本文へ

想いの差

レス3
(トピ主 0
041
ゆっくり
恋愛
最近付き合い始めたばかりの彼女との想いの差で悩んでます。彼女とは住んでいるところが少し遠いのと、休みがなかなか合わない為、週1回時間を気にしながら4~5時間会えるかどうかです。彼女には10年来の親友が私の家の近くに住んでおり、彼女が休みの日には良くこっちの方に来て、二人で色んな事してるみたいです。せっかく休みを合わせているのに良くその友達に彼女をとられます(笑)彼女からこれこれこうなんでと説明があれば納得できるのですが、何も言わずに去っていく始末。メールも基本的にしない人で、「おやすみ」メール打っても平気でほったらかしです(笑)その他細かいことをあげればきりが無いのですが・・・皆さんの彼氏彼女との想いの差で悩んでいる方いらっしゃいますか?? 拙い文章ですみません(汗)

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

その子

041
うん
ほんとに彼女?  ごめんなさい。

トピ内ID:

...本文を表示

もっと言ってほしい。

041
ホワイト
私も彼の家の近辺に用事で言ってもほとんど連絡しないし、おやすみメールにもほとんど返信しないけれど。男性もそんなに不満を持っているなんて知りませんでした。そんな時はもっと言って欲しいです。 遠慮しないでもっと来てとか、メールもっと返信してとか。私はそう言われるとうれしいです。 私ももっといつも彼の近くに居て、週に何度も逢って、声を聞いたり、メールしたりしたいけれど、お互い仕事を持って、離れて暮らしていればムリというもの。そのムリをやってとかできないとか言ってケンカになったりするのではないですか? 1週間に1度会えて4,5時間も一緒にいれるなんてうらやましいです。

トピ内ID:

...本文を表示

想いの差と言うより、

041
ももこ
性格、価値観の違いという気もしますが・・・ 私の場合は、そういう事はあまり気にしないで、 自分がとっても大好きな人と会える、 短い時間を愛しく想って、大切~にしてます。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧