本文へ
  • ホーム
  • いい匂い Abercrombie&Fitch 何ていう香水?

いい匂い Abercrombie&Fitch 何ていう香水?

レス3
(トピ主 0
041
コルツ
おそらく日本には専門店はないかと思うのですが、アメリカのブランドで、Abercrombieというものがあります。この冬、旅行で行ったときに、ここの店のニットを買ったのですが、すごくいい匂いがしてて、一緒にいたアメリカ在住の友達に聞くと、「ここのはいつもこの、いい匂いがするよ。多分、香水も売ってるんじゃないかなあ」と言っていました。場所や格好を考えなくていい、邪魔にならない感じの匂いでした。買った翌日に気付き、お店の人にも聞けなかったので、帰ってきてからネットで調べてみると、メンズ・レディースとも香水が3種類ずつ出ていました。でも、ネットでは匂いがわかりませんよね。わかれば、ネットで購入したいと思っています。最初はレディースだろうと思っていたのですが、時間が経つにつれ、もしかしたらメンズかもと思ったり。。。  いつも香水は使わないほうなので、注文して、違ってたら使えないしと思って、購入に踏み切れません。 どなたか、なんという香水かご存知の方、いらっしゃいませんか?

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

メールは?

041
J
アバクロのHPから、メールでお問い合わせされたら いかがでしょうか。 問い合わせフォームもありましたよ。 素敵な香りが手に入るといいですね!

トピ内ID:

...本文を表示

トピ主です

041
コルツ
Jさん、ありがとうございます。 アバクロのHPに問い合わせたのですが、2週間経っても音沙汰がありません。。。 どなたか、アメリカ在住の方、ご存知ないでしょうか?

トピ内ID:

...本文を表示

ご参考までに・・・

041
ゆきだま
年末にハワイのAbercrombie&Fitchへ行ったとき、お店のいい香りにやられて、香水を買ってきたクチです。ちなみに私が買ったのはWOMENSの「NOW」というものです。 Abercrombie&Fitch的にイチ押ししたい時期だったのか、お店がこの香りがあふれてました。ライトなフローラル&フルーティな香りで、さわやかだけどちょっと女の子っぽい感じです。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧