本文へ

☆おしりのブラ、ビニキ☆

レス6
(トピ主 0
041
プリリン
三十路も半ばにさしかかり、おしりが重力に負けっぱなしです!前はもっと脚も長かったのに~。自分の後姿にがっくし・・。 バストを寄せてあげるブラはたーくさん種類があるのに、なぜにおしりにはブラがないのだ!と思っていたところ「Biniki」というヒップ用ブラがあるのを発見!興味しんしんです。 使ってみたことのある方、いらっしゃいますか?是非感想を聞かせてください!

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

どなたかいませんか~?

041
プリリン
それと、苦しくないヒップアップガードル情報もあったらお願いします。

トピ内ID:

...本文を表示

持ってます

041
3030
でも使ってません。 直接肌に付けるので、違和感があり痛いです。 効果も…ヒップアップってほどではないですね。 しっかりしたガードルを着用してます。 ビニキ、トピ主さんにあげたいくらいです。

トピ内ID:

...本文を表示

効果のほどはチョットかも?

041
半熟卵
プリリン様  友達で着けた人いたので・・・。それでもいいですか?  かいつまんで報告しますと、着け心地、ヒップアップ効果は期待できないとのことです。       (メーカーの方ご免なさい)  お尻は本来体の中で一番柔らかく、お肉のボリュームが多いところ。ベルト状のヒップブラでは支える面積が限られ、ヒップアップしようと締めれば締めるほど段差ができてアウターに響いてしまうとのことです。  タイトパンツ等にはチョットと無理があると思います。  今度は私なりのヒップメイクですが、最近は一枚でショーツとガードルを兼ねた「ショーツガードル」なる商品にお世話になってます。  ショートタイプからロングタイプまで、ストレッチの強弱も色々あり、ヒップアップ効果もありますよ。  それに脚ぐりもヘム仕上げになったりで、パーフェクトとは言いませんが下着のラインも出にくいです。  魅力的なヒップメイクは女性共有の悩み、おおいに語り合いたいものです。

トピ内ID:

...本文を表示

期待はずれ

041
パパイヤレモン
 私もプリリンさんと同じ年代です。流行のパンツスタイルのヒップライン、悩みはつきませんね。    早速私が着けてみた感想を書きます。  1激しい動きの時、テープがよじれるそうになります。  (ブラやスリップの華奢な肩ひもに比べ、よじれたらも  のすごく響いて大変、気が気じゃないです)  2両方のテープ位置のバランスが気になる。  (左右同じ位置にテープが収まりにくい)  3お肉を受け止める面積が少ないためか?結構段差が出 る。   などなどですが、デリケートなお尻メイクには一体的 包んでくれる下着にはかなわないと思いました。

トピ内ID:

...本文を表示

ありがとうございます!

041
プリリン
3030さん、お持ちなんですね!でも、もういらないのですね・・(笑)確かにあの細いベルトで、どこまでホールドできるのか不安ではあったのですが、やっぱり形をキレイにアップするのは難しいみたいですね。しかも痛いとは~。 半熟卵さん、ショーツガードル探してみました。リーズナブルでよさそうなのいろいろありますね。私は圧倒的にパンツルックが多いもので、お尻の形気になるんです。最近へこむのは、脱いだあとのパンツのお尻部分を見ると下がったお尻の形がクッキリ出てること。悲しい~。 でも締め付けの強いガードルは座ってると気持ち悪くなってしまって・・。自分に合うものを探してみたいと思います。

トピ内ID:

...本文を表示

お薦めできません

041
レイモンド
 結論がら言いますとヒップアップ効果は×です。  ぷよぷよで下がろうとするお尻のボリュームをベルトテープで受け止める(持ち上げる)のは機能的に無理があるようです。  それに、何より収まりが悪く、ベルトテープが移動したり、違和感はあるしで、気がきじゃあないです。  よじれたりしようものなら、もろアウターに響き、最悪の事態に遭いかねません。  冷静に考えれば判ることなのにね。  

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧