大学生♀です。よろしければご助言お願い致します。
同じゼミに気になる先輩がいて、いつもは平常心で仲良くしていられるのですが、時折不意に意識してしまいコントロールが大変なんです。
例えば「俺の扱い方が上手くなったね」と言われただけでドキドキ!「かわいい」と言われただけでバクバク!「心配するな!」と肩に手をかけられたらガチガチ(普段そういう事しない人なので><)!手が触れた時に「冷たいね、大丈夫?」と言われて以来、夜など外で自分の手が冷たいなと感じると、その時のことを思い出してドキドキしてしまいます。
男友達もそれなりにいますし、他の男性との絡みでは滅多な事では動じないのですが・・・こと彼に関しては動揺しまくりです。そして今までの経験上、私はこんな時、動揺を隠そうとして思わずそっけない態度に出てしまうことが多いんです。今のところなんとか持ちこたえていますが、そのうち逆ぶりっ子状態(?)になってしまいそうで怖いです。
私はどういう行動をとればいいのでしょうか?
舞い上がり防止、無愛想防止のために、何を心掛ければ良いのでしょうか?
トピ内ID: