶるる
お受験情報屋おばさんみたいな人がいましたよね。 お受験ママたちとお茶を飲みながら、「今年の○○学校の傾向はこうだ」とか、「○○幼稚園の△△さんのお子さんはね」など、いろいろと情報を教えて、いつもあわてて立ち上がる。 「あらっ、私これから○○で塾を手伝ってる方に会わなくちゃいけないから、失礼しなくちゃいけないのよ!それじゃ皆さん、また何かあったら教えてくださいねー」 ママたち「こちらこそー」(声を揃えて) 「そいじゃお先に」 ママたち「ご苦労さまでしたー」(声を揃えて) あのシーンがなぜか印象的です。 野際陽子が演じたお受験塾の先生も強烈でしたね。 ああ懐かしい~!! トピ主さん、このトピのおかげで楽しくその頃を思い出しました。ありがとうございました。

トピ内ID:

...本文を表示

違います

041
レオ
子役の子は益田圭太君です。今高2で、私のクラスメイトです!ひろし役の子とは全く別人ですよ!

トピ内ID:

...本文を表示

確実に違います!

041
レオ
益田圭太君です。今高2で、私のクラスメイトですょ!ひろし役の子とは全くの別人です。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧